unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報



*お相手様決定済み




コメントを投稿する

  • No.14 by 無類の2好きさん  2019-10-17 11:20:25 

語りだしたら止まらなくなりそうですが、気持ちを共有出来る相手が居るというのはとても有難い事です……!!
じっくりと全巻読破を目指したいと思います。情報に感謝です!!
手に入れたらすぐにでも連絡しようと意気込んで(?)いた所でした!!届いた時には当方も一緒にその喜びを爆発させたいと思います…!

即死攻撃は本当に初見殺しでした…!!サブウェポンを温存したかったあまりに使わずにいたらいつの間にかゲームオーバーで…。その時は恐怖におののきました……
やはり炎が弱い事は一目瞭然だったので火炎放射器やグレランで燃やしまくりました()
温室では数匹だけ処理し残りのイビーとは追いかけっこをしていました!!

お褒めに与り光栄です………!!!!25569様とお話しているとアイデアが水のように湧いてくるのです…!!こうして会話を交わすことで刺激を貰っています…!!

そうですよね…。ハーブの件はいずれ話し合いしなければならない時が来ると懸念しておりました。
怪我や傷が瞬時に回復するのは少々現実性に欠けてしまいますよね…ファンタジー寄りに進めるのならば完全回復してしまっても問題ないのですが。
やはりリアリティを求めていきたく…!
体力や怪我の回復というより精神的に安定したり…( と言ったら危ないお薬になってしまいそうですが )、傷の治りを微力でも早くさせる栄養素が入っているですとか……
現実のハーブにもリラックス効果はありますし、如何でしょうか……??
救急スプレーは殺菌効果で落ち着く気がします……
なかなか現実性を求めると壁にぶち当たっていきそうですね……


なるほど……!!!やはり頼もしい存在ですね……!!!通気口や狭い道はロレッタにお任せ下さい!!!
そうですね…手先が器用故にキーピックが扱えたり、仕掛けに対する閃きや資料の解読、記憶力も持ち合わせていたら良いのかな、と……。
運動能力は人並みに、銃器の扱いには序盤で苦労させようと構想していましたが、いずれは一人前とまではいかなくとも慣熟できたらと…!
また、サブウェポンを器用に使える役なんてどうでしょうか。ナイフを始め手榴弾( 無印にはないですが… )など……
ナイフを使ってしまうと、どうしても女性らしさに欠けてしまうと危惧しておりますので、ご意見願いたいです。

( 此方から問い掛けたにも関わらず、不躾ながらここまでとてつもない量の文をダラダラと書き連ねてしまったので、女性キャラクターのお話は残念ですが端折らせて頂きます……!!! 短く返すのであれば『同感』の一言に尽きます!!)


絡み文を考えている際、物語調に話を進めていく為にはどうしても小説ロルになってしまい……。今更ながら25569様は苦手ロル御座いましたか…??
当方は長ロルでなくとも行動を表すロルに苦手意識が強くあります…!
苦手ロルは一つも御座いません!ロルはお相手様の個性が一番に出る部分だと考えております。気楽に紡いで下されば幸いです。


それを言うならば此方も一目惚れですよーーーっっ!!!!よし、これで25569様とわたくしは晴れて両想いですね!!!(??)
外国の女性は疎か創作女性を作成すること自体久しく、暇があればネットで海外の女性を調べたり、原作のキャラクターを参考にしてみたり……。服装もリサーチの結果動きやすい服装を第一に考え、子供っぽくなり過ぎないように少し背伸びしたスタイルを選んでみました…!!
( そのほかのお褒めの言葉達も一つ一つを噛み締めつつ大切に拝読致しました。とても照れ臭くなりましたが有り難き幸せです。)


ペイントボールを発想されている時点でとても作り込まれた男性であると重々に理解しております……!!!!!!
私めでは到底思いつかないであろう領域です……!!!!何ゆえそのようなアイデアが思い付けるのですか……!!?( 逆ギレ )
男性でサバイバル能力となると、ジェイクを連想してしまうのはとてつもなく共感します……ジェイクはサバイバル力の塊みたいなものですよね(??)
筋骨隆々で屈強でゴツゴツした男性は大好物です!!!!最早ダレルさんが大好物です( じゅるり )
当方ボキャブラリーが乏しく、25569様のように上手く興奮をお伝えする事ができなくて残念ですが……( 身振り手振り ) それ程にダレルさんが魅力的すぎるという事なのです!!!!!!!!
なんと!!!最終目標が達成出来たようで何よりです……!!!!!ダレルさんを見たら誰でも頼もしいと思いますようう!!!!!頼もしいという言葉はダレルさんの為にあるのだと強く実感しましたよ…………( しみじみ )


トンデモ人間の話には流石に声を出して笑ってしまいました()
25569様の仰ったような展開とは少し違ってしまいましたが……下記にて絡み文を提出させて頂きますね。
上記でも述べました通り、小説ロルが苦手でしたら大変申し訳御座いません。此方が真っ先に問うべき内容を忘れていたのがダメでした……
その際は改めて絡み文を出したいと考えておりますので、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。
加えて初回という事で驚くほど長文になってしまいましたが、あくまで25569様のやりやすい様に回して頂ければ構いませんので……!!!

そして現在のやり取りですが、物語の展開はその都度相談し合いたいですし、先程にもありましたハーブの使い方や数々の仕掛けに対し両者の食い違いだけは避けたいので、25569様の仰る通りやり取りの内容を限らせ、ロルと共に会話できれば大変嬉しく存じます。
今回はこの会話と絡み文を分けての投稿となりますが、次回からはロレッタへの絡みと一緒に上記の物語に関連しない会話は潔く蹴って頂いて、残せる所だけ残して会話させて下さい。


ついつい楽しくなってしまい話が尽きず、気が付けば凄まじい程の文量……。
いつも貴重な時間を割いて長文をお読み下さいましてありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック