unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報



*お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.32 by ダレル・オールブライト  2019-10-27 16:34:09 

──分からない、が……豚肉を腐らせたかの様な匂いがするな。
( 明らかに通常では発生しないはずの異臭にやや眉を顰め。……全体的に異臭がするとなると、ラクーンで住民全員に大量の肉のプレゼントでもされたのだろうか。そして食べきれずに次々と腐り始め───いや、そんな馬鹿げた話あるはずがない。だが、そうでも考えないとこの異臭の説明がつかない──彼女の言葉に答えた瞬間、ふと数十メートル先の建物の影から数人の人影が出てくるのを見えた。足取りはふらふらとしており今にも転びそうだ。大怪我している様には見えないが、もしかしたら列車の中で見えた車が大破した時に巻き込まれてしまった人達なのかもしれない。けれど助けたい気持ちとは裏腹に本能が”絶対に近づいてはいけない”と叫んでいる。──漠然とした危機感に従ってここは彼女と相談して決めよう。足を止め後を見返ると「 ロレッタ、あそこに人影があるのを見えるか?どうやら怪我をしているらしい。…薄情かもしれないが、俺は正直あの人達を助けるのは気が進まない。君の目から見ても大怪我していなさそうならば、ラクーンシティ総合病院に通報して救急車を呼ぼうと考えている。 」右手で胸ポケットから携帯を取り出しつつ、視線で人影を見て )

────

( /もーーっ!!知らずに焦ってしまいましたよーーっっそれならそうと言ってくださればよかったのに~~!!!必死で無能力者を演じてしまいましたよーーっ。お互いに食えないんだから~~このこの~~っ!!( 突っつき(( ところで話が突然変わってしまうのですが、ロレッタさんとダレルの今の現在地って主様はどの辺りだとお考えになられていますか?


えっっ!!主様も同じ事を思っておられたのですか……!?実は此方も、度々同じ意見や似たような好みでなんだかひたすら気が合うなぁ~~って思っていたんですよ……!!!もしや主様と当方は1つの精神を2つに分けた存在だった………っっ!!?( ハッ )
分かりました!それとゾンビなどのクリーチャーの配置場所や数は無印どおりですとロレッタさんやダレルには少々難しいと思われますので、できれば緊迫感を損なわない程度に数を減らして登場させたいのですがどうでしょう?


ですよねですよね!!生き物には優しく!!これが人としての優しい心を持つ第一条件ですよ!!!
あっっ!いいですね!!ではイビーの出現場所は研究所のB5、P-4レベル実験室の扉を塞ぐ形で配置したいと考えております!これならB4の仮眠室から火炎放射器を入手した後、下の階に行って扉を塞ぐイビーをキャンプファイアーできますよ!!!あっ、でもイビーを燃やした後、扉を開ける時に手が火傷してしまいますかね……!?


ああああ確かにそうですね……!!アリゲーターは高圧ボンベを銜えさせて撃てば大丈夫ですけれど、Gやタイラントは倒すのにかなりの火力が必要ですね…!
此方としましてはGはウィリアムのみの登場にさせまして、戦闘は此方側にとって都合の良い展開( 例えば運よく銃弾が弱点に当たったとか、投げた手榴弾の先がたまたま爆発物の近くだったためより大ダメージを与えられたとか )にさせてなんとかGウィリアムを撃破できれば良いと考えています!
タイラントに関しましてはシリーズ屈指の強さを誇っているクリーチャーだと思っておりますので、タイラントに遭遇しましたらRE:2の時のように追いかけてこなくなるまで逃げるのが一番の得策ではないかと……!!建物を上手く使って撒きましょう! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック