unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.49 by ダレル・オールブライト  2019-11-07 19:08:27 

( 彼女の言葉にハッとさせられた。自分が彼女に怪我をさせたくないのと同じく、彼女もまた自分の事を心配してくれているのだ。──それに、友人の誕生日も共に祝おうとしてくれている。無意識のうちに視野が狭まった考えを、彼女は良い意味で覆してくれた。つくづく彼女には驚かされる事や気づかされる事が多いなと感じながら「 そうだな。 」──互いを守り合う。守り守られるのではない。お互いの腕を信じ、信頼関係がないと成しえないだろう。だが不思議と彼女とはそんな互いを守れる関係になれると確信していた。心から感じる感情を笑みにのせて。
「 ああ。後から何か来た場合は教えてくれると助かるよ。 」しっかりと彼女に向けて頷くと、裏口から路地へと移動し。
──先程歩いた道を右に曲がると、突き当たりは障害物が置いてあって通れそうにはない。そして右側はバスケットコートになっており、その向こう側には扉があるので通り抜けできるだろう。だがゾンビが3人居る。他の道はなさそうなため、ギイィと音を鳴らせ扉を開ければ、音に気づいたゾンビ達が向かってくる。数発発砲し、地面に倒れたまま動かない様子を確認してから横を通り過ぎて。扉を開け1人ずつしか通れなさそうな階段を上り下りし、ゾンビの姿や声がない事を確かめ四角いゴミ箱の上を通り過ぎれば左側にある扉を開け通りに出て )

────

( /ですねですねーー!!!!脱出したらダレルは最初に友人のお墓を建てていそうですが……!!2人があの体験をどのように感じたのか、平和な空間でしみじみと思考してほしいものです…!!
あっっっ!!!それとお願いがあるのですが!!!再会時にロレッタさんの零すドリンクがハーブティーですと!運命的だと思うのですが!どうでしょう??

へええぇぇへええぇぇぇ~~~!!!そんな風になっていたのですか!!!!!
本当に創り込まれている……!!さすがバイオハザードのフルリメイク!!!!くぅ~~っ!是非ともこの目で見てみたかった……!!!!ですが情報をいただけただけでも十分感激です!!!確認していただき、ありがとうございました!!!そしてホールの探索お疲れ様です!!!( 敬礼 )
いいですねえ!!物がたくさん溢れているホールにサブウェポンがあっても違和感ないですし、リッカーにも会わない早い段階で手に入るのは非常に心強いです!!是非とも分かりやすい場所に置きましょう!!!手榴弾や閃光手榴弾はSTARSオフィスのロッカーにショットガンと一緒に収納させた方がよろしいでしょうか?

ありがとうございます!!では、そのようにお願いしますね!!

実は片方が負傷、または感染した方が物語的にも良い感じになるのではと思っていたところなんですよ~~!!片方が相手を庇って負傷ですと”自分のために…!”と恩を感じ絆が深まりますし!また片方がウイルス感染しますと”自分の自我がだんだんと薄くなってしまう中、相手を思って完全にウイルス感染してしまう前に別れを告げて離れる”なんて強く決断した感染側も残された側も精神的に大きく成長しますし!!
ですがどちらかを負傷か感染させてしまうと、最後に行き着くのはどうしてもゾンビ化になってしまうので、密かに思っては諦めていたところです。
ですが主様の案ならば、ゾンビ化はせずウイルス感染という目的( ? )を果たし、尚且つ無事に絆と結束力が高まるという一石二鳥なので!!是非とも!主様のお考えになられた物語を紡いでいきたいです!!( 土下座 )

なんと…!挟まりダレルをそのように言ってくださるとは…!お心が広いです!!そしてロレッタさんが引き戻すお手伝いをしてくださるなんて、…なんて!お優しいのでしょう…!!ロレッタさんならば永遠に崇められる気がします……!!!
そうですね~!これが外国のコメディでしたら、紙で滑って転びそうなロレッタさんをダレルが助けつつ、助けようとしたダレルもバランスを崩し一緒になって転ぶのでしょうねぇ…!そしてケーキを持っているゾンビ( エキストラ )も転び、そのケーキが2人の頭にぶちまけられられるまでが鉄則なのでしょうね……!!( 想像中 )

返信しなくても良いとの事でしたが、これとこれとこれだけは( ほぼ全部 )返信したいと思いましたので、返させていただきますね~~!!
はい!!いつも通り元気でしたよー!インフルエンザの予防もバッチリしてきましたので大丈夫!なはずです……!!!
主様もお時間に余裕がある時で大丈夫ですからね~!いつ急激な睡魔が襲ってくるのか分かりませんから…!!そしてダレルの方で一気に進んでしまいましたが、もしやりにくいようでしたら仰ってくださいねー!改善して適度に進むようにします…!!!( ←流し読みするだけで鎌いませんよ~! ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック