unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.64 by ダレル・オールブライト  2019-11-29 10:46:23 

( /突然で本当に、心から申し訳ないのですが、是を以って主様との物語を紡ぐのを解消させていただきたく存じます。

最近、身内が不幸に遭ってしまい心情的に何事も純粋に楽しめなくなってしまって……。こうして主様に伝える事は出来るほど精神面は酷くはないのですが、ですが…こんな状態ではこの未来がある素敵な物語を紡ぐ事ができないのです。
一度、それでもやり取りは続けさせていただこうと考えた事もありました。けれどそれではやり取りを心から楽しんで下さっている主様に申し訳ありませんし、この事を黙ってやり取りを続けていると自分の心が持ちそうにありませんでした。
本当に続けたいと何度も思ったくらい大事で大切で嬉しくて楽しかったです。…だからこそ中途半端な気持ちでは続けたくはないと思いました。
なのでここ数日、じっくりと考えた末にこの様な結論を出しました。

主様とはここまで気の合う方がいるなんて、と思う程考えが近い珍しいお方だと思っておりました。
好きな作品を語り合える方は探してもあまりいない程の貴重な存在でしたし、羽目を外した当方の物言いも合わせて返信して下さって。実はここまでふざけられたのは主様が初めてなんですよ。それぐらい心を許す珍しい大切な存在でした。

ロレッタさんとダレルの物語は当方のせいで終止符を打つ結果になってしまいましたが、主様ほどの素敵なお人柄ならば直ぐにお相手が見つかる事でしょう。……なんて根拠のない言葉ですが素直にそう思っております。

こうして文字を打っていると心残りを思い出して、決意したのが段々と薄くなってきてしまいそうなのでこの辺で終わりにしたいと思います。
今まで本当にありがとうございました。いつまでも主様の幸福を祈っております。

お世話になりました。それでは失礼します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック