我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.222 by 鬱  2019-10-26 01:05:21 

お前はもうちょっと遠慮しろや…ほんまショッピ君ええやつやな、ほんと何でシッマの後輩になったんや…
(5万を超える金額を食べようとしているロボロに呆れ小さく言うショッピに力無く笑い首を傾げながら疑問に思い)

  • No.223 by 匿名  2019-10-26 01:13:57 

奢ってもらう時に遠慮してたら損するだけやんけ ( 勿論遠慮するつもりは一切なく沢山奢ってもらうつもりで話進めて 、二人のやりとりを優しさで黙って見ているものの途中で怪しいな、と気づけば二人の側に近づいては耳をすまし ¨ あー!ショッピ君も出すなら大先生に奢ってもらう意味なくなるやん ¨ と割り込んで )

  • No.224 by ロボロ  2019-10-26 01:14:52 

(/すいませ、ミスです 、、上のはロボロですごめんなさい……)

  • No.225 by ショッピ  2019-10-26 01:40:29 

いや、俺が聞きたいっすわ。
なんで、俺の先輩は煩いっすかね…大先生の様な屑もそこそこ嫌っすけど、クソ先輩よりはマシです。(顔を顰めつつ、煽りも忘れず)

ぅわッ!?び、びっくりした…(ロボロが来ていた事に驚き、自分の心臓辺りに手を当て)
え、やー…なんか、ちょっと大先生が可哀想に思えて…
(と、頬を掻きつつ)

  • No.226 by ロボロ  2019-10-26 12:21:38 

はぁ??大先生に奢ってもらうのに可哀想って 、、 そんなん奢りとちゃうやん ( むっとした顔で相手を見つめ 、 " 別にショッピ君がそれでええならええんやけど " 言い終えたら顔を逸らし )

  • No.227 by ショッピ  2019-10-26 15:26:44 

…大先生には他の日に奢って貰ってるんで、今回はまぁ俺も出そうかなと思いまして…(頬を掻き)

でも、全額は出さないんで少しだけ出すつもりっす。
大先生程金持やないんで。(とヘラりと笑って)

  • No.228 by ロボロ  2019-10-26 16:38:57 

流石ショッピ君 、優しええな ( 尊敬しつつ 、" まぁ俺にはそんな優しさないけど " と零して )

10円程度出しとけば後は金持ちの大先生が出してくれはるで ( にっこり笑っては告げ )

  • No.229 by 鬱  2019-10-26 16:47:37 

優しさもなければ心も無いホビットだもんな…ショッピ君別に無理しなくてもええんよ?
(ロボロにある意味尊敬し始め後輩にお金を出させる罪悪感から眉を下げながら言っていき)

  • No.230 by ショッピ  2019-10-26 16:55:10 

無理してないっすよ?
今日はたまたまお金持っとるだけですし…
(微笑み、“気にせんといてください”と伝え)

あと、優しくはないですね。もし、コレがクソ先輩なら100奢らせてますし。(真顔で言い)

  • No.231 by ロボロ  2019-10-26 18:30:54 

うっさいなぁ、心無くて悪かったな ( 奢ってもらう気満々で " はよ行くで 、 お金おろした ? " と尋ねて )

俺財布あったっけ ( 一応の為財布の有無を確認しポケットを弄り 、財布は無かったが使用済みの丸まったティッシュが入っていた為 " あ、これで許して " と大先生にティッシュを手渡して)

  • No.232 by 鬱  2019-10-26 19:45:52 

ショッピ君が大丈夫言うんやったらええんやけど…えぇ~?ロボロ君これ何に使ったん~?
(「ありがと」と言いながら笑いティッシュを受け取り手で口を抑えからかうように聞いていき)

  • No.233 by ロボロ  2019-10-26 20:45:57 

なんやろ、なんか拭いたか鼻水でもかんだんちゃう ? ( 記憶に無い為適当に思いついたことを出して 、" 後で捨てようとしてたんやけど大先生受け取ってくれたから手間省けたわ " と笑い )

  • No.234 by ショッピ  2019-10-26 20:58:33 

ええっすよ、この前奢って貰ったし。
(小さく微笑んで)

あ、叙々苑ここちゃいます?
(2人のやりとりにくすくす笑いつつ、お店を見つけ)

  • No.235 by ロボロ  2019-10-27 00:11:21 

ふぁ、叙々苑 .... ( お店を見ては目を輝かせて " でっかぁ 、絶対高いやん " と店の外見見るだけでテンション上がり嬉しそうに軽くぴょんぴょんと数回跳ねて )

  • No.236 by ショッピ  2019-10-27 07:54:52 

ロボロさん…(跳ねてる様子にくすくす笑い)

…ホンマにええんですか?大先生。
金足りるかな…(店の外見を見て不安気に尋ね)

  • No.237 by 鬱  2019-10-27 09:51:29 

夢の国に始めてきた子どもやんけ…まぁ、そこはロボロの加減次第やな
(はしゃぎ様に思わず吹いて肩を震わせ声を殺しながら笑い不安げにしている相手に苦笑いを浮かべながら言い)

  • No.238 by ショッピ  2019-10-27 10:34:35 

見た目といい、子どもらしいっすよね(くすくす笑い)

…足りん気がしてきた…
お金下ろして来ようかな…(心配し財布を見てため息つき)
あんま食べんようにしときますわ…(とヘらりと笑って)

  • No.239 by ロボロ  2019-10-27 10:52:12 

やって叙々苑やで??分かっとる?今から焼肉食えるんやで!? ( "大人やわあほ " とツッコミを入れつつ叙々苑のすごさをアピールしては遠慮なく中へと入り)

.. 、、( 黙って会話を聞いていれば本当に足りなかったらどうしようと少し不安な気持ちが込み上げてきて俺も払うべきかな、と内心考え )

  • No.240 by 鬱  2019-10-27 11:26:40 

初めての焼肉か??、まぁ金多めに下ろしたし大丈夫やろ
(首を傾げながら言って「ほら、行くぞ」と言ってショッピの背中を強めに叩いてロボロの後に続くように店内に入ろうとし)

  • No.241 by 鬱  2019-10-27 11:26:40 

初めての焼肉か??、まぁ金多めに下ろしたし大丈夫やろ
(首を傾げながら言って「ほら、行くぞ」と言ってショッピの背中を強めに叩いてロボロの後に続くように店内に入ろうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック