unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.50 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-08 12:03:11 

( バスケットコートの隅に転がるボールはもの寂しさを感じる。もうこの街にはバスケで汗を流す若者はいないのだと。
鉄格子の扉を開き出るとそこは広い通り。近くに警察署があるはずだが聞こえてくるのは何かを咀嚼する生々しい音。それもそのはず数メートル先にはゾンビ3人が既に息絶えているであろう人間を食べているのだ。横を通り抜けるか、それとも――だが先に進む為にはゾンビの先にあるバスを越えるしかなさそうだ。彼の隣に立って視線を投げ掛け、ゾンビに向き直ると彼に教えてもらった通りに足を肩幅に広げては狙いを定めて矢を放つ。三本の矢が放射状に飛び見事三人へ一本ずつ当たる。しかし一発だけでは流石に倒れず何発か放って動かなくなったのを確認すると、緊張した面持ちから安堵の表情に変わりもう一度彼に視線を向ける。「 そこのバスの中を通って抜けましょう。警察署はもうすぐね。 」と案内するわけでもないがバスを指差してから乗車し。中は乗車したまま息絶えたような人が座席に座っていたりと奇妙だ。這いずる女性のゾンビを倒し弾薬を補充しつつ無事にバスを抜け出る。
降りた先に“R.P.D”の文字が見える。警察署はすぐそこだ。この一帯は今まで歩いてきた中でも群を抜いて酷い有様で、消防車やパトカーがスリップしたかのように連なっている。どう見ても安全な場所とは思えなく「 本当に避難している人はいるのかしら…… 」と不安からか心の声が漏れてしまって。 )

*

( /あああ…!!お墓にお花をお供えしているダレルさんとかとってもシリアスでいいですね…………
当方もハーブティーが良いと思っていました!!!!本当に気が合いますね……!!!!!( 吃驚 )

プレイしている時はもっとごちゃごちゃしている印象だったのですが意外とそんなことなく、こうして探索できてよかったです……!!
ではナイフと懐中電灯はパソコンやタイプライターが置いてあるカウンターに置いておきましょう…!
ですね!手榴弾などが普通に転がっていると不自然かもしれないので、STARSオフィスで初ゲットが良いと思います!!!

「 もう自分は駄目だ 」と決意を告げる方も告げられる方も辛いですし、そこの部分だけとんでもないシリアス展開になってもいいですよね…!!
わああ、よかったー!!!!当方もできれば!!と思っておりましたので、採用して下さり嬉しいです…………( うう )

感染源はかすり傷からGの体液か何かを浴びて感染。といった方法が良いと思うのではと……!!!直接ダメージを食らって胚を植え付けられるなんて事は致命傷になりかねませんし……!!
原作とは色々違ってきてしまいますが……!!( 汗 )

そして感染してしまう方ですが……。
正直どちらが感染してもいいとは思います!!!が!!!希望があれば!!!!
ダレルさんが感染したのなら、ロレッタは体格差のある彼に肩を貸してまで進んでいくと思います……!!!
ロレッタが感染したならば、ワクチン作成のファイルは理解したものの少しだけ手こずってしまうような……。そんなダレルさんを勝手に想像してしまいましたすみませんんん……!!

挟まりダレルさんだけでご飯10杯いけますね……( 真顔 )
きっとほっこりできる場面になると思いますし、楽しみです!!!!
何というコメディドラマ……!!!!他のゾンビ達がポカーンと棒立ちで見ていてほしいですね……!!!!

インフルエンザ予防バッチリとの事で……!!安心!!!です!!!
はい!!ですがこうやってお話できるのが楽しすぎるので、急激な睡魔などぶち壊しますよ!!!!( ボカーン )
物語の進み具合お気になさらず……!!!ガンショップの方でかなりレスを消費してしまいましたから……!!! ( 小声/独り言 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック