unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.34 by ダレル・オールブライト  2019-10-28 21:10:55 

ああ、分かった。────…おかしい、繋がらないな。
( 即座に携帯に番号を入力すると耳に当て。通常時ならば数コールもしないうちに担当の者が出て怪我の具合や状況を聞いてくるはず───だが、携帯から聞こえてくるのはツーーという音だけだ。電波の調子が悪くて繋がらなかったのだろうか。再び番号を入力しかけるも聞こえてくるのは呼び出し音ではなく先程と同じ音だけ。ゆるく首を振りぽつりと上記を述べつつ携帯を胸ポケットに仕舞い、──申し訳ないが怪我人には自力で病院に向かってもらおう。そう思うと声を掛けるため人影の方を見て。助けを求めて此方に向かっているのだろう、距離が数十フィート切るまでに差し掛かったところ街灯の明かりが人影を照らし。……その瞬間息を呑んだ。彼らは致命傷を負っているのにも関わらず歩いているからだ。健康な人間とは違う異様の姿、駅から街へ出た時から漂っていた腐臭。頭のピースがカチリと嵌まりその異様な人間の正体が分かった───あれはゾンビだ。何故あの様な事になっているのかは不明だがこれだけは分かる。絶対に噛まれてはならない。フィクションだが映画では次々と生存者が噛まれて感染していた。
ダレルが人影をゾンビだと理解した時、背後から熱気を感じ其方の方向を見た──人影が燃えている。どう見ても歩けないはずだが覚束ない足取りでこっちへ来ている。包囲はされていないものの前後から挟まれてしまった──!この状況を打破すべく視線を動かすと、左方向数フィート先に”ケンド銃砲店”の看板が見えた。あの店ならば銃器を取り扱っているし何かしら武器は手に入るだろう。素早く判断すると数歩先に居た彼女の左手を掴んで「 ロレッタ、此処にいては危険だ。一先ず場所を移動しよう! 」引っ張るような形で走ると、店のドアを開け薄暗い店内へと足を踏み入れ──… )

────

( /ですね!超能力仲間バンザーーイ!!( 両手上げ )
えっっ……!!えええ……!?当方もほぼ似たようなことを考えておりました……!実は昨日”ダレルがゾンビを怪我人と思い込む話”と”ゾンビ数人に襲われそうになったため、ロレッタさんの手を引いて近くのガンショップに逃げ込む話”のどちらの展開にしようか悩んでおりまして…!!主様が新のエスパーに見えてきましたよ……!!
では、場所と展開はそのようにして進めますねーー!あ゛…っ!肝心な部分を失念しておりました!ロバート・ケンドからボウガンをゲットする際には、ロレッタさんとダレルが入店した後裏口から出て行き通り抜けようとしたところ、悲鳴が聞こえたので店に戻るとお食事されていたのでゾンビを倒し武器を入手するという流れにしたいのですがよろしいでしょうか?

はい!えっとですね、ネイサンゾンビは市街地のバスの中を通り抜けた先にある警察署前の道路で登場させようかと考えております!ダレルが声掛けたらゆっくりと振り返るというおなじみのシーンを再現できたらいいなぁ~と思っています。是非仲良く( ? )してあげてくださいね!( ←蹴っていただいても可ですよ! )

なっ、なるほど……!!!どちらの要素もあるからその現象が起こると…!もしや好きな食べ物の好みが一緒だったり……!!??
初のゾンビ登場でしたので、そのぐらい大人数であったほうが序盤に相応しいですよ!主様ナイスです!!( 親指立て )そして一つの場面で登場するゾンビが1~3というのに全力同意です!ゲーム通りの数ですと対処しきれなくて噛まれてしまいそうですし……!!( ガタガタ )リッカーも1匹の方が比較的安全に対処できるのでいいですねぇ!駐車場に居るゾンビ犬も1匹の方がこちらとしては対応しやすくなりますか?

案を採用していただいて有難うございます!
な~るほどぉ!それなら扉に触れることなく部屋に入れますね!!素敵な発想を思いつくなんて、主様ひらめきに愛されているのでは??( びっくり )

できればウィリアムは進化することなく切実に第1形態のままがいいなぁと思っていますが、そのようにしてしまうとGウィルスの脅威があまり伝わってこないので第2形態か第3形態まで進化させてからの撃破がいいと考えております…!でも強すぎてしまうと逆に此方がやられてしまいそうですよね…!!うぐっ、悩みます!!( 頭抱え )
ですねですね!!たくさん遭遇し追いかけられてしまうと、なんだかストーカーされているような感じになってしまいますし……!ではこの場面で登場させておきたいとかあればその都度相談ですね!そういえば研究所ではタイラントって登場しましたっけ…?( 急激な物忘れ )

ダレルで触れられませんでしたけど、ロレッタさんのウインクって最高すぎません???可愛すぎて胸押さえて悶えましたよ……!これがズギュンってやつですか……!!!!心配して怪我人( 仮 )に大声で声掛けるとかなんてお優しい…!天使の生まれ変わりだったのですか!?眩しすぎてダレルが何だか人情味のある性格( 笑 )のネタキャラに見えてきましたよ…!!本日のロレッタさんも美人可愛い!!!( 大きい独り言 ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック