我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

• No.142 by ロボロ  2019-10-24 17:32:15 

いやや、大先生にパプリカ食わせたいねん ( ショッピ君の発言など気にせず首を振っては大先生を必死に追いかけて 、" や、パプリカは食べ物やわ 、食べ物ちゃうってパプリカに失礼ちゃう? " とにっこり笑い )

• No.143 by 鬱  2019-10-24 17:38:11 

せやぞ、ショッピ君の言う通りや!
(慰めているショッピの後ろに隠れたままでそうだそうだ!と応戦しやめさせたそうにし)

(/これだけが言いたくて言いたくてたまらない…大先生逃げて超逃げて、失礼しました)

• No.144 by ショッピ  2019-10-24 18:26:12 

えっと…とりあえず俺を挟むのをやめましょ?(と苦笑し)
ロボロさん、そのパプリカは俺が貰いますから。んで、その代わり…という訳じゃないですが大先生におごって貰いましょ。美味くて高いやつ。
(とニコリと微笑んでロボロさん見、“大先生金持ちになりはったから、なんでも食えますよ?”とチラリと大先生を見て)

• No.145 by 鬱  2019-10-24 18:45:06 

ふぁっ!?
(パプリカの代わりの要求に驚き思わず声が出てしまい目を見開かせ勢いよくショッピの方を顔を向け)

• No.146 by ロボロ  2019-10-24 18:57:19 

おっ、ほんま!? じゃ、大先生そういうことでよろしくお願いします~ ( ショッピ君の言う通り腕に抱えていたパプリカをショッピ君の前に置いて " これはショッピ君が1人で全部食べて " と半強制的に突きつけ 、空いた片手を挙げれば "俺焼肉奢ってもらうわ " と嬉しそうに告げて )

• No.147 by 鬱  2019-10-24 19:52:38 

はぁ…しゃーない、諦めて覚悟するか……
(喜んでいるロボロにため息をつき財布が空っぽになる覚悟をして「何処の焼肉行くんや」と聞いていき)

• No.148 by ショッピ  2019-10-24 19:55:21 

げっ…1人でっすか…?(顔を顰めつつ“これ、いつまでもつんやろ…冷蔵庫入れたらいけるか…?”と考え込み)
…大先生っ。俺にも何か奢ってくださいね。助けたんで。(と媚びを売りつつ目を合わせて笑って)

• No.149 by 鬱  2019-10-24 20:20:20 

わかったわかった、ショッピ君も焼肉でええ?
(媚びを売りながら笑っているショッピに苦笑いを浮かべて頭を数回優しく叩いた後懐からタバコを取り出してすい始め)

• No.150 by ショッピ  2019-10-24 20:30:16 

わーい。焼肉やー(と少し声のトーン高めに言うが表情はあまり変わらず)
ちょ、子ども扱いせんといてくださいよ(と頭を叩かれ非難するが満更でも無さそうで)
あ、煙草…はっ!ロボロさんに取られたままや…!!
(自分も吸おうと思って懐探すが、ロボロに取られたままだと気付き)

• No.151 by 鬱  2019-10-24 20:37:07 

せやな~ショッピ君は後輩扱いがええもんな~…ん?ロボロに何して取られたん??
(適当な事を言いながら今度は髪が少し乱れる程度の力で撫でていき首を傾げながらタバコをロボロに取られた理由えお聞いていき)

• No.152 by ショッピ  2019-10-24 20:41:21 

後輩扱いがええ訳じゃ…!それは皆さんがしてるだけで…!
あ、でも後輩扱いされると大先生奢ってくれるからなぁ…(と前半は否定するが、ふと考えニヤリと笑って)

…吸いすぎやって、取られたました…大先生より少ないんに…!(と煙草を恨めしそうに見つつ、“ちょ、髪!ぐしゃぐしゃになるやないですか…!”と手を掴み)

• No.153 by 鬱  2019-10-24 20:53:49 

うっわぁ、そうやって自分のキャラ売っていくんやな?今のショッピ君完全に悪役の顔やんけ…ふーん、吸いたいん??
(ニヤリと笑っているショッピにこいつ…と思いながら恨めしそうにタバコを見ているショッピに手を掴まれた手を解いて自分の吸っている銘柄を見せながら聞き)

• No.154 by ショッピ  2019-10-24 20:57:42 

>136
はぁ…お返し楽しみしてますわ。(ため息つきつつも苦笑し)

あ”!俺の煙草…!返してくださいよ!(と必死にタバコに手を伸ばし“それないと俺ストレスで死にますって!”と伝え “そんなこと無いっすよ。ね?行きましょ?”と何度も伝え “ちゃいますよ!?…確かに小さいですけど、ロボロさんはええ声してはるし優しいし相手のこと思いやれるやないですか。…まぁ時々心無いこと言いますけど”と相手の魅力を伝えつつも最後は煽り “1回以上…!?え、や、無理っすよ!?”と焦り “ええ、かっこええですよ?多分、その紙除けたらモテるんちゃいます?…俺は嫌ですけど…”とポツリと相手が好きでもてて欲しくないと言う本音を零し)

っ…はっ…俺やって出来るんすよ?童貞やないんですから。(と息を整えつつも妖艶に微笑んで)
え?や、忘年会とかあるやないですか。あとコネシマさんとか大先生とか…(“え、なんで怒って…全身はやめてください…!本気で外出られへんなる…っ”と首を横に振り)

顔出しは怖いっすからね。ファンの理想と違ったら叩かれますし。リアル崩されそうですわ(“俺も顔出しは嫌っすわ”と顔を顰め、首を振り “いやいや、俺はええ子なんで上から目線とかしてないっすよ?”と惚け “まぁ確かに、大人になったらなく頃減りますけど…”と伝え“泣いてくれへんのかもしれないやぁ…悲しいわ…実際、俺もロボロさん死んですぐ泣くかって言われても直ぐには泣かないと思います。やって実感湧くまで時間かかるやろうし。でも、俺は泣きますね”と前半は悲しむフリをし後半は考えつつ伝え)

のーびーまーすぅー(とこちらも笑いつつ返し “いやー…心無いんでワンチャン…?”と考え込むフリをして相手を見て “へ、減ります。恥ずかしくて俺のSAN値が減ります…!!?”と言い、頬にキスされ驚き)

なんでも…ならFZ行きます?コネシマさんがええとこある言うてましたよ?(とニヤニヤ伝え“ま、俺は興味無いんで行かないっすけどね”と笑い “嫌や無いんですっ!ただ、キス待ってるのがバレたのが恥ずかしくて…なんかがっついてる感じがするやないですか…”とどんどん小声になりつつも思いを伝え)
ほぁ?俺が可愛い…?え、ロボロさん大丈夫っすか?(と自分が可愛い訳ないと思い、相手を心配しら “いやいや、身長的にもロボロさんの方がドレス似合いますって!誰が俺のドレス姿見たいんですか!キモイだけですよ!?”と否定し “約束っすよ?絶対、この手を離さんといてくださいね”と同じく手を握り “…ふ、ほんまですか?わ、よう伸びる”と調子に乗って軽く引っ張り)
最近の子は小学生のうちにヤるらしいですわ…(“マジで怖いっすね…そんなんでええんか…”と顔を引き攣らせ “…撫でるの上手いっすね…”と呟き)
だ、大丈夫ですよ?1番はずっとロボロさんですから、ね?(“大先生逃げて…”と呟き、カッターに手を伸ばして止め)

ん!?え、ちょ、ロボロさん!?(急な口付けに驚き)
いや、喜ぶのはええんです。ただ、煩い。マジで煩い。鼓膜破れるかと思うくらい煩いのが嫌なんです。(とキッパリと言い捨て、顔を顰め “しないっすよ!?俺、ロボロさんに一筋なんですからね!?”と必死に伝え “それは、大丈夫…では無い気がしますけどね”と苦笑し “嫌です。ロボロさんがそれで体壊したら俺も同じ様に無理しまくって入院必須まで働きますからね?…えぇ、あのクソ上司より上になりますわ”と前半は真剣に伝え “…後半、冗談なんすか?残念やなぁー俺、ロボロさんなら全部見せよう思うたのになー…ま、ここではあかんけど、”とニコニコしつつ伝え “お、漫才やります?俺、何も思いつかないんで隣で立ってるだけっすけど”と冗談を言い “いや、俺の範囲は小学生までなんでその年齢を超えたら興味ないっす。なんで、結婚はプロポーズされてもお断りっすわ。…そっすよ?早くプロポーズしてくれな誰かん所に行っちゃいますよ?”とにやりと挑発的に笑って “はい。ロボロさん可愛ええっす”と微笑み “?そうっすか?バイクなんやけどなぁ…”とキョトンとしつつ考え “でしょ?よし、買うのやめましょ!”と言い)

• No.155 by ショッピ  2019-10-24 21:02:08 

ふふ、キャラ売って自分に利益あるならなんぼでも売りますわ。(にこりと微笑み)
そんな悪い顔してないっすよ?大先生とちゃいますし(と惚けつつも相手を煽る事も忘れず)
…まぁ、吸いたいか吸いたくないかと言われれば吸いたいっすね。(と相手の銘柄をじぃと猫の様に見続けて)

• No.156 by 鬱  2019-10-24 21:22:39 

はぁ…ちゃっかりしてんなぁ。んで、煽りも忘れずと…僕もそんな顔してません~。んじゃ特別に一本あげるで
(相手のちゃっかり具合に感心し悪い顔と指摘され口を尖らせながら言い微かに笑いながらタバコを一本渡し)

• No.157 by ショッピ  2019-10-24 21:44:53 

生きていく上で、どう立ち回りどう利益を得るかは大事っすよ?(とにやりと笑って)
いやいや、大先生も悪い顔してますよ?逆TAしてる時とか。(とコネシマから教えて貰った情報を言い)
あざーす!さすが大先生っ!いやー。太っ腹ですわ!
(と雑によいしょし、煙草を貰って)

• No.158 by 鬱  2019-10-24 22:16:49 

悪いやっちゃ~、フフフッ誰情報や?それ…なんやデブって言いたいんかゴラァ
(相手の発言に笑いながら言い、黒い笑みを浮かべながら出処を知ろうとして太っ腹と言う言葉を聞いて巻き舌風で言っていき)

• No.159 by ショッピ  2019-10-24 22:39:49 

生きていく上で必要な術ですよ?大先生の逆TAと同じっす。
(にこりと微笑み)
出処は大先生の相棒っす。大先生の相棒さん、なんでも教えてくれるんで。あ、あとゾムさんも。大先生の過去の女性関係も教えてくれますよ。(“俺の大切な情報減ですわ”とにやりと笑って)
わぁ、巻舌やん…先輩こわーい。(と声だけ怖がるフリをし)
キャス、久々に吸うたわ…(と貰った煙草に火をつけ“ロボロさんにバレたら大先生のせいにしよ”と呟き)

• No.160 by 鬱  2019-10-24 22:52:14 

あいつら余計なことしか言わんやんけ…前まで吸うてたな、それはないんとちゃいますか~?ショッピ君
(想像道理の面子でため息をつきながら「俺のプライバシーはどこに行ったん?」と呟き、バレた時は道連れにする気満々でおり)

• No.161 by ロボロ  2019-10-24 22:56:40 

お返し何がええ?チュッパチャプス?? ( 首傾げては何がいいか聞き )

じゃあいっそ死んでみたら?そんな簡単に死なへんし ( マジレス返せば煙草は掴んだままで冷たく返し 、" 俺一人でゲーセン行く方が楽しええもん " と嘘ついては必死に伝える相手から少し離れて " いやぁ、嬉しええわ 。.. でも最後のは余計やわ " 前半は嬉しそうに頷きながら聞いてたものの途中で表情曇らせて 。" なんで無理なん 、そうやないと俺死んでまう " そんな簡単に死ぬ訳ないが冗談言い 、" 紙ないと落ち着かへんわ、常にあるやつやし 、嫌なん?取ってもモテへんから大丈夫やで " 相手の言葉を聞けば嬉しそうに微笑み返しては自分の視界を隠してる紙を弄り )

.... ッ 、俺やってできるし .... ( 目線逸らしては小声で呟いて 、落ち着けば相手の後頭部を抑えては此方の顔に近づけてキス仕返し )
...ほんまに外でれへんようにしたりたいわ ..... ( " 忘年会も行かんでええやん ... 熱出たからとか言ってさ " と束縛するように伝え )

どんだけ有名になってもそんな簡単に出来るもんちゃうからな、外出歩くだけで色んな人に声掛けられたりしたら若干迷惑やし 、、 ( と後半はつい本音を零して 、" それやったら俺もええ子やし上から目線やなかったで " と此方も惚けて 、" 子供の頃はよう泣いてたけど大人になってから泣くことと言えばお葬式の時とかかな " と考えて 、" でもショッピ君が死ぬ時なんか考えた無いけど 、心痛なるわ " と考えては眉下げて )

もちもちやわ 、 ( 相手の頬引っ張ったまま笑い 、" 俺そんなことせぇへんわ!ほんまに断首とかしたら大問題やわ " と首振っては否定して 。" 俺もやるの恥ずかしいねん ... " とキスしたことを思い出しては顔逸らして )

なんでもとは言うたけどFZはなぁ、女の人とやるのもええもやけどやっぱ興味ないねんな ( なんでもとは言ったものの " ごめんやわ " と一言言えばそれは断り 、後から " 出来ればそういうとこやない場所がええわ "と伝えて 、 " .... ッ 、おれ 、嫌がられてるんやと思って 、 ちょっと 怖かっだ " 涙の代わりに鼻水が溢れてきて啜っては声が少し変になり )
だって可愛ええんやもん、俺は大丈夫やわ ( 首を振っては大丈夫だということをアピールして 、" 身長だけやろ?俺新郎側想像してたんに ... 、俺が見たい 俺の為に着てや " と小さく笑い返し 、" うん、絶対離さへん 、離したらショッピ君遠くに行ってしまいそうやから " と刻刻と頷いて 、" ぅ゛、はなひて " と此方の頬を引っ張る相手の手を握り )
早すぎひんか!?俺だけ置いてかれてるやん 、俺は一生童貞なんやろな..... ( まさかの返しに驚いて 、 " 小学生のうちにやったら後から後悔しそうやけどな " と苦笑して 。" ショッピ君撫ですぎて上手になったんかもしれへんわ " と笑い返し )
それがいつか嘘になるかもしれんからさ .... ( 少し人間不信気味で止められても " 殺さなとられてまう .. !それになんか2人でイチャイチャしてたし、頭撫でたり " と嫉妬して )

ちょっと悪戯してみたんや ( 驚く相手ににやにやと笑い返し )
鼓膜破れるのは相当やで ( 相手の返しに笑い堪えて 、" ... 俺も一途やもん ... " と小声で返し 、" 身長盛りたい年頃やねん " といい歳した大人が言い出して 、" 俺が入院するお金も無駄やわ 、そんなんに使うならまだショッピ君の煙草代に使わせたるし 、.... うん、頑張ってな " と小さく笑って 。" ... 逆にええん?俺がっついてまうで? 童貞なめんときな? " とくすくすと笑い 、" まぁ俺もなんも出来へんからつっ立ってるだけやけど 、.. 多分売れへんわ俺ら " と笑い 。" あーそっか、小学生と結婚したら法律的にもアウトやしな 、... プロポーズしたいけど恥ずかしいねん ... 指輪買うお金貯めなあかんなぁ " と苦笑して 、" 俺は可愛ないわ 、言うならカッコええんや " と冗談言い 、" バイクやら彼女やら頭こんがらがりそうや " と小さく笑い 、" せやな、そのお金でほかのもん買うわ " と刻々と頷いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック