のらサンのお部屋

のらサンのお部屋

のら  2019-09-04 04:23:30 
通報



とくに意味はないんだけどね。
のらさんのお部屋です。
知ってる人も知らない人も歓迎だよ~、ッてね。

也練にも使う予定だけど、誰でも入るの歓迎なのでネ。気楽に気軽に。




コメントを投稿する

  • No.221 by のら  2019-09-14 04:55:30 


さーてと。
ロメオくんの言うとこの“窓枠の君”もいい夢見れてるといいんだけど。よおし、のらさんもそろそろ寝るかねえ。( くああ、)

夜型サンとは中々巡り会えないから貴重な時間だったよ。好青年君も楽しかったってさー。
もしまたお時間ありましたらいらしてくれると嬉しいな。それじゃね。( 手ひら )

  • No.222 by 好青年  2019-09-14 11:52:28 


もう昼か。早ェな時間の流れってのは。( くあ )

.....あ、改めて俺からも。
お客サン、昨日は夜遅くまで付き合わせて悪かったな。( バツが悪そうに瞳伏せ )でもお陰ですげー楽しかった。礼とかは俺自分の口から伝えたい派なモンで、それだけ言いたかったんだわ。また立ち寄ることがあれば話そうぜ~。( ニカリ )んじゃな!

  • No.223 by のら  2019-09-14 11:53:09 


.......君、人の話聞いてた?
のらさん明日になったら全員強制退去って言ったはずなんだけども。( じい、)

  • No.224 by 好青年  2019-09-14 11:57:45 


っとに、細ェなあ。( はは )

や、聞いてたけどよォ、その発言出たときはもう“今日”になった後だったしよ。今日までオッケーってことは日付的には“明日”に強制退去だろ?( フフン、)

もう味締めちゃったから俺的には今日も誰かと話したいなーって思うし、帰るつもりはねーわ。( ケラ )

  • No.225 by のら  2019-09-14 11:59:19 


ウワ、屁理屈ばっかり吐きおってからに。
まあそうね、一日くらい待ってあげないこともないヨ。のらさん言ったことは守る聖人君主だからネ。( けろり )

  • No.226 by のら  2019-09-14 12:05:14 


ってことで現在もお話してくれる人がいたら大大大歓迎なんだけど、どなたかいらっしゃるカナ?

───────────────────

■ 口達者で女好き、紳士のロメオくん
■ 口数少ない仏頂面の使用人くん
■ 基本気のいい好青年くん
■ トラブルメーカーの明るいミハルちゃん

───────────────────

のらさん以外にもこんな人達居ますので、もし私達とお話してくれる方が居るなら、話したい相手と共にお声掛けしてくれると嬉しいな。( ばちこん )

  • No.227 by のら  2019-09-14 12:13:43 


ずっと上げ上げしてると、なんだか煩いかなあと思いーの下げてみる。上に来てる時は下げてよーが上げてよーがさほど変わらなき気がするけどネ。( あは、)

下げつつゆったりお客サン待ち構えてます。
のらさんねー、ずっと読みたかった本を知り合いで持ってるヒトがいて現在結構ホクホクだったりします。早く読みたいなー。

  • No.228 by のら  2019-09-14 12:21:40 


昨日、13日の金曜日じゃないの思い返せば。( ずうん )
いえね、このお部屋初期に一回気付いて楽しみに待ってたんだけど完璧忘れてたな。お月様案件拾うのがやっとでした。ジェイソン観たいなー。

  • No.229 by 使用人  2019-09-14 12:52:44 


どーも、某使用人です。
昨日に引き続きこんにちは。え、務め人がなんでこんな時間から居るのって、今日は珍しく屋敷からはお暇を頂──けてたらよかったんですけどね。( ふ、)
気分屋の主人の都合で少し気分転換をしてこいと言伝賜ったので、こうしてやってきた次第です。( 真顔で頷き )

自分でも自分以外でも、誰かしらいらっしゃいましたら、コッチで適当に応対させてもらいますんで、どーぞ気軽に声掛けてください。

  • No.230 by 使用人  2019-09-14 12:59:22 


....まー言うてもアレです。
自分はホント接客向きの人間じゃないんで、来たら来たで通すだけ通して引っ込むつもりですけどね。( さらり )

どーも自分以外は話好き連中が多いみたいなんで、ソッチを積極的に構ってあげるといいと思います。( 頷 )
何より休憩中に人間と話して回復するという精神が自分にはわかりかねるので、もし自分と話したい物好きがいればそのあたり寛大な心で声掛けてくださいね。( フム )

  • No.231 by ロメオ  2019-09-14 13:06:04 


そう、僕らはみんな話好きさ。もっともその筆頭たる男がこの男、ヴォ──ロメオなんだけれどね!( 片目ばちこん、)

.....今日の空模様はどんよりとしているみたいだけど、何、関係ないさ。何故なら僕が君の心の太陽となって、一点の曇もなく照らしてあげるからッ!( 指ビシィ )
しかし僕はレディと語らいたいからさ。野郎が僕をご所望とのことであれば、ちゃんとしたもてなしは悪いけれど約束できないな。そのあたりはごめんね。出来れば女の子とお話したいな女の子と。わかるだろう?( にこり )

  • No.232 by ミハル  2019-09-14 13:09:44 


はいはいはーいッ!
話好きとのことであればこのミハルをお忘れなくッ!( 勢いよく挙手 )

スマートなおもてなしはミハルちゃん苦手分野だけど、賑やかすのは大得意なので任せてほしいな!( にぱ、)
人とお話するのも大好きだし、ミハルちゃんは使用人サンみたいな人間差別や上記の人よろしくの男女差別とかしないよッ。誰でも大歓迎だよーうッ。待ってるよーうッ!( 片手ブンブン )

  • No.233 by 好青年  2019-09-14 13:13:52 


お前らホーントがっつきすぎだわ。これじゃ折角覗いてくれた人がいたとて、ドン引きして即時回れ右しちまうから、もっと勢い抑えてくんねえ?( じと、)

っと、今覗いてくれた奴いたら悪ィな、こいつら煩くて。( 苦笑 / 頭掻き )
まあ、みんななんだかんだ言っても誰かと話したがってるみてえだから、良かったら少しの暇つぶし相手に検討してくれっと嬉しいわ。あ、勿論俺もお話し相手は超超超募集してるから、もし良けりゃその候補ン中に入れてくれると助かるわ。( 頬緩め )

  • No.234 by のら  2019-09-14 13:17:11 


.......ホントだよ。
此処、そもそものらさんのお部屋なんですケド。あんまりガヤガヤガヤガヤ喚かないでネー。ご近所迷惑になるからネー。今のジャポンの隣人状況怖いんだからネー。( はあ、)

いやドのつく昼時に通りすがりサンなんていないだろうなとはわかってるんだけど、なーんかどうも、人とお話したい欲が収まらなくってネ。

そんなワケでまだまだお話し相手募集してるので、もし奇跡的に流れ着いて奇跡的にお暇って方は声かけてくれると嬉しいなあ~。

  • No.235 by キキ  2019-09-14 13:34:35 


あれあれ?まだいるのかな?…ミハルちゃーん!いる?( ちら )

あのねー、今猫ちゃん(みけ)がちょっと疲れてるらしくってー、私で良ければお話しなーい?

  • No.236 by ミハル  2019-09-14 14:00:25 


>キキちゃん

あわわわミハルちゃんにご指名が来るだなんて~! わあいわあい、すんごく嬉しいよーう! 私でよければ是非是非お話させてくださいなっ!( に、)

ああ、お猫サマのことはのらちゃんから聞いてますよ~! 知人の知人の知人であれば、それはもうミハルちゃんの知り合いと言っても過言ではないよね! よおしウェルカームッ!( 両手広げ )

.....うん? 合ってる? 知人の知人のちじ.......あれ? 知人のちじ.......ンン?( むむ、/ 眉間に皺寄せ思案している模様 )

  • No.237 by キキ  2019-09-14 15:04:26 


わわっ、一時間も遅れちゃった!( ぱたぱた )

まだいたらお話しよー!

知人の知人の知人…うん、そうだね!友達の友達が友達ーって感じ結構よくあるよね!( うんうん )いえーい!改めて私はキキだよ、宜しくーっ!( 飛び付きぎゅっ )

  • No.238 by ミハル  2019-09-14 19:28:48 


>キキちゃん

あはは、ミハルちゃんもお時間にちょっぴりルーズなので気にしないでー! 4時間遅れのミハルちゃんより!

.......うわあん遅れてごめんね叩かないでえ!( うぐ )いやね、ミハルちゃん優しい優しいご主人のお達しでちょっぴり遠いお山に素敵なお花を取りに行かされてて、それで気付いたらこんな時間になってしまい.......せっかくのお客サンを待たせちゃうなんて、ミハル、一生の不覚ですッ( うわあん )

そうそう友達の友達は理論!( ウンウン )
わあいキキちゃんね! ミハルはミハルちゃんだよーってこれは当たりま、うわあ! ...あはは、宜しくねーッ!( 相手の勢いに一瞬押され言葉をとぎらせるも、抱きついてもらえたのは嬉しかったようでゆるりお頬を緩めれば、同じくぎゅむりと抱き返し )

  • No.239 by キキ  2019-09-14 19:59:59 


これぞ友達理論!( うむ )
えっへへ、ミハルちゃん、ミハルちゃん。うん、いっぱい呼ぶ!( 驚かせたことは気にしないかのように笑みを浮かべたまま名前を繰り返し。表情緩めたまま何かを思い付いたのか体勢変えぬまま問うて )ねぇ、ミハルちゃんは何するのが好き?一緒に色々楽しいことしたいし、教えてー?

  • No.240 by 使用人  2019-09-15 01:04:06 


キキさん、でしたか。( はて、)
結局マトモに応対できなくてすいませんね。

ええと、あの小煩い小間使いサンは貴方とお話できたのが大層楽しかったようで、ここを去る前もえらくうきうきしてましたよ。正直自分的にはホント煩くて勘弁してくれって感じだったんですが、とにかく礼を言っておけと言われましたので、その旨だけ伝えさせていただきました。( ぺこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック