unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.63 by ダレル・オールブライト  2019-11-23 21:59:29 

( 彼女から得た此処の情報に少しの間思巡し。パソコンの画面を見れば確かに解錠するにはカードキーが必要と書かれている。全部ではないが工具を探すため引き出しの中を軽く見たりはしたが、書類やファイル、ペーパークリップが規則正しく整理されていただけでカードキーはなかった。となると考えられるのは此処の扉をロックした人物は自分でカードキーを持ち管理していて、安全な部屋で警察官や避難者と一緒に立て籠っているのかもしれない。ただ1つだけ開いていたという扉を見つめた後、ロレッタに視線を戻し「 そうだな。先に進めるのはその扉だけだが、もしかすると部屋の中には生存者が居て助けを求めているのかもしれない。ならば誰か居るだけでも確認するべきだろう。 」だが部屋の中には何が待ち受けているのか確証がない。誰も居なく無人だったり、生存者が感染しゾンビになっている可能性だってある。何にせよ気を引き締めて行かなくてはいけないのは確かだ。
「 ──懐中電灯か。暗い場所での移動範囲が広がるね。 」外はもうすっかり暗くなってしまい明かりの点かない部屋や蛍光灯が切れた通路があった場合、月明かりだけでは満足に探索や通る事もできないだろう。確かにこれは必要不可欠の物だと納得すれば此方に向かって嬉しそうに話す彼女に微笑み返し。そして懐中電灯が入っていたケースに手を伸ばすと、コンバットナイフを取り出し「 このナイフもロレッタが使ってはくれないか?急にゾンビが至近距離で現れた時、ボウガンだけでは対処しきれないときが来るだろう。このナイフなら小回りも利くしそれ程重くはないから持ち運ぶのに邪魔にはならない。 」相手の方にそっと差し出しつつ。もし仮にゾンビに掴まれてしまった場合、弱点に刺せば咄嗟の危険も回避できるはずだ。そんな”もしもの場合”に備えて勧め )

────

( /おおおお……!!主様は大天才なのですか……!!??素晴らしい名案ですね!!!!
あああ、でもせっかくロレッタさんが貼ってくださった絆創膏を剥がすのが勿体無いです……!!!ですが背に腹は代えられませんし…!!うーん、ここは剥がした絆創膏を大事にポケットに入れて、脱出後の思い出の品とします!!!是非その流れでいきましょう……!!!

はい…!!お気遣いありがとうございます……!!!どうしても忙しい場合は休息させていただきますねーー!!
分かりました!此方も長い間返信できない時は報告させていただきます!!それと体調の方は大丈夫なのですが、寒い日が続いていると手足が常に冷えてきますよね…!一日中温かいお布団に包まっていたいものです……!!主様も寒い地方では雪が降っている所もあるそうなので、ご自愛して日々をお過ごしくださいませ……!!!

そうですね!!当方も同じく!!です!!!この物語がエピローグも含めて完結しない限りは何が何でも来続けます!!!
はい!!!道中どんな危険に遭ったとしても生きて脱出できればハッピーエンドですからね!!!上手く危機を乗り越えつつ確実に進んでいきましょう!!
いえいえ、寛大な心だなんてそんな…!!主様も同じくらい寛大なお心をお持ちじゃないですか~!いつも当方の遅めの返信を待っていただけて大変感謝いたします!!( ←此方の文は上のと合わせて蹴っていただいても構いませんからね~! )

立て込んでいた用事を急いで早めに終わらせて来ました~~!返信が遅くなってしまい申し訳ありません……!!!!!!( スライディング土下座 )
そして昨日報告した内容は用事は終わりましたし、気にしないで下されれば恐縮です………!!!!!( ←蹴ってくださいね!!!!! ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック