unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.20 by ダレル・オールブライト  2019-10-21 21:15:50 

( 両手を広げて見せた彼女の手や衣類の何処にも紅茶が掛かっていなかった事にほっと一安心し。自分は男友達に会いに行く為そこまで身形を気にしなくていいが、彼女は親しい人や友人に会いに───または何処かの店に行くのか家に帰宅するのかもしれない。今の段階では考えられるのはこれぐらいだが、身嗜みを綺麗に整えた彼女ではなく濡れたのは自分1人だけで良かった。幸い座席も濡れてはいないようだ。
だがこの量のドリンクが零れてしまったという事は、彼女はさほど飲んではいなかったのだろう。代わりとなるドリンクを取りに断りを入れようと口を開きかけた瞬間──相手の優しげだが活発さを感じる眼差しと目が合わさる。そして真っ直ぐに見据えた視線と共に口から紡がれた言葉を聞けばその意思は固そうだと判断し「 なら…華麗なお嬢さん。少しの間、話し相手になってはくれないかな?次の駅で降りる予定だがまだ着くには少し時間があるからね。 」少しの後思考するとプレゼントの箱を持ち、ゆっくりした動作で立ち上がると1つ隣の窓側の座席へ移り「 先程まで俺が座っていた席で申し訳ないが、どうぞ。 」苦笑気味に微笑むと空いた席へ座るように掌で促し )

────

( /そうですね!此方としてはその方がテンポ良く進められると思います!!ブルーやレッドのカードキーに関しましては比較的楽に入手できたと記憶しておりますので、変更せずそのままで良いのかなぁと思われます。それと主様にご相談なのですが、警察署から下水道へ行く時はレオンとクレアのどちらのルートで行きましょうか?レオンルートですと警察署B1犬舎から、クレアルートでは警察署B1剥製処理室から下水道へ行けたと記憶しております…!
ご賛同いただけて嬉しいです…!ではその様な流れでお願い致します…!

警察署のシャッターを下ろすために使う電気コードは、ダレルのベルト部分に挿めて巻けば手荷物になる事はありませんしね……!それとショットガンやグレネードランチャーや火炎放射器などの嵩張りそうな武器はRE:2のように背中に背負うタイプに変えても良いんじゃないかと考えております…!これから入手できる武器で、ボウガンやサブマシンガンなどいずれロレッタさんで扱ってみたいと思う銃はありますか?

おお…!だんだんと素敵頼もしくなっていくロレッタさんの成長を見守れるかと思うと感動で震えます…!!では体力がいる場面や体を張る所があればダレルにお任せくださいねー!ロレッタさんに絶対傷一つつけさせませんよ!( ←こちらの話は蹴っても大丈夫ですよ! )

おおう、それは凄く嬉しいです……!!ありがとうございます…!
ダレルの姓は上記の名前欄にて変更致しましたので、こちらの姓も気に入っていただけましたら幸いです…!

そして主様ーーー!!お帰りなさーーーーい!!!!息災で何よりです!!
いえいいえ、全然お気になさらず…!!主様が無事に戻ってきてくださっただけで大丈夫ですよ。疲れてはいませんか?怪我しませんでしたか?最近日中も寒くなってきているので、常に暖かい恰好をしてくださいね。冷えは万病の元ですよ。( わたわた )…はっ!主様がご帰還なされて嬉しくて、つい口うるさく…!ええと、色々と纏まりませんが、とにかく改めてお帰りなさい!!また主様とお話できて嬉しいですー!( ←此方のも上記のと合わせて蹴ってくださいね! ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック