unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.22 by ダレル・オールブライト  2019-10-22 20:52:40 

君も?同じ駅で降りるなんて不思議な巡り合わせだな。
( 笑うと目元にくしゃっと皺ができる笑顔が可愛らしい彼女は、どうやら自分と同じくラクーンシティが目的地のようだ。この時間帯、しかも数人にも満たない乗客の中で一緒だとはどんな確率だろう───不意に、自分がここ数日間で多少なりとも精神的に疲れていたこと。そして彼女の屈託の無い笑顔で心なしか癒されたことでじんわりと胸が温かくなり。
隣に座った彼女のヘーゼル色の瞳が自身の持つ物に視点が合うと、綺麗に爪が揃えられた指でプレゼントの箱を指差され言葉を掛けられれば「 ああ、友人が昨日誕生日でね。今日は昨日行けなかったお詫びとお祝いの気持ちを込めて、以前欲しいと言っていた”ハンドガンのカスタムパーツ”を贈ろうと思っているんだ。 」中には銃の発射時の反動を抑えるためのバースロストックや発射時の銃の反動、砲の後座距離を減少させるマズルブレーキ、装弾数が増えるロングマガジンが入っている。その箱を両手で持ち、左手の親指の腹で側面を撫でると「 ──お嬢さんは何をしにラクーンシティへ? 」微笑を浮かべながら何気なく尋ね )

────

( /此方も同じ意見です…!犬舎から降りた方が自然な流れで進められそうだと思っておりました!!剥製処理室からですと、まずはその部屋に行く為にペリコプターが突っ込んで炎上している通路の炎を消火するところから進めなくてはいけませんでしたから…!!どう表現し動かせば良いのか分からず昨日からの悩みでした…!では、警察署攻略はレオンルートという事でお願いいたします…!( ←此方のは蹴っても大丈夫ですよ! )
そしてまたまたご相談なのですが、無印やRE:2で登場していた”マービン・ブラナー””ベン・ベルトリッチ””ロバート・ケンド”などのゲームの物語にかかわってきた人達を、この物語ではどうしましょうか?当方としましては、この人達がいたからこそあのゲームの物語になったのだと思っていますので、セリフや行動はあまり変化させずに登場させても良いかと考えております。

ありがとうございます…!これで持てる銃器の数が一気に増えましたね!
わぁ…!ロレッタさんがボウガンやグレネードランチャーを扱う姿は非常に素敵でしょうねぇ…!( 想像中 )それとダレルがショットガンを扱う件、承りました!!同じく反動が強いマグナムも宜しければダレルが扱いましょうか?
なるほど、良いですね!武器についての知識はダレルにもちゃんとあると思うので、しっかりとロレッタさんに教えますね!!ですが此方も銃の扱いは全くの初心者で小説を読んで知ったかぶりするくらいの知識しかありませんが、多分銃を撃ってゾンビに当たれば何でもOKですよっっっ!!!謎な部分はお互い様になられると思うのでお気になさらず…!

はい!お気遣い感謝いたします…!!当方、しっかりと寝る時だけは温かく快適に過ごしておりますのでご安心を!!!( 敬礼 )ただ外の気温変化だけでなく、室内と屋外の温度差も大きくなってきましたね。大事なお体を壊さないように、お気をつけて過ごしてくださいねー!主様ーー!!
( わぁーーーーい!!!おめでとうござぁいまーーーーすぅ!!!ご報告を聞いて今小躍りしつつ文字を打ってます!!読み終わりましたら是非とも感想を当方に恵んでくだされー!!( 超小声 ) ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック