unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.24 by ダレル・オールブライト  2019-10-23 21:24:56 

ありがとう。彼が聞いたら” 君の誕生日も良い日であるように ”と言って笑うだろうね。
( 友人として付き合いが長いから分かる。彼は女性が祝いのメッセージをくれたと知ると、白い歯を見せて相手の幸福を唱えるであろう。数回話しただけで滲み出る彼女の思いやりと優しさのこもった友人への言葉に、嬉しそうに見つめながら微笑み。初対面でその知らない友人にまで心遣いできる人間は好感が持てる───それに親孝行なところも。自身も同じようなものがあるからなのか、他者に対して似た部分を感じると好ましく思う。
行く目的を話す彼女の表情はとても柔らかく、すぐ父親のことを大切に想っているのが分かった。けれど同時に僅かに張り詰めた表情を見てとれば「 ──そうか。父親は何年経ってもずっと娘が大切だと聞いたことがある。会えばきっと凄く喜ばれるだろう。 」相手の緊張が少しでも取れればとなるべく穏やかで静かな声色で言い───その時、丁度列車が森に入ったらしく通路を挿んで向かい側の窓から確認できる景色が木々だらけになった。この森を抜ければ数分としない内にラクーンシティの街並みが見えてくる頃だ。 )

────

( /ふむ、そうですね…。ロレッタさんとダレルのラクーンシティへ行く目的は親や友人に会いに行く為でしたし、物語的にも生存者やゾンビとしてこの2人に関わっていけばより2人の中での事態の大きさが認識できるのでは…と思っておりますので、できれば登場させておきたいですね。
当方としては、ダレルの友人はゾンビとなった姿で街中で人をお食事中…といった形で登場させたいと考えております!もし主様も同じお考えでしたら、是非ともダレルの友人の簡単なプロフィールを近い内に提示させていただきますね…!

おおおおおお!!!!!いよいよ始まるのですね……!!!!はい!!此方こそ宜しくお願い致したします!!では此方はロレッタさんが異変に気づきやすいように、列車と街の距離を近づけますね!
そして今!!ここで!!自白します!!!当方ロレッタさんがもの凄く大好きなものですから、ダレルがロレッタさんに対して心惹かれていますっ!!!好感度が一目見た時からぐんぐん上がっていってますよーー!もしご迷惑でなければ、このまま物語を進めていっても大丈夫でしょうか?

はい!!むしろ暖かすぎる恰好で寒さ対策しましょう!!!ちょっと暑いくらいが冬は丁度良いですよね!!!!
( 分かりましたっっ!!!!あっ、読書のお供にはコーヒーがオススメですよ!!!では、ご連絡お待ちしておりますーーー!!!( ぼそぼそ )此方の返信は蹴っていただいて大丈夫ですよー… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック