unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.13 by 25569  2019-10-16 22:03:47 

おおおおお……!!ご購入決断おめでとうございます……!これは家に届く日が待ち遠しいですね…!完読した暁には、是非ぜひ内容の感想を言い合いましょう……!”ここが好き”や”この表現が良かった”など語り合いたいです…!
一冊一冊のお値段は安くはなく全巻揃えるとなると少々大変だと思われますので、主様の余裕がある時にでも棚に並べられたらと願っております……!そしてこれは当方の願望なのですが、小説が手元に届いた時は教えていただけると嬉しいです!知らせを聞きましたら、全力で小躍りをして喜びを表します…!( くわっ )

クリーチャーの見た目ががらりと変わりますと、同じ場所や同じ敵でも全くの新しいものになりますよね…!最初リメイク版のイビーを見た時は「 植物が人間を取り込んで支配してる 」と驚きすぎて、全くイビーだとは気づきませんでした…。
リメイク版のイビーは即死攻撃がありますので、あの研究所で複数相手にするのは困難を極めそうですね…!主様はどのような攻略方法であの場所をクリアなされたのか、お聞きしてもよろしいですか?

おおー!良いですね!序盤で”ハーブ”というキーワードを出すとは…!何だか主様の提案が素敵すぎまして、優れた演出家が手がけた物語を見ているかのようです…!
そういえばハーブと言いますとゲーム本編では主人公達がそのハーブを調合して体力回復にと使用していますが、この物語ではどうしましょう…?ゲームと同じように、ロレッタさんやダレルがダメージが酷い時に調合したハーブを食べると瞬時にケロリと回復させた方がよろしいのでしょうか……?

はい、了解致しましたっ!ダレルはご覧の通り体力に自信があるキャラクターなので、何かを持ち上げたり、脆い扉なら壊せたりできますよー!ただ体格は良いので、通気口などの狭い空間には出入りできないかもしれません。
ロレッタさんの能力も、ある程度の怪我の手当てが出来る他にプロフィール未記載のがあれば教えてくださいますか?

あっ!エクセラは此方も強く印象に残っているキャラクターです…!クリーチャーにビンタする時の表情が好きで、マーセナリーズリユニオンではよく愛用しておりました…!
当方はどの女性キャラクターも好きなのですが、中でもクレア( 2、CV、RV2、DC、RE:2 )とシェリー( 2,6、RE:2 )とエヴリン( 7 )は凄くお気に入りです!特にエヴウリンの老婆姿には様々なやるせない気持ちもあって、強く思い入れのあるキャラクターです。また今までの生物兵器とは違く善人な人を巻き込む加害者であり実験体に選ばれてしまった被害者だったのが、より印象を強くさせています。

そうですね…!軽く水に流しましょう…!そして此方も気軽な発言は慎むように気をつけます…!
おおおー、ですね…!当方、感情ロルや心情ロルを少々不得意としていますので、それを改善していけたのなら良い事だらけです…!主様は長ロルの際、不得意としているものなどはありますか?また苦手なロルがあれば教えていただけると助かります!

そうだったのですか……!!ロレッタさんの名前にはそのような事情があったのですね…!真剣に考えた末にの決断でしたとは…!感服致しました…!主様…!
名前の響きや綴りの可愛さで、昨日何度もロレッタさんの名前を呼んでました…!もうダレルに惚れさせるのではなく、当方がロレッタさんに即一目惚れしました…!ぐぅっ、これからロレッタさんとお話するであろうダレルとのポジションを代わりたいくらいですよ……!!( ギリィ )
それと昨日伝え損ねてしまったのですが、ロレッタさんのお洋服の合わせが抜群に素敵です…!ニットで温かみのある優しさを演出し、ハイクエストのパンツでスタイルアップと洗練されたカッコ良さがあって、ブーツのヒールや指輪や花の髪飾りが強調し過ぎなく、でも確かな女性らしさがあってもう最高です…!
おでこ! みえてて! かわいい!
淡くそばかすがあるのも、またロレッタさんの魅力を最大限まで上げて可愛い( 確信 )です!!!
ロレッタさんの幼き日を想像しては邪心が浄化されていきます。そして母想いなのが健気で愛しすぎます…!父親に逢いにラクーンシティに行くのも親との仲が良好な証ですね!!ふぅーーー!美人で可愛さもあって性格も良いなんてっっっ!!!!もう最高を極めて限界突破して宇宙なみの無限大の可愛さを秘めていますよ!!ありがたや…!主様ありがたや…!( 感涙 )

お褒めの御言葉、恐縮至極に存じます……!!ダレルを気に入っていただけて創作冥利に尽きます…!
特殊隊員ではない一般の方でどのくらいサバイバル能力や筋力を追加するか設定を練りに練り込んで良かったです。作成当初は今とは雰囲気が真逆で、無骨で荒々しく身軽で腕っ節が強いをイメージして作成していたのですが、何だか容姿を考えれば考えるほどジェイクを連想させてしまうような見た目だったので、一旦リセットして落ち着いた頼れる男性像でやり直しました。
気に入っていただけるのか、筋肉が苦手ではないか不安でドキドキしておりました。が、主様のお褒めの御言葉ラッシュでそんな不安は一気に消し飛びました。本当に主様に気に入っていただけて嬉しいです……!そして最終目標だった”頼もしい”とまで言っていただけて…!あああぁぁ、ありがとうございますぅぅぅ!!感無量ですっっ!

そうですね、……ダレルから絡み文を出す事は一応可能なのですが、その場合傍から見ると1人でウロウロと動いて勝手に人とぶつかった挙句に相手が自分で飲む用に購入したドリンクを零させ、尚且つ自分の服にかけて故意ではないが相手側にクリーニング代を払わせさせようとさせたトンデモ人間になってしまうので、お手数ですが絡み文は其方からでお願いします……!!
主様のお時間がある時にでも出していただけたら幸いです…!そして物語が始まった時、今やり取りをしている話し合いはどうしましょうか?此方では思い切って前文蹴っていただくか、やり取り内容を限らせて細々と話していくかで考えております。主様のご意見もお聞かせ願えますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック