unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報



*お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.60 by ダレル・オールブライト  2019-11-18 21:03:52 

分かった。怪我をしたら直ぐに申し出るよ。
( 軽い切り傷でも傷口に黴菌が入ってしまえば化膿し悪化してしまう。普段ならば負傷した傷口に綺麗な水で汚れを洗浄し絆創膏などで保護をするべきだが、自宅から持って来たのは財布と携帯、ハンドガンのパーツ。それにガンショップで手に入れたハンドガンと暫くは銃弾不足にはならない程のハンドガンの弾だけだ。なので適切な処置が受けられるのは凄く助かり、彼女の言葉はとてもありがたかった。しっかりと頷けば上記を述べて。
「 ありがとう。──最低限の工具と作業できるスペースさえあれば後は大丈夫だ。何かあれば声を掛けてほしい。 」無事に同意が得られれば受付と思われるカウンターへ向かい。ハンドガンとプレゼント箱を並べるように置いて。次に工具を探すべくカウンターの引き出しを開け始め。あまり時間もかからずに工具を手に入れられるとプレゼントのリボンや包装紙を解き、カスタムパーツを取り出すとハンドガンに手際よく次々と付け足していって。ロングマガジンに最大数まで銃弾を装填すれば最後に実際に構えて何処か不備がないか念入りにチェックをし───…やがて万全だと納得すれば「 待たせてしまってすまないね。変わりは無かったかい? 」工具を元の場所へと戻し、リボンと包装紙を綺麗に折り畳むと箱の中へと入れ邪魔にならないようカウンターの端へ寄せれば彼女の方を向き )

────

( /はい、分かりました……!!ではダレルはささくれた木の板か鋭利な物に引っかかっての怪我にしますね…!2人とも無事( ? )に怪我をした後は、絆創膏などで塞いでしまうと傷口から感染できなさそうなのでそのまま放置が良さそうですよね。ぐぅっ…!ロレッタさんからの手当てを受けたかった……!!


ありがとうございます…!!同意いただけて嬉しいです!!では、転んだり挟まったりするオフィスは東側のオフィスという事でお願い致します……!!!( ←蹴ってくださいね~! )


いいえ、待たせているなんてとんでもない!!当方、待っている時間も大好きなので大丈夫ですよーー!!そして主様も当方が返信できない時間も含めて待っていただけた事、深く感謝致します…!!
此方も高確率で土日は予定がありますので、主様のご報告しかと承りました……!!!
レス頻度に関しましては主様のご健在が当方の望みですので、ペースが落ちてしまっても問題ありませんよー!むしろ此方も最近は忙しくて大体そのくらいの頻度で来ていますし……!ここはお互い様という事で……!!2日に1回でも難しい場合は、3日に1回でも全然構いませんからね…!!!休息と睡眠は削ってはいけないほど大事です!!!( 迫真 )
当方もどんなに忙しくとも失踪だけは絶対にしないと誓えます……!!!なので、主様の返信を待つのは余裕なものです!!はいっ!!!ここに失踪はしないと誓い合ったので、もうどんな時でも大丈夫ですね!!!!

主様の多忙な日々は重々承知しております!!理解していますし、なんなら共感もできますよ!!!
此方も早めに返信できたり、そうでもなかったりとムラがあると思いますが何卒宜しくお願い致しまーーーす!!!( 大声 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック