BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員   2019-08-18 06:30:54 
通報

ここは腐女子のお客様に接客をしながら、従業員達のうふふな展開( 非18禁 )やらイチャコラやらを魅せる喫茶店“Rozara”


時給が良いし、仕事と思えばやってやれなくないだろうと最近働き始めた俺は至ってノーマル。


しかし周りにいる従業員は全員一癖も二癖もあって…?


それに俺を見る目付きが…いや、多分気のせいだよな…?


気さくに接してくれるし、優しく教えてくれるし…普通に良い奴等だからな。


ドキドキした展開や なにこいつ、可愛い…なんて思う場面も出てきて――


…いや!だから俺はノーマル何だって!



○ Rozara 規約 △

◆ロルは最低でも中回す( 三行~ )長は歓迎

◆置きスレ式なため催促上げ行為厳禁

◆背後の私生活優先はもちろんだが、長期間来られない場合は報告必須。ない場合は1週間無言でキャリセ

◆キャラは一人につき一人まで

◆キャパ越えして絡まない。キャパ内範囲で楽しむ。ただしその場合は絡む前に報告。ドッペル可。

◆キャラpfはテンプレを参考になるべく詳しく。サンプルボイスや身長等抜かさないできちんと記入。

◆背後同士の喧嘩、参加者以外の書き込み厳禁。


◆常識のあるなり経験者優遇。

◆セイチャットルールは守る。18禁行為は× Dキスやハグ、押し倒し等は○( こんな事してみたいけど大丈夫かな等があれば主に聞く。ただし本番は論外 )

◆やりたいキャラが被ってもOK。pf重視

◆仕事上、ビジネスパートナーがいますが、あくまでも仕事上でのもの。最終的に誰を好きになっても構わない。



>>1 募集キャラ 

>>2 ビジネスパートナー構図  

>>3 主キャラpf  


※ 合図があるまでレス禁止 ※ 



コメントを投稿する

  • No.341 by リュウ(悟)  2020-05-28 09:52:57 



>>参加者の皆様へ

(/もう、またあっという間に一週間以上過ぎちゃってる…!ごめんなさい!お待たせしていて!ほんとに申し訳ないですが、もうちょっとだけお時間下さい…!(泣)皆様もお忙しい中、報告ありがとうございます…!ダメな主でごめんなさい…(土下座)サンくんの背後様、その件を聞いておくとか言っておきながらままならず…あなた様自らに聞かせてしまうという失態…お待たせしてしまっているとことも重ねてお詫びします!本当に…申し訳ありません…!(泣))



    

  • No.342 by 店長(拓斗)  2020-05-28 12:34:10 


(/顔出しですとサン背後様、展開については大丈夫ですよ…!話題を持ち出してください。そして残りの返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)

  • No.343 by 店長(拓斗)  2020-05-31 15:20:27 


(/顔出しです!リアルの事情でなかなか返信返せずすみません、必ず返しますのでお待ちください…!)

  • No.344 by 店長(拓斗)  2020-06-04 23:41:56 


>リュウ

おー、奇遇だなぁ、悟くん。適当に買い物する店を探していたんだよ
(ふと、前方から声が聞こえてきてそちらに視線を移せば普段と違いカジュアルな服装の自分の店の従業員で軽く手を振って。ふと相手が店長と呼びそうになったのに気付き「今は店長じゃねぇぞー」とさり気なく指摘し「お前さんも一緒に買い物するか?」と訊いてみて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ…!リアル優先なので。そして連投すみません。萌えていただき、ありがとうございます。カジュアルな服装のリュウくんもいいですね…!こちらこそこれからも宜しくお願いします)

  • No.345 by サン(朝陽)  2020-06-05 00:55:49 

(/遅くなりましたが顔出し致しますね!そして店長さん背後様ありがとうございます!他の方との絡みでも良ければうちの子の話題出して構いません!)

  • No.346 by チヨ( 千代丸 )  2020-06-07 23:19:01 



( / おお遅くなってしまいすみません…!顔出し失礼します( 涙 ))


>340 朝陽くん背後様

( / そうですね、その展開に入る前にそれぞれの方に確認をした方が安心ですね…!当方へは他の方との話題に千代丸を出していただく際の確認は無くても構いません、!お知らせいただければ脇からひっそりによによさせていただきます…( ← ))

  • No.347 by 店長(拓斗)  2020-06-09 15:09:01 


(/顔のみ失礼します。返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)

  • No.348 by 店長(拓斗)  2020-06-09 15:10:14 


(/誤字が…顔出しです。改めて返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)

  • No.349 by サン(朝陽)  2020-06-09 15:12:11 

(/顔出ししておきますね!そしてチヨさん背後様も是非それで!此方も他の方との話題でサンのこと自由に出して構いませんよ!(笑))

  • No.350 by リュウ(悟)  2020-06-13 00:21:49 


(/主です!またまた遅くなってすみません!ほんとに毎回申し訳ありません…!ロル思案中ですが明日には必ずお返事返します!(泣))

  • No.351 by リュウ(悟)  2020-06-13 17:56:27 


>>>333 サン

…ん…、

(力が抜けた彼は自分の膝の上に倒れ込んでくる。触れるだけの口づけをして唇を離そうとしていたのだが彼の手が背中に回り更に密着した体勢となれば唇を彼の舌が触れてきて。もっとと甘えているようにも感じられる彼の行動を咎める気は起こらず、仕方ないなと目を細めては僅かに開いた口元から舌を出し彼の舌へ絡ませればそのまま彼の口腔へと押し入り。ぴちゃりぴちゃりと舌が絡まり合う水音がゴンドラ内に響いて)

(/大変お待たせして本当に申し訳ありません!水族館デートはしゃいでくれるサンくんが今からとても楽しみな背後です…)



>>344 店長

ですね。…ああ、そうでしたか…適当…服とか雑貨系ですか?それならこっち色々売ってますよ…案内…いえ、俺もお付き合いします。


(奇遇だと手を上げてくれる彼に歩み寄り笑み浮かべて“ですね”と同意を示しつつ適当に買い物をと話す彼にそれが食料なのか服や雑貨類なのかが解らないながらもそれらを全て取り扱う店がこの近くにあったなと思えば、道案内を買って出るも彼から一緒に買い物するか?とのお誘いに言葉を言い換えて頷いて。「店長って最後まで言わなかったでしょ?大目に見て下さい。ふふ、店はこっちです。行きましょう、拓斗さん」彼から店長と呼びそうになったことを揶揄られてはニコッと笑み浮かべたままいけしゃあしゃあと言ってのけて。何だかこんなやり取りもいつもの店以外だと新鮮だなと思ってはクスクス笑いつつも店の場所はこっちだと指差して行きましょうと先に歩き始めて)

(/ありがとうございます!でもほんとお待たせしてすみません!そしてリュウまで褒めて頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願い致します!)



>>梅ちよくん背後様

(/了解しましたっお待ちしております!私も皆様お待たせしてしまっているのでほんと申し訳ありません…!)


  • No.352 by 店長(拓斗)  2020-06-14 13:00:58 


(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)


  • No.353 by サン(朝陽)  2020-06-14 13:36:33 

>リュウさん
んぅ、ふ…(相手の舌が自分の舌に絡まり口内へ押し入ってきては舌が絡まりあう音が脳内で様々な位置から反響して聴こえる感覚に次第に視線は蕩け堕ちていき、これで相手との恋人期間が終わるのがとても勿体無い気がしてきたものの、その思考すらも桃色の思考に埋め尽くされていき、ただ相手の舌が自分の舌を絡めとったり口内を愛撫するのをされるがままにして)

(/大丈夫ですよー、ゆっくりやっていきましょ!
水族館は展示色々ありますからねぇ……ショーとかもありますし、こちらも楽しみです!)

  • No.354 by 店長(拓斗)  2020-06-17 00:50:45 


>サン

おー、そうか。ちょうどいいタイミングだったなぁ、なら手伝ってくれ
(相手の暇だという言葉に緩く笑みを浮かべそう頼んで。その後の楽しげな問い掛けに少し考えた後「おお、いいな-、おっさんでいいならデートしよう」と口角を上げて)

>ALL

(/時間の関係で残りの返信は後ほど返します…!)

  • No.355 by サン(朝陽)  2020-06-17 01:32:07 

>店長さん
はぁい!(相手から頼まれれば笑顔でそう返して。更に相手が思いの外デートへのノリが良い事に嬉しげに微笑めば「へへ、店長とのデートだ! あ、でもその前に買い出しですよね」楽しみと言わんばかりに呟くも、ふとその前の買い出しがあることを思い出しては「と言うことで店長、早く買い出し行って済ませちゃいましょ!」と本来の目的である買い出しがおまけのような言い回しで相手を急かすように声かけて)

  • No.356 by チヨ( 千代丸 )  2020-06-17 07:54:35 



( / 1週間過ぎてしまっていましたね!?すすすみません今回も顔だしのみで失礼いたします…6月中は少しばたばたしていそうなので、今後もまだ顔だしのみになるかもしれません… 。時間を見つけてお返事していきますね( 汗 ) )


  • No.357 by 匿名さん  2020-06-21 00:52:38 

支援あげ

  • No.358 by 店長(拓斗)  2020-06-21 12:52:58 


(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)

  • No.359 by リュウ(悟)  2020-06-22 13:10:40 



>>サン


…ん、…そろそろ観覧車、下に着くな。

(自分にされるがままになっている彼の表情は気持ち良さそうに蕩けているように見えなくもない。嫌なら嫌がれる彼だからきっと受け入れてくれているのだろうと思い、観覧車がゆっくり下っていき地上へと向かっていくのを窓から視界に入れてはそっと唇を離して彼の隣に座り直せば頭をポンポンして。そして程なくしてゴンドラは停止して係りの人が扉を開けてくれては彼を気遣いながらも外に出て。「…あ、揃い物…何だかんだまだ買ってなかったな…見に行くか?」そして後は帰るだけ…しかしふと思い出す。何だかんだ色々あって結局彼とお揃いのものを買っていなかったのだ。思い出してよかったと思えば彼に見に行くか?と微笑んで尋ねて)



(/あなた様は本当にお優しい…ありがとうございます…。ですよねっ水族館デート…何かトラブルも起こすと尚楽しくなりますね(笑)あ、結局この二人お揃い買ってなかったですよね?記念にお土産物屋さんで買わせましょうか。何が良いですかねぇ…)



>>梅ちよくんの背後様、店長の背後様


(/お忙しい中、お二人とも報告ありがとうございます!私自身も遅れ気味でほんとにすみませんです…。まったりお待ちしていますね。)



  • No.360 by 店長(拓斗)  2020-06-23 12:58:05 


>チヨ

…ちっと早くついたか
(カフェの営業を終え、行きつけのバーの前で一人呟く。日頃頑張って働いている従業員の一人に珍しく何か奢ろうと思った現在、己の行きつけのバーの前を待ち合わせ場所にし、予定出来て時間より少し早くついて。とりあえず待っていれば来るだろうと思い彼が来るまで時計を見ていて)

(/絡み文を出しました。改めて、これからも宜しくお願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック