unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.38 by ロレッタ・アップルビー  2019-10-30 12:00:36 

( ゾンビが現れるようになった原因、そしてこんな生物災害がどの程度続いているのかはラクーンに住まう店主も把握していない事を知り、よりこの事件の全貌が遠のく。だが店主が疲労している様子を見るとゾンビが発生してから数時間は経っていると見受けられる。彼にも家族は居るだろう。彼の家族が心配なのは勿論だが、父は無事だろうか。思った以上に状況は芳しくないようで不安は募る一方だった。
彼の指差す扉に目を向けては向き直ってしっかり目を合わせて頷き。「 助けてくれてありがとう。私達はこれから警察署に向かうのだけど、そこの扉から抜けさせてもらってもいいかしら…? 」" それと、何か身を守る武器があれば貸してほしいの。 " 外の様子を警戒してくれている店主へ言葉を投げ掛け、付け足す。『 構わん。拳銃なら見ての通りだが、もしあれば持って行ってくれていい。 』快く了承してくれた店主に対し、ロレッタは律儀に礼を述べる。彼にアイコンタクトをし裏口へ続くであろう扉へ。
ふとカウンター裏の割れたガラスが散乱したディスプレイ棚付近に目をやると、棚下に大量に置かれたダンボールの上に黒く光沢のある拳銃が一つ置いてあるのを発見する。 ガラスの破片を踏み鳴らし腰を屈めてはそれを掴み取る。おそらくハンドガンだろう。 「 ねえダレル。これ、使えないかしら…? 」ガンショップなだけあってハンドガンの弾薬であろう箱もダンボールの上に大量に落ちている。ハンドガンと弾薬を数箱を差し出しながら彼に意見を求めて。 )

*

( /そうですね…!!少々数が多い気がしますので、3人にしましょうか……!!
早速ハンドガンを入手しました……!!!
いえいえ…!!!逆に此方はノロノロと書き連ねてしまい、ロレッタの方ではあまり話が進んでいない気がして申し訳ないと思っていた所です……むしろ一気に進めてくださって助かっております……!!!
こちらこそ、このまま付き合っていってくだされば幸いです……!!!

ああ、そうですね…!!
第1から第2への変化はかなりありますし、ロレッタ達も変わり果てた姿に衝撃を受けることでしょう……!!
はい!出現場所はその通りに!!爆破するまで生き返らないように願いましょう……!!!
なるほどっ!!!ホールでの出現は予想だにしませんでした……!!!!壁をぶち壊して現れるタイラント……!!思えば何度か出現するタイラントはよく壁を壊していましたしね……!!!警察署には用がない状況での出現というのもいいですね!!!!
では初の対面は警察署ホールのどこかの壁から登場ですね…!!
ウィリアムとの兼ね合いも考えて、2回目は研究所がいいでしょうか……
思えばラスボスがいないことになりますが……爆破直前に追い掛けられたりするのはどうでしょう??

ダレルさんがさり気なくボウガンの照準からロレッタを守ってくれたのがしんどいです!!!!!!( 大声な独り言 )
そして見落としはお気になさらず……!!!!( 返信不要ですよーー!! ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック