BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員   2019-08-18 06:30:54 
通報

ここは腐女子のお客様に接客をしながら、従業員達のうふふな展開( 非18禁 )やらイチャコラやらを魅せる喫茶店“Rozara”

時給が良いし、仕事と思えばやってやれなくないだろうと最近働き始めた俺は至ってノーマル。

しかし周りにいる従業員は全員一癖も二癖もあって…?

それに俺を見る目付きが…いや、多分気のせいだよな…?

気さくに接してくれるし、優しく教えてくれるし…普通に良い奴等だからな。

ドキドキした展開や なにこいつ、可愛い…なんて思う場面も出てきて――

…いや!だから俺はノーマル何だって!

○ Rozara 規約 △

◆ロルは最低でも中回す( 三行~ )長は歓迎

◆置きスレ式なため催促上げ行為厳禁

◆背後の私生活優先はもちろんだが、長期間来られない場合は報告必須。ない場合は1週間無言でキャリセ

◆キャラは一人につき一人まで

◆キャパ越えして絡まない。キャパ内範囲で楽しむ。ただしその場合は絡む前に報告。ドッペル可。

◆キャラpfはテンプレを参考になるべく詳しく。サンプルボイスや身長等抜かさないできちんと記入。

◆背後同士の喧嘩、参加者以外の書き込み厳禁。

◆常識のあるなり経験者優遇。

◆セイチャットルールは守る。18禁行為は× Dキスやハグ、押し倒し等は○( こんな事してみたいけど大丈夫かな等があれば主に聞く。ただし本番は論外 )

◆やりたいキャラが被ってもOK。pf重視

◆仕事上、ビジネスパートナーがいますが、あくまでも仕事上でのもの。最終的に誰を好きになっても構わない。

>>1 募集キャラ 

>>2 ビジネスパートナー構図  

>>3 主キャラpf  

※ 合図があるまでレス禁止 ※ 

コメントを投稿する

• No.301 by 店長(拓斗)  2020-04-09 12:38:12 

>主様

(/ありがとうございます!最近忙しいですがなるべく顔出しするようにします。そして絡み文については前回からかなり日が空いたので可能でしたら新たに絡む形にしたいと思います。主様の体調が早く回復することを祈っています。これからも宜しくお願いします)

>サン背後様

(/お久しぶりです!忙しくて返信出来ずすみませんでした!そして絡みに関しては新たに絡む形にしたいと思うのですが宜しいですか?改めて、これからも宜しくお願いします!)

• No.302 by サン(朝陽)  2020-04-09 14:25:59 

>リュウさん背後様
(/体調不良の件把握いたしました。こちらは問題ありません!主様の体調の快復を祈っております!)

>店長さん背後様

(/戻ってきて頂けてとても嬉しいです!新たにですね、こちらは全く問題ないので、是非また宜しくお願い致します!)

• No.303 by チヨ ( 千代丸 )  2020-04-10 06:00:47 

>主様、朝陽くん背後様

( / あぁぁ一週間丁度ですみません…!( 汗 )次の一週間以内にはお返しできると思うのでお返事もう少しお時間下さい…顔出しのみで一旦失礼いたします! )

>店長さん背後様

( / 店長さんの背後様お久しぶりです!以前少し絡んでいただいた事があったので私もまたお話してみたいですっ、キャパオーバーであればお断りいただいて構いませんので…! )

• No.304 by サン(朝陽)  2020-04-11 23:20:14 

>チヨさん背後様
(/了解です!のんびりお待ちしております!)

• No.305 by 店長(拓斗)  2020-04-11 23:28:09 

>サン背後様

(/いえいえ、こちらこそまた絡むことが出来て嬉しいです…!そして、ありがとうございます!後ほどALLで絡み文を出しますのでお待ちください…!)

>チヨ背後様

(/お久しぶりです。そして、絡みについては大丈夫ですよ!ただ、大分レスが流れてしまいましたので新たに絡み文を出す形になりますがそれでも宜しければまた宜しくお願いします!)

• No.306 by リュウ(悟)  2020-04-13 21:37:31 

>>297 サン

…役には…めちゃくちゃ立ってる…。…そんな風に笑うと…可愛いな…あ、いや…男に可愛いは褒め言葉じゃないか…悪い…。

(照れ笑いながらも自分の役に立てて嬉しいと言ってくれる彼の言葉、表情を見てポツリと呟く。彼の笑顔を見ればトクンッと胸が高鳴り思わず“可愛い”と口にしてしまって。しかし男に可愛いは失礼かと思っては謝罪をして。本当に意識せずに思ったことが口をついて出た。いつもならこんな失礼な発言はしないのだが彼は職場の先輩。それでいて今は自分の恋人…。そんな気の緩みのせいで出た言葉に彼が傷ついていないかが気になって伺うように視線を向けて)

(/ありがとうございます…!お優しい言葉に甘えて返信遅くなりすみません…。少し落ち着いて来ましたので参りました…。)

>>301 店長背後様

(/お忙しい中、ありがとうございます。新たに絡む感じですね、了解しました!やってみたいシチュなどございますか?店長さん素敵だからどんなシチュでも萌えちゃいますが…。自分としましては店のお休みの日に外で偶然会って…とかやってみたいなぁとか思いますが…あなた様にシチュはお任せしますね!)

>>303 梅ちよくん背後様

(/了解しました。お忙しい中、ご報告ありがとうございます!まったりお待ちしておりますねっ。)

• No.307 by 店長(拓斗)  2020-04-13 21:53:48 

>サン背後様

(/連投すみません、前の返信に間違いがありました!ALLではなく個別で新たに絡む形にしたいと思います。改めて、やってみたいシチュなどありますか…?私は買い出しに行く途中で…適な感じにしたいと考えています。)

>主様

(/いえいえ…!そしてやってみたいシチュについては私も休みの日に外で偶然会う感じにしたいと思います。後はお互いの私服を見て…適な感じで展開を進めていきたいと考えています!)

• No.308 by サン(朝陽)  2020-04-13 22:49:37 

>リュウさん
もう…でも、恋人に可愛いって、言われるなら…アリかな?(可愛い、と言われてキョトンとして。勿論、男である以上可愛いと言われるよりも格好いいの方が褒め言葉としてはとても嬉しい。それでも期間限定とはいえ恋人の相手から言われてしまうとドキドキと胸が高鳴ってきてこれが恋人なんだ、なんて思えば嬉しくて頬を緩めながらそう返して)

(/大丈夫ですよ、お気になさらず!)

>店長さん背後様
(/成る程、把握致しました!そうですね…では営業終わりに翌日のための買い出しへ出掛ける時にたまたまうちの子が最後に残ってて…みたいな形でどうでしょうか?)

• No.309 by 店長(拓斗)  2020-04-17 12:35:02 

(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)

• No.310 by リュウ(悟)  2020-04-19 11:45:19 

>>店長背後様

(/よかった…そう言って頂けて。了解しましたー。では休日に街中で会う感じで。あなた様の宜しい時にお願い致します。)

>>サン

……なら、いい…。

(もう…と拗ねたように溢したのが気になったがすぐに恋人ならアリかもと口にした彼にそれならいいと言葉短めに返し。わずかに頬を色づかせる様は少し喜んでいるようにも見えて。このコーヒー、彼はカフェラテを飲み終わったら観覧車だなと考えつつ談笑を楽しみながら二人で飲み物を飲みきって。「…さて、休憩出来たし…行くか…。会計してから観覧車だな」と伝票と鞄を手に彼にそう声をかけて席を立つとレジへと向かって)

(/ありがとうございます…!この観覧車で遊園地デート並びに期間限定の恋人期間も終了ですねぇ…何だかしんみりしちゃいます…。)

• No.311 by 店長(拓斗)  2020-04-21 12:55:41 

>サン背後様

(/把握ありがとうございますとそんな形でいいですよ…!後は成り行きでいきたいと思います)

>主様

(/把握です…!そして、シチュもまとまりましたので後ほど絡み文を出したいと思います。お待ちください…!)

• No.312 by サン(朝陽)  2020-04-21 13:53:29 

>リュウさん
うん!(相手との談笑を楽しんで飲み物も飲み終えた頃、相手が伝票を然り気無く手に取りながらの提案に頷き返して荷物を自分も手に取り相手の半歩斜め後ろを歩きながらついていき、そのまま会計を済ませる相手の手元を無意識にチラと確認して。勿論本当なら自分のは自分で出したい。それでも、相手には断られるかも、なんて思いながら結局相手が全部出してくれており、相手と共に店を出ると「ありがとね、悟」と嬉しげに返して)

(/ですね!長かったようで短かったですね……また期間限定恋人期間イベントやりたいですね!(笑))

>店長さん背後様
(/把握しました!では、ノンビリお待ちしておりますね)

• No.313 by チヨ ( 千代丸 )  2020-04-22 01:20:56 

( / まま誠にすみません…!過ぎてしまったかと思うのですが、また顔だしのみで失礼します( 汗 )ゆっくり考える時間が中々取れず申し訳ないです…近いうちに必ずお返事置きに来ます、! )

• No.314 by リュウ(悟)  2020-04-26 22:09:08 

>>311 店長背後様

(/了解しましたー。お待ちしておりますねー。)

>>サン

別に…礼言われることじゃねぇよ。ほら観覧車行くぞ。

(会計を終えて先に店を出ると彼も少し遅れてやってくる。お礼を紡ぐ彼に別にいいと返しつつ観覧車へと二人足を進めて。年下には奢るのは別に決まったことじゃない。彼以外の可愛いげない後輩には奢ってやる気は微塵もなくて。今は彼が恋人であり年下というこっもあり…と言うかだから自分ひ奢ってあげた気さえして。彼の歩みに歩調を合わせつつも程なくして観覧車前に辿り着き。二人で順番が来るまで他愛ない話をしながら回ってきた順番。開いたゴンドラへ彼とともに中へと入って)

(/あ、それは私も思ってましたっ!ぜひまたやりましょう!)

>>313 梅ちゃさん背後様

(/お待ちしてますねー。報告感謝です。)

• No.315 by 店長(拓斗)  2020-04-26 22:10:30 

(/顔出しのみですみません!返信は後ほど返します)

• No.316 by サン(朝陽)  2020-04-27 13:56:20 

>リュウさん
うんっ、いこいこ!(相手に行くぞと言われれば頷き返しながら相手の腕と自分の腕を絡めて相手と観覧車へと向かい。相手と恋人として過ごして、相手に認めてもらって、すっかり他者からの視線が気にならなくなったようで相手の肩口に頬を当てて頭を預けてるようにしつつ相手と共に観覧車前に到着すれば肩口から頬を離して腕を外すと同時に今度は相手の手を恋人繋ぎにし、待ち時間も会話しながら待っていればあっという間に自分たちの番になり。相手と共にゴンドラに乗り込めばスタッフが扉を閉めてくれ、二人きりとなったゴンドラはゆっくりと上昇を始め。外の景色を眺めていれば、地平線へと夕陽がゆっくりと降りていく様子を見て「わぁ…スゴいキレイ…」目を輝かせながら感嘆の声を漏らしては夕陽から相手へと視線を向け「悟、見て見て!スゴいキレイだよ!」と夕陽をバックに無意識に無邪気な可愛げある表情で楽しそうに相手に話し掛けて)

(/やった!是非やりましょ!今度はどんな感じにしましょうかね……水族館や映画館、少し遠出してのお泊まりデート等もありますからね……!(ワクワク))

• No.317 by 店長(拓斗)  2020-04-30 12:59:35 

(/顔出しです。絡み文はもうしばらくお待ちください!)

• No.318 by チヨ ( 千代丸 )  2020-04-30 23:05:18 

>296 リュウ

ホイコーロー!やった~ご飯が進むクンじゃん!お肉いっぱい入れよお肉~ … っと。

( 提案されたメニューを耳に入れて直ぐその料理の姿を思い浮かべてはへへ、とだらしなく口元を緩ませながらやはり男ならば肉食わずしてどうする、の謎精神を相手にも共有すべく発言し。 “ っへえ~リュウちゃんは甘い物が駄目なお人だったんだねェ … 、んじゃケーキとか大変なんだ? ” 自分とは異なる感覚になるほどなぁと相槌を打ち、今のご時世では昔の考えかもしれないが甘い物が苦手な事は男らしくてかっこいいな 、なんて好奇心で浮き足立つ内にぽんぽんと先に歩いてしまっていたが考えを巡らせる間に再び相手の横に並んで歩みを進ませ )

( / レス遅くなりすみません、お待たせいたしました…!っわわ~!有難うございます…王様くん相変わらずのイケメン…そしてお優しいお言葉も有難うございますゆったり取り戻していきますね、( 感涙 )こちら背後へのお返事はスルー可ですので~! )

>297 朝陽くん背後様

( / あぁぁ有難うございます、!お手数おかけいたしますがお言葉に甘えさせていただきます…宜しくお願いします…!では先レスはこちらからいたしますねっ、事前に相談済の校門で待ち合わせ、又はこの日に会おうとは言っていたけど何時までは決めておらず当方の千代丸が勝手に校門前で待ち伏せしていたか、だとどちらの展開が宜しいでしょうか?他案ありましたらそちらでも構いません! )

>305 店長さん背後様

( / ご快諾有難うございます!はいっ、是非是非新たな形でまた絡ませていただければ幸いです…! )

• No.319 by サン(朝陽)  2020-05-01 02:31:27 

>チヨさん
(/了解です!そうですね……個人的にどちらも良いなぁとは思うのですが、後者寄りで何日~何日のあたりでってだけしか決まってなくて、サンが講義出てる間に到着したチヨさんが待ってると、イケメン(チヨさん)が誰か待ってると噂になって、それがちょうど講義の終えたサンの耳にも入ってサンがあわてて向かう、とかどうですかね!?)

• No.320 by チヨ ( 千代丸 )  2020-05-03 15:38:19 

>319 朝陽くん背後様

( / 素晴らしき良案ですね、!?シフト確認したらお互い時間があるの今日しかないじゃん!?からの行き当たりばったりで待ち伏せ…という流れですかね…!是非是非そちらの感じで始めさせていただきたく思います!では差し支えなければ千代丸が校門前辺りでぶらぶら待っている所…で、細かい所は引き続き相談しつつ早速こちらの次レスから始める具合でも大丈夫でしょうか…? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック