BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員   2019-08-18 06:30:54 
通報

ここは腐女子のお客様に接客をしながら、従業員達のうふふな展開( 非18禁 )やらイチャコラやらを魅せる喫茶店“Rozara”

時給が良いし、仕事と思えばやってやれなくないだろうと最近働き始めた俺は至ってノーマル。

しかし周りにいる従業員は全員一癖も二癖もあって…?

それに俺を見る目付きが…いや、多分気のせいだよな…?

気さくに接してくれるし、優しく教えてくれるし…普通に良い奴等だからな。

ドキドキした展開や なにこいつ、可愛い…なんて思う場面も出てきて――

…いや!だから俺はノーマル何だって!

○ Rozara 規約 △

◆ロルは最低でも中回す( 三行~ )長は歓迎

◆置きスレ式なため催促上げ行為厳禁

◆背後の私生活優先はもちろんだが、長期間来られない場合は報告必須。ない場合は1週間無言でキャリセ

◆キャラは一人につき一人まで

◆キャパ越えして絡まない。キャパ内範囲で楽しむ。ただしその場合は絡む前に報告。ドッペル可。

◆キャラpfはテンプレを参考になるべく詳しく。サンプルボイスや身長等抜かさないできちんと記入。

◆背後同士の喧嘩、参加者以外の書き込み厳禁。

◆常識のあるなり経験者優遇。

◆セイチャットルールは守る。18禁行為は× Dキスやハグ、押し倒し等は○( こんな事してみたいけど大丈夫かな等があれば主に聞く。ただし本番は論外 )

◆やりたいキャラが被ってもOK。pf重視

◆仕事上、ビジネスパートナーがいますが、あくまでも仕事上でのもの。最終的に誰を好きになっても構わない。

>>1 募集キャラ 

>>2 ビジネスパートナー構図  

>>3 主キャラpf  

※ 合図があるまでレス禁止 ※ 

コメントを投稿する

• No.261 by サン(朝陽)  2020-03-02 02:25:02 

>リュウさん

だって、突然されたらビクッてなっちゃうもん…ッヒィ…!(元々、驚かしと言うよりは背後からじゃれつかれる事に弱い。勿論自分で抱き付いたりとかは一切抵抗はないのだが、誰かから死角から声をかけられたりするのもまた苦手であり、少しだけ拗ねたように相手の方を見ながら呟くも、突然の足元の柔らかい感覚に短く悲鳴をあげて。勿論それは多少柔らかい所謂子供たちの遊び場等で子どもが転んでも危なくないような床で出来ているからではあるが、懐中電灯で床が照らされており、床を見れば違う床材が使われていることは用意に想像できる筈なのだが丁度見ていなかったために驚いて少しだけ相手に抱き付いていた腕が緩んで、そのタイミングで新たなお化け役による驚かしの追撃により声も上げる暇無く驚きからそのまま相手の腕から離れてしまいそのまま尻餅をつくも、柔らかい床材故に音も鳴らず)

(/良いですねぇ……何か必要なアイテムが2人いじょうだとそれぞれで向かわなければ入手出来ない、とかも面白いんですが、それもまた良きですね!(笑)折角ですので床材を柔らかくして尻餅の音も足音も鳴らないようにしておきました(笑)こうすればより王様が気付かないんでは、と思っちゃったり(笑))

• No.262 by リュウ(悟)   2020-03-02 21:55:04 

>>サン

ったく…しょうがない奴だな…。ちゃんと着いて来いよ?

(足元の感覚が変わったのは懐中電灯で照らしていたため気づいてはやはり自分にはそこまで驚きは襲ってこない。彼の悲鳴は今までのお化け役の驚かしにより聞きなれてしまい自分の腕から彼の手が離れたのは気づけても彼が転んだことまでは気づけずにそう言葉をかけるとそのまま歩いていってしまって。しかし途中で彼の気配やぬくもりが感じられなくなったのに気づいたのは随分進んでから。途中分岐点もあり彼が後ろから着いてきているものだと思い進んできてしまっていて。「…一人にしないって言ったのに…戻るか…」彼は自分にしか探せない。来た道を戻っていって)

(/ああ…それも良いですね。せっかく離れちゃいましたし組み込んじゃいます?素晴らしいです!サンくんの叫び声に慣れちゃって上手く分断出来ましたよ(笑))

• No.263 by サン(朝陽)  2020-03-03 00:20:43 

>リュウさん

うぅ…着いてこいったって、暗闇でどう進めってんだよぉ…(すっかり懐中電灯の光が遠ざかっていってしまい、恐る恐る何とか立ち上がりつつ震える足で何とか前へ進みながらブツブツと呟いており。幸いにも驚かされること無く少し歩いて一本道を曲がった先へ進むとそこは分かれ道になっており、相手がどっちに向かったか、なんて分かる筈もなくキョロキョロと怯えながらも片方の道へ進んでいくも、それが相手の通ってない方の道であることは気付ける筈もなく、そのまま進んでいってしまい。そのまま歩いていくも時折正面側からの驚かしにビクビクしつつも進んでいくも、なにやら行き止まりなようで、台の上に何かが置いてあり、何だろうと恐る恐るそれに手を伸ばし、掴んだ途端に背後の方からのうめき声にビックリし腰を抜かしながら振り返れば、お化け役の人がゆっくりと歩み寄ってきてて。しかし逃げる、という選択肢は恐怖によって打ち消されており、その場でへたりこんでしまったまま握ったものを抱え込むようにしながら震えており)

(/良いのですか?ではお言葉に甘えてさせてもらいますね(笑)動かなければすぐ会えた筈なのに歩いて別の道行っちゃうサンで誠に申し訳ありません(苦笑))

• No.264 by リュウ(悟)  2020-03-04 21:45:03 

>>サン

いない…あいつ…動いたのか…。こっちか…?

(急いで戻ったがそこに彼の姿はなくて。戻る選択肢はないだろうと彼が進んだのであればどこへ…今しがた戻って来るまでは彼には出会わなかったことから消去法で明かりを照らしながら道を進んでいって。しかし辿り着いた先は行き止まり。外れかと歩き出そうとしたが懐中電灯の明かりは何かを照らしてはそれを拾い上げて。ただ単に落ちているにしては違和感のあるそれを取り合えずポケットに入れては別の道を進み。照らしたのはまたしても行き止まり。しかしそこに佇む人影と何かを抱えるようにへたり込む彼の姿にホッとしたのもありお化け役の人に目配せすれば空気を読んでくれそのまま去っていき。「…朝陽、ここにいたのか…」声をかけると彼の側に歩み寄って)

(/見つけにいきましたー(笑)何だか楽しかったですっ!サンくん大丈夫ですかね…?)

• No.265 by サン(朝陽)  2020-03-05 00:58:07 

>リュウさん

さ、とる…!(少しでも見ないようにと俯きながらその場に居座ってれば、相手の声にゆっくりと顔をあげて。そこには歩み寄ってくれる相手の姿があり、思わず名を溢し。お化け役の人の姿はなかったがそれより相手と会えた事への安心感が強く、安堵感から目に涙を浮かべて上目使いでゆるゆると相手に抱き着きながら「なんで大切な恋人が離れちゃったのに勝手に行くんだよ…一人、で怖かったんだから…」自分が手を離してしまい離れてしまった事を棚に上げつつ上目使いな涙目で相手に不満を呟くも素直に怖かった事を伝えて)

(/まぁ、1人でお化け屋敷行けなくなった程度ですから大丈夫でしょう。自分の事棚に上げて文句を言える程ですし、多分2人でいれば勝手に元に戻る事でしょう(笑))

• No.266 by リュウ(悟)   2020-03-05 21:53:30 

>>サン

…悪かった…手が離れたけどすぐに後ろから着いてくるって思ってたんだ…つかお前、怪我してないか?お前が通常で俺の手を離すのは考えられない。あの柔らかい地面に足取られて転んだりしたんじゃないか?

(涙浮かべながら抱きついてくる彼を抱き止め返して片手はその髪を撫でながら謝って。自分が懐中時計電灯を持っている云々の話をしていたばかりなのに彼を一人にさせてしまったことが申し訳なくて。それと同時に色々と気づいてはもしかしたら彼はどこか怪我をしているかもしれない。心配からかそう問いかけて) 

(/それ…大丈夫…なんですかね?(笑)はは…リュウは申し訳なくて謝ってますので問題ないです(笑)そうだと良いのですが…サンくん…)

• No.267 by サン(朝陽)  2020-03-06 09:26:20 

>リュウさん

…でも離れた時、心配、してほしかった(髪を撫でながら謝られては無意識に相手の自分を撫でる手にスリと擦り寄せては心配してほしかった、と少しだけ拗ねたように呟いて。更に問われた怪我してないかについては「ううん、怪我はしてない…柔らかいとこに尻餅ついたから…」と怪我はない事を話して)

(/えぇ、お化け屋敷は誰かとしか行かないので、誰かとじゃないと行けなくなっても問題はないですね(笑)拗ねてますが何の問題もないですね(笑)まぁ、大丈夫でしょう。案外ケロッとしてるかもですし?(笑))

• No.268 by リュウ(悟)  2020-03-06 20:51:02 

>>サン

…ごめんな…お前ならすぐに後ついて来るって…そう思ってた…ほんとに…悪かった…。

(心配は後々になってから彼のぬくもりが消えた際にはそこまでは感じていなかったというよりも彼が転んだことを気づいていなかった時点で既にダメだなと己を内心叱咤しつつ再び彼にきちんと謝って。彼ならついてきてくれる…それは己の慢心。真摯に彼に悪かったと伝えて。怪我はないと聞けばあからさまにホッとしては「…今度こそこの手は離さない…もう一度だけ俺のこと…信じてくれるか?」抱き締めていた腕を解きながら今度は彼の手を握り今度こそ離さないから信じてくれるか?と尋ねて)

• No.269 by サン(朝陽)  2020-03-06 23:16:21 

>リュウさん

…ん、良いよ。悟の事、信じる(相手から重ねての謝罪に少しだけ意地悪をしすぎたかな、と罪悪感が産まれつつも、自分に怪我がない事にあからさまなホッとした表情についつい愛されてるのかも、なんてかんじが芽生えてきて。確かに今は恋人同士、だがそれはあくまで期間限定であり、今日が終われば恋人関係ではなくなる。それが少しだけ寂しく感じていて。そんな時に相手に手を握られてはカッコいい言葉……それも自分が投稿してるサイトにて自分も見た別のユーザーの小説内で攻めが受けに告げた言葉と一言一句が同じであり、いつかは言われてみたい、そんな思いを抱いていたセリフにキュンと胸がときめいて。夢だった言葉を言われてしまえば、もう不安感等一切無くなってしまい、握られた手を恋人繋ぎに変えて握り返しては頷きながら信じると伝えて。それでも、相手を少しだけ困らせたい、なんて思えば「…でも、一回置いてったから罰としてまたいつか2日間、俺だけの悟になって…?」と相手の方を軽く見上げながらそう付け加えて)

• No.270 by リュウ(悟)  2020-03-10 23:47:47 

>>サン

ああ…ありがとうな…。 

(彼の信じるとの言葉に表情を和らがせ礼を述べて。握った手を恋人繋ぎのそれへと彼からされればそのまま拒絶することなく受け入れて。そんな彼から思わぬ言葉が紡がれてはぱちくりと瞳を瞬かせて。恋人期間の延長ではなくいつかと口にした彼に「……わかった…お前が望むその時が来たら…俺は拒まないからな」それが自身に課せられた罰ならば…寧ろ自分には罰にはならないがそれを彼が望むなら…自分に断る意思はなくて)

(/わわっ…また抜けてた…あなた様のお返事にはぁ…お返事頂けたぁ…(喜)とかなってたら返しそびれておりました…すみません…(土下座)…問題なくて良かったです(笑)ケロッとしてますか…?安心しましたっ。あ、なんかサンくんとドキドキイベ的なもの起こしてみたくなりました…密室…二人きり…周りに気づかれるかもしれない…そんな素敵なシチュエーションをやってみたいなぁと思うのですが…どうでしょうか…?)

• No.271 by サン(朝陽)  2020-03-11 12:36:51 

>リュウさん

…あんなに言ってたのに、もうノーマルじゃなくて俺たちみたいに男好きになっちゃったんですか?ダメなイケナイ王様、になっちゃったんなら悟の家でもう一泊したいなぁ…?(自分が変えた恋人繋ぎに特に反応を示す様子もない相手にこれくらいはもう平気になったのかな、なんて思っていたが、恋人期間の再設定への嫌悪感が一切感じれない了承に逆に目を丸くして。流石に嫌がりながらも渋々許可を出してくるのでは、なんて思ってたが為に思った以上に嫌がってない様子の相手にまさか堕ちたのか、なんて思えば今のが意地悪ではないと感じてやっぱり意地悪をしてみたくなり相手の耳元で相手が自覚するように問い掛けつつ、【ダメなイケナイ王様】とネットリとした蔑むような声色で相手の事を揶揄し、おねだりをしてみて。勿論、相手が堕ちてくれてるのは大歓迎で蔑むつもりは微塵もないのだが本当に堕ちているのか確認したくて)

(/いえいえ、問題ないですよ。寧ろ主様の可愛らしい所が見れて満足でございます(笑)いえいえ、王様を試す程には回復してますのでもうほんと相変わらず申し訳無いです(苦笑)なんですかその素晴らしいドキドキイベント……最高ではないですかっ(笑)そうですね……非常に悩ましいですが、一応幾つかパッと思い付いたのは【1,2人で外出中にサンの高校時代の後輩と出会うも高校の頃にサンが誘惑したりしていたけど特に何事もなくサンが卒業した後で同性好きになってしまってサンに誘惑されたからだと怒っている後輩から逃げるために公衆トイレ(近くはそこそこ人通りもあり利用者も少なくない)の個室に逃げ込んで……】【2,サンの通う大学の学園祭にやって来た王様との学内ブラリの途中でサンが出し物の担当時間になっても戻りたがらずに学内で人気のない場所へ王様を誘導し、誰もいない空き教室へ(追加で偶然誰かが近くまで来て、2人で一緒のロッカーの中に隠れるなんてパターンも可)】とかですかね……?他に何かあれば遠慮なく仰ってくだされば!)

• No.272 by リュウ(悟)  2020-03-12 23:33:13 

>>サン

…は?俺はお前を置いていった責任を取ろうとしてるだけだ。…ったく、馬鹿言ってんなよ。…喉乾いた。なんか飲みに行くぞ。

(自分がノーマルでなく男好き?怖がっていたのが嘘のようにそんなことを言ってくる相手をジト目で見つめあくまでも自分は置いていった責任を取ろうとしているのであって男が好きになったわけじゃないと返し、コツンと拳を軽く彼の頭に当てて。溜め息一つついては喉が乾いたと口にしてはまた置いていったとか文句言われても敵わないためその手を掴んで行くぞとスタスタ歩き始めて)

(/うう…お優しい…ありがとうございます…って可愛いところなんてないですよっ?!あはは…いつものサンくんに戻りつつありますね(笑)いえいえ、リュウはまだ塩対応ですがそのうち違った感じもお見せしていきますね。そう言って頂けてよかったです。んー…2が惹かれますねぇ…探しに来たのはクラスメートとかだと自然かなと思いましたっ。)

• No.273 by サン(朝陽)  2020-03-13 01:06:39 

>リュウさん

ふふ、はぁい(相手のジト目をみては、あぁなんだ。いつものリュウさんじゃん、なんて安心すると共に少しだけ残念であり、寂しい気持ちも感じつつ相手の拳を受けて。何だかんだ言いながらもしっかりと手を握ってくれる相手の温もりが伝わってくる感覚に頬を緩めながら相手に手を引かれながらついていきながら相手に身を寄せて。お化けの驚かしには相変わらずビクビクしたり驚きの声を上げたりしていたが、ずっと握ったままの手の温もりのお陰もあり幾分か大層な驚き方にはならず。そしてゴールまでもう少しかと言ったところで何かを置く台が2つ並んでるを見つけてはその内の片方に張られた注意書を見てみると、相手と合流出来る前に偶然手に取ったまま持ってきてたものが合致しそうで「ね、これさ…ここに置くのかな…」と相手の方を首をかしげつつ問い掛けて)

(/だって、自分の返事だけで喜んでいただけるなんて可愛い以外の何物でもないですものっ(笑)ですですっ!まぁ結局驚かしには恐々なんですがね(笑)ふふ、いつか本当に恋愛対象が男性になるまで堕としたいですね……!(笑)では2の流れやれる時にやりましょうっ!(笑))

• No.274 by リュウ(悟)  2020-03-16 18:14:03 

>>サン

…っ…さっさと進むぞ…。

(柔らかい彼の笑顔を見れば何故か胸がきゅっとなり。それを誤魔化すように彼と共に先へ進み。その間、もちろん驚かしてくるお化けはいて。その度に彼からくっつかれれば否応なく意識せざる終えない。彼と共に最後のステージへ。彼からの問いかけに頷き「ああ、俺もお前を探す間に見つけたやつがある…お前はこっち、俺はここ…嵌め込むぞ…」きっとこれが最後。彼の言葉に頷きながら運良く自分も彼を探す体で見つけていたものを窪みに嵌め込んで。ちらりと彼を見て「お前も嵌め込め…きっと扉は開く」謎の確信もあり彼にそう告げて)

(/うう…嬉しいけど…照れる…。お返事頂けたら嬉しいです…それがあなた様とサンくんなら喜びも高まります!そこもサンくんのキュートなところです!…素敵な宣戦布告にドキドキが止まりません…!ありがとうございます!受理して頂けてとても嬉しいです!)

• No.275 by サン(朝陽)  2020-03-17 00:28:42 

>リュウさん

うん!(相手から嵌め込めと言われれば頷いては手に持ってたものを嵌め込んで。そうすれば背後から呻き声が聴こえてきてはビクッと肩を揺らしては背後を振り返るのが怖くて今まで以上に相手にくっついてはまだ嵌めて間もないのだが開くまで時間が途轍もなく掛かってる気がして「早くっ…」と不安感のある声で素直な感情が漏れ出て)

(/ふふ、そこまで言っていただけるとは此方としても嬉しい限りです(笑)まぁ、サンは王様に誘われるならお化け屋敷行く気にはなるでしょうから、また遊園地デートの際には誘ってやってくださいな(笑)ふふ、王様もサンのこと少しだけ意識してしまってるので何度か押していけば堕ちてくれたりしますかね?(笑)学園祭イベントが楽しみですね!(笑))

• No.276 by リュウ(悟)  2020-03-19 20:23:53 

>>サン

…大丈夫だ…。

(彼が嵌め込んでから近くで呻き声が聞こえる。彼はそれに驚いて大袈裟なくらいに体を跳ねさせ自分にくっついてくる彼に静かな声色で一言そう告げれば扉は開いていって。開き切れば彼の手を引いて出口へと足を進めて。扉から一歩踏み出せば外の光が目に眩しい。片方の手でその光を遮るように上げては「クリアしたな…途中ではぐれたし妙な仕掛けはあったし、よくやった方じゃないか?」暗闇からの光は何だかんだで心をホッとさせてくれて。格別怖かったわけでもないが太陽の光はやはり人間にとって大切なんだなと改めて思いつつそう彼に笑って問いかけて)

(/あなた様も嬉しいなら私も嬉しいです!あはは…はい、その際はリュウに誘わせますね(笑))ふふ…ええ、堕ちるかもしれませんね(笑)ええ、すごく楽しみです!遊園地イベ終わったら盛り込んじゃいますか(笑))

• No.277 by サン(朝陽)  2020-03-19 23:07:13 

>リュウさん

良かった…(相手に大丈夫だとそう言って貰えるだけで、自分の恐怖が消えてるわけではないのだが何故か大丈夫だと感じれるのはやはり頼りになるからなのだろうか、と思いつつ扉が開けば相手と共に無事に脱出に成功しては外の光に目を細めつつ、改めて脱出成功したのだと感じれば相手にすがるように寄り添いながら安堵の溜め息と共にポツリと溢して。そうしていれば相手から笑顔で問い掛けられ、フニャリと安堵から少し緩くなった頬を緩めたまま「うん、俺、悟が居たからなんとか脱出出来たと思うんだ」と相手の肩に自分の頬を擦り付けるようにしながらそう返して)

(/まぁ、行く気にはなるでしょうがお化け屋敷に入る前からずっとくっついたままにはなるかな、とは思いますね、離れまいと(笑)お、それは是非サンを積極的にさせていきたいですね(笑)えぇ、是非!でもまだ遊園地イベントも楽しみましょう!(笑))

• No.278 by リュウ(悟)  2020-03-23 18:43:50 

>>サン

はは…それは何より。俺もお前いたからなかなか楽しめたよ。一人だとまず入りもしないし、気まぐれに入ったとしてもお化け役に驚くことなくサクサク進んで出口から脱出してたろうからな…想像しただけてつまらん。

(自分がいたから脱出出来たとホッとしたようにくっついてくる彼に笑み浮かべたまま何よりだと返し。そして自分も彼がいたから楽しめたと言葉紡いで。そもそも一人だとお化け屋敷に入りもしないし曲がり間違って入ったとしてもきっとお化けに驚くことなくサクサクと出口に到着して脱出していただろうと話して。実際に想像してみなくともつまらないことは明白でため息をついて肩を竦めて。「…驚いたり怖がったりして疲れたろ?ちょっと休憩するか。そこのカフェでいいか?」出入り口から少し先に見えているカフェを指差して休憩するか?と問いかけて)

(/あはは可愛い…(笑)入ってくれるのもくっついてくれるのも(笑)ふふ、積極的なサンくんもとっても楽しみです!はぁい。遊園地も観覧車もありますしね!その前にリュウはサンくんを気遣い休憩を提案しましたが…如何です?(笑))

• No.279 by サン(朝陽)  2020-03-23 23:15:05 

>リュウさん

そうなんだ…俺と居たことで楽しんでくれたのなら良かったな(相手から自分と居たことで楽しめたのだと、もし一人ならつまらなかっただろうと、肩を竦める様子にポツリと呟きながら俺と居たことで楽しんでくれたのなら嬉しいなぁ、なんて思ってて。勿論、相手の事だから自分だけではなく他の人が居ても同じことを言うのかもしれないが、それでも嬉しいことに変わりはなく相手の身体に自分の身体を寄せながらそう返して。そして相手にカフェでの休憩を聞かれれば確かに驚いたりで結構体力を使った事もあり、あまり相手に負担の無いようすこし気張っていたが実のところは疲れてて「うん、あそこで休憩しよっか」と素直に頷いて返しては相手と共に相手の指差したカフェへ向かい)

(/まぁ、怖がりですけどパーソナルスペース0クラスに誰かの傍に居ますからね……(笑)多分積極的にスキンシップしたりキスも仕事以外で出会った時にするようになるかと(笑)ですです、観覧車でのキスイベントもありますからね!(笑)お、良いですね。折角ですし何かデザートとかも食べさせちゃいます?(笑))

• No.280 by リュウ(悟)  2020-03-26 09:21:05 

>>サン

お前みたいにリアクションが良い奴、そこまでいないから余計にそう思うのかもな。……手近な所に入ったわりにはなかなか悪くないな。

(ぴったりと自分に寄り添い微笑む彼にもう怖がっていないなと内情ホッとしつつ彼も自分の指差したカフェでの休憩を了承してくれれば二人で店へと向かって。中に入れば手近に選んだのだがなかなかに悪くない店内に笑みを浮かべぽつりと呟く。落ち着いた隠れ家的な雰囲気に優しく耳馴染みの良いジャズ音楽も掛かっていて。他の客も疎らな店内を店員に案内され窓際の席へと通される。二人向かい合うように着席しメニューを店員から手渡され受け取っては一つを彼へと渡して。注文が決まれば声をかけて下さいと一礼し去っていく店員を見送り、早速メニューを開いてペラペラとページを捲っていき。後ろにページを進めてはパフェやケーキ、タルトなんかのデザートメニューも豊富で紅茶や珈琲とセットで注文も出来るよう。「朝陽、ここはデザートメニューも豊富みたいだ。アイスでもホットでもデザートとセットで注文出来るみたいだぞ?どうする?」確か甘いものが好きだった彼。疲れたら甘いものがいいこともあり穏やかに笑ってそう尋ねてみて)

(/パーソナルスペース0は凄いですね…さすがサンくん(笑)逆にリュウは平均よりは少し広めなイメージです。本当に信頼または信用した人しか触らないし触らせない。結構はっきりしたタイプです(笑)おお、サンくんエンジンかかってきますね!素晴らしいです!リュウも意識せざる負えなくなりますね(笑)ふふ、ですね。素敵な観覧車チューイベ控えてます(笑)それ、良いですね。リュウにここぞとばかりに話を振らせてみました(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック