unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.47 by ダレル・オールブライト  2019-11-05 21:21:46 

このボウガンは3本の矢が放射状に飛んでいき威力も十分に高く、撃つ時の反動も少ないからボウガンの使用経験がなくても簡単に扱えるよ。
( 続けてここにボウガンの矢をセットすれば撃つ度に矢が自動的に装填されるが、1回撃つと矢を3本消費してしまう事や最大装填数がかなり多い事も教え。「 撃つ時の姿勢は足を肩幅まで広げてから構えると命中率が安定しやすい。それと矢が放る音も静かだからゾンビにもあまり気づかれずに倒せるね。 」一通り説明し終えると彼女にボウガンを差し出し「 この武器は強いが、俺はロレッタに前に出て戦い怪我をしてほしくない。ゾンビが来たら、なるべく傍に居て共に立ち向かってほしい。 」どんな風に武器を扱ってどんな行動をし、どんな対処するかは彼女の自由だろう。意思を尊重すべきだ。だが、自分が間に合わなかった事で救出が遅れ取り返しのつかなくなる事態は避けたい───店主への出来事があってからその思いはより一層強まった。後もう少し早ければ助けられたかもしれないと、後悔しないわけでもない。だからこそ彼女には守れる範囲で、前ではなく後か近くに居てほしいと強く思う )

────

( /ほうほう……!なるほど、これはたまらんですね!!!!脱出後にちょっとした後日談などがあるとゾンビだらけの状況で生きようと奮闘していた時が遠い過去の思い出のようになりますし、あの体験があったからこそ平和な毎日がより愛おしく感じたりとかしますよね!!再会した時にはお互いの近状報告とか話し合っていたら最高です!!!!!是非とも主様のご想像を、この物語のEND後のエピローグとして登場させてほしいと強く思います!!!( 挙手 )

そうですね、外装と中の物が一致しないという言葉はこのためにあると思いましたよーー!!!
確かにそうですね…!!避難者がいたのなら、それ相応のアイテムがあってもいいですよね!!と言う事なので、警察署のホールにRE:2のような避難者が居た形跡を登場させてみませんか!!!??たくさんの救急箱と一緒に!!!!
動画ではソファとパソコンくらいしか確認できませんでしたが、主様がプレイして確認できた避難者が使っていたような形跡ってありますか?主様頼りになってしまいすみませんーーー!!!

はい!そうしましょう!!ありがとうございますっ!!!ペットボトルやお弁当を設置する場所は警察署1Fの受付や寝直室、警察署2Fの待合室などが良いのかなぁと思うのですが、どうでしょうか!!??

そうですね……!時間経過など気にせずセーブ部屋で休息を取りましょう!!何だかちょっとした小旅行みたいで楽しみですね…!!あっっ、そういえばすっかり失念していたのですが、ロレッタさんとダレルのT-ウイルスに対して感染するかどうかはどうしましょう?確かゲームの主人公達はT-ウイルスに対して完全な抗体を持っているため感染はしないのでしたよね。ロレッタさんとダレルもこの物語の主人公なのでゾンビ化しない設定でいきましょうか??

あああなるほど…!!!それなら自然な感じで出来るような気がします……!!ダレルが隙間に挟まる時は、是非とも主様の案を使用させていただきたく存じます…!!
全然構いませんよ~~!!まさか当方の案がロレッタさんに使ってくださるとは思わなかったので、凄く嬉しいです~~~!!!!むしろありがとうございます!!!ついロレッタさんが紙で滑るシーンをデフォルメ姿で想像してしまいました……!!!…凄く可愛かったです!!!( 迫真 )

お待たせしましたーーー!!!!!やっと!!やっと!!!用事が終わりました……!!長らくお待たせしてしまい申し訳ございません!!!そして待ってくださって感謝です!!!!
主様の労わりのお言葉を励みに頑張りました!!!本当にありがとうございます……!!!
( ↑蹴ってくださっても大丈夫です!! ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック