BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員   2019-08-18 06:30:54 
通報

ここは腐女子のお客様に接客をしながら、従業員達のうふふな展開( 非18禁 )やらイチャコラやらを魅せる喫茶店“Rozara”

時給が良いし、仕事と思えばやってやれなくないだろうと最近働き始めた俺は至ってノーマル。

しかし周りにいる従業員は全員一癖も二癖もあって…?

それに俺を見る目付きが…いや、多分気のせいだよな…?

気さくに接してくれるし、優しく教えてくれるし…普通に良い奴等だからな。

ドキドキした展開や なにこいつ、可愛い…なんて思う場面も出てきて――

…いや!だから俺はノーマル何だって!

○ Rozara 規約 △

◆ロルは最低でも中回す( 三行~ )長は歓迎

◆置きスレ式なため催促上げ行為厳禁

◆背後の私生活優先はもちろんだが、長期間来られない場合は報告必須。ない場合は1週間無言でキャリセ

◆キャラは一人につき一人まで

◆キャパ越えして絡まない。キャパ内範囲で楽しむ。ただしその場合は絡む前に報告。ドッペル可。

◆キャラpfはテンプレを参考になるべく詳しく。サンプルボイスや身長等抜かさないできちんと記入。

◆背後同士の喧嘩、参加者以外の書き込み厳禁。

◆常識のあるなり経験者優遇。

◆セイチャットルールは守る。18禁行為は× Dキスやハグ、押し倒し等は○( こんな事してみたいけど大丈夫かな等があれば主に聞く。ただし本番は論外 )

◆やりたいキャラが被ってもOK。pf重視

◆仕事上、ビジネスパートナーがいますが、あくまでも仕事上でのもの。最終的に誰を好きになっても構わない。

>>1 募集キャラ 

>>2 ビジネスパートナー構図  

>>3 主キャラpf  

※ 合図があるまでレス禁止 ※ 

コメントを投稿する

• No.321 by 店長(拓斗)  2020-05-03 15:51:19 

>サン

……さって、買い出しにでも行くかねぇ
(営業が終わり、店じまいを終えた現在。次の営業に備え、冷蔵庫の中のものを確認し、足りないものを買いに行こうと準備をする。もうほとんどの店員が帰ったため荷物持ちなどの手伝いをする人がいないためどうしようかと考えていて)

(/お待たせしました。絡み文を出しましたが絡みにくい文などありましたら伝えてください。改めて、これからも宜しくお願いします)

>ALL

(/時間の関係で残りの返信は後ほど返します)

• No.322 by サン(朝陽)  2020-05-03 20:48:31 

>チヨさん
(/良かったです!はい!それで構いませんよ!ご相談も歓迎ですからね!)

>店長さん
あれ、店長さんどうされたんですか?(着替えも終え、弟は予定があるからと先に帰っていて、残りは後自分のみ。これからどうしようか、なんて考えながらもまだ相手が来ていない。不思議に思いつつ普段は入ることの無い調理場の方へと入れば相手の姿を見つけタタッと駆け寄りながら声をかけて)

(/問題ないですよ!改めまして宜しくお願いします!)

• No.323 by リュウ(悟)  2020-05-07 15:57:56 

>>参加して下さっている皆様へ

(/トピ主が一週間越えてしまった…!お待たせしてすみません!言い訳になりますが、例のウイルスのおかげが仕事が物凄く忙しくなり頭が回らず、ロルを上手く纏められない状態に陥ってまして…。ロルを書いては消し書いては消し…泣きたくなります…。さすがにこれ以上お待たせしたくはないので近々お返事返させて頂きます…。今度からは皆様にもお願いしている通り、もしお待たせするならば一週間以内にこのように報告に参ります…!本当に申し訳ありませんです…っ!)

• No.324 by 店長(拓斗)  2020-05-08 18:00:55 

(/顔出しです。返信は後ほど返します…!すみません!)

• No.325 by 店長(拓斗)  2020-05-09 02:31:35 

>リュウ

…ん-、どこに行くか
(カフェの営業の無い休日、街中を適当にぶらつきつつそう呟く。服装は普段と違い黒のVネッグシャツにスキニーパンツ、シューズとラフな格好でいい店が無いかと辺りを見渡していて)

(/遅ればせながら絡み文を出しました!そして、返信については把握です。忙しいと思いますが、これからも宜しくお願いします!)

>チヨ背後様

(/いえいえと把握です。やりたいシチュなどありますか…?ちなみに私が予定しているのは営業終わりに店長の奢りで飲みに行く…適な感じです。ご意見をお願いします…!)

• No.326 by サン(朝陽)  2020-05-09 13:54:39 

(/顔出しだけしておきますね!皆様とリアル優先でのんびり絡めるのを楽しみに待っておきます!)

• No.327 by チヨ( 千代丸 )  2020-05-09 22:53:41 

>322 サンちゃん

…勢い 、で来ちゃったけど… 、サンちゃんまだ終わってなかったかな~ん?

( 今日の自分は早上がりのシフトの為早々に仕事を切り上げ休憩室へ戻り何気なくシフト表を確認してみれば丁度頭に浮かんだ相手も自分も今日はフリーであり、結局いつにしようかと一先ず横に置いておかれていたその予定がぱっと弾けるように思い出され、こうしてはいられないと焦りながら帰り支度を済ませ確かここだったよな…と記憶を頼りに相手の通う学校へ来たはいいが流石に学生、そういえば授業いつ終わるかまでは知らなかったなぁ、なんて我に返りつつ今更感満載だが携帯に連絡でも入れてみるかな 等と考えながらも呑気に敷地前の壁に寄りかかってみて )

( / 有難うございます、早速レス失礼いたしました!時間の部分は少し濁したのですが何時くらいにいたしましょう…?お昼頃か、夕方頃か等々… 、前者だとお昼も兼ねて~な感じもできますね! )

>325 店長さん背後様

( / 店長さんの奢りで呑み…!成人同士ならではでとっても素敵な案ですね是非ともそちらのシチュで絡んでみたいです。営業終わりで店を閉める所でも目的の店に着いた所でもどんな開始でも楽しそうですね…! )

> 主様

( / 大変なご時世ですよね… 。私もばたばたしてしまってますが主様のおかげでゆったり楽しませていただけていますので、、主様も無理なさらずスケジュールや体調等ご自愛下さいませ…( 深々 ) )

• No.328 by サン(朝陽)  2020-05-10 01:04:09 

>チヨさん
…っ!?(お昼休み、これから友人らと共に昼食を取らんと教室から出たところで何やら校門の方が騒がしい。それで周囲の話に耳を澄ませば、どうやらイケメンが誰かを待っているようで、それを見かけた女子生徒たちが集まり、更にそこから女子の連絡網が巡り講義の時間が終わったと同時に他の女子生徒ら、興味津々な男子生徒すらも挙って集まりに行ってるとのことだ。それを聞いて黙っていれる筈もなく2階の廊下の窓から何気なく覗いてみればそこにで女子生徒たちに囲まれていたのは紛れもなく相手で。咄嗟に階段を掛け降りて1階へ、そのまま校門の方へ向かえば人混みを掻き分けて相手の前に躍り出れば「チヨさん!どうしたんですか?」と声をかけて。勿論相手の親戚を探してたり他にも相手の知り合いがいるのかも、と予想を立てており)

(/せっかくなのでお昼にさせていただきました!それと長くなってすみません…もう少し次以降短くなるかと!)

• No.329 by チヨ( 千代丸 )  2020-05-11 01:36:04 

>328 サンちゃん

んお 、あぁ~!サン… ~じゃない、朝陽くん待ちわびたよ~

( 何と報せたら良いものか携帯片手にうーんと頻りに首を捻っていたがざわざわとしだした空気に気づき、ふと顔を上げてみると学生らしき姿が視界に入りすっと周りを軽く見渡してみれば先程感じた空気の中心にはどうやら自分がいた様で。明らかに自分はこの場所では不審者な訳でどうしたものかなぁと思いつつとりあえず ” こんにちは~ ” なんて挨拶をすれば機会を伺っていたのかちらほらと声を掛けられ始めてしまい失敗したかな、と話を適当に流していたが正に自分が会いたかった相手が目の前に飛び出てきて少し面食らったが助けられた安堵感と湧き上がる嬉しさでへらっといつもの様に笑顔を浮かべ慣れた呼び方で呼びそうになったが店の外だしまずいか?と思い至り口に出してしまってから今更だが念の為言い直し、当然投げ掛けられた疑問に ” いやぁ丁度予定空いてたからさ、この前の約束、どうかな~と思って来ちゃったっ ” と冗談めかしく相手にとびきりのウインクを飛ばしてみせ )

( / お昼了解です、有難うございます~!あっ大丈夫ですよ朝陽くんの状況が窺えてによによさせていただいておりますので( 親指ぐっ / ← )と言いつつ私も何だか長くなってしまいましたすみません…( 汗 ))

• No.330 by サン(朝陽)  2020-05-11 12:38:03 

>チヨさん
…あ、映画行こうって言ってましたもんね!連絡してくれれば時間とか教えてたんですけど…行きましょ!(相手のへらっとした笑顔に女子たちはワッと色めき立ち、またザワザワとしだす。自分が笑顔になってもこんな感じにならないのにやっぱりチヨさんイケメンなんだよなぁ、なんて思いつつも、どうやら自分の事を待ってくれていたようで、この前の約束どうかな、とウィンク混じりに聞かれればウィンクのタイミングでキャーキャーとやはり女子が騒がしくなってそれが何故か少しだけムズムズしだしては咄嗟の嘘と共に相手の手を取りそのまま校外へと向かっていき。勿論今日の講義は終わってるし、友人らとは昼飯を食べてから軽く遊んで解散するつもりだったからこそ別段惜しむ事なく)

(/うぅ、また長めに……周りの描写があるとやはり長くなってしまいます(ぐぬぬ)ニヨニヨしていただきありがとうございます(笑))

• No.331 by 店長(拓斗)  2020-05-14 08:34:56 

(/顔出しです。返信は後ほど返します…!)

• No.332 by リュウ(悟)  2020-05-14 11:24:01 

>>サン

ああ…綺麗だな…。

(彼と話していれば待ち時間をあまり感じることなく目の前に来たゴンドラへ彼と共に乗って。二人きりとなった空間。観覧車から見る夕焼けはまた普段とは違ってより美しく見えて。彼のはしゃいだ声に笑み浮かべて頷いて空いた手で髪を撫でて。夕焼けをバックに見る彼は此方も普段よりも何だか可愛らしく見えてくる。雰囲気に流されることなどあまりないが端的にいってこの観覧車が終われば彼との恋人期間は終わる。最後に何か思い出により残るようなことをしてやりたいなと思えばさらさらと髪を撫でていた手をするりと頬へと滑らせては指の腹で撫で、そのまま顔を近づけていけばそっと彼の唇を塞いで)

(/ごめんなさいっお待たせしましたー!こんなにロルが練れなくなることは今までになく…正直焦っておりましたっ…!あなた様も皆様もとてもお優しくて涙が出ました…。水族館も映画もお泊まりも全部やりたいです!なんて素敵な提案ばかり!水族館のふれあいコーナーではしゃぐサンくんの姿がすぐに浮かんだのは内緒です…。)

>>318 チヨ

…わかった、お前のその謎精神を汲んで肉増し回鍋肉にしてやる。

(自分の挙げた献立に何だかテンションが上がっているような彼の姿が可愛らしく見え、自然と口角も上がる。肉増しを要求するというか“お肉いっぱい入れよー”発言が自分の謎のツボを刺激し胸をきゅんとさせていて。男なら肉…謎のポリシーを掲げる彼にしょうがない奴と柔らかく笑っては肉増し回鍋肉に決定し。此方の苦手なものにはふんふんと頷き大変だと尋ねる様子に「ああ…だからお前が甘いの好きなタイプで助かってる。俺たちの仕事はケーキとか甘い系の絡みもあるだろ?お前も甘いの苦手なら食って貰えないからな…」頷けば自分とは真逆の彼が居てくれることは仕事の面においては特に助かってることを伝えつつ先を歩いていたはずの彼は立ち止まり何やら考えていたのか自分は彼に追い付けて。そのまま二人、肩を並べるようにしてスーパーへ向かって)

(/此方こそかなりお待たせしてしまい、すみません!漸くロルが練れるようになりましたっ!そしてそして…またこうして可愛くてカッコイイ梅ちよくんとお話出来てによによが止まりません!彼の行動全部が可愛すぎて悶えます!癒されます!梅ちよくんと一緒ならスーパーの買い物だって楽しいデートになっちゃいそうです。リュウのことも褒めて頂けてすごく嬉しいです!)

>>店長

あれ…店…じゃなくて拓斗さん?偶然ですね、こんなところで。何か探してます?

(今日は店の定休日。特に予定はなかったがカジュアルなジャケットにシャツ、下はジーンズに編み上げブーツ、前髪を下ろし黒渕眼鏡をかけた出で立ちで何となく街へと繰り出していて。前方から此方へとやってくる男性は普段とは服装が違うが見覚えのある…つい癖で“店長”と呼びそうになるも寸前で言い換えて声をかけて。辺りを見渡していたようで何か探しているのだろうか…そう思って問いかけて)

(/こちらこそです!あなた様の優しさに甘えちゃってお待たせしてしまいほんとにすみません!ですが何とかロルを練れるまでになりましたっ。ラフながらお洒落な店長に萌えてます…これからもよろしくお願いします…!いつも報告感謝です。)

• No.333 by サン(朝陽)  2020-05-14 16:12:54 

>リュウさん
へへ…っ、ん?どうし、んっ(相手から頭を撫でられれば嬉しげに撫で受け幸せそうに声を漏らして。しかし、自分の頭を撫でていたの手がスルリと頬にきた時の擽ったさに肩を僅かに揺らしどうしたのか問い掛けようとするも、その言葉は相手の口付けにより封じられ。突然のことに目を丸くしていたものの、すぐに相手からキスをして貰えたと分かれば幸せそうに目を細め、無意識の内に力が抜けてゴンドラ内の壁に寄りかかればそのままズルズルと座席に仰向けになるように力が抜けると同時に相手が上から乗るような体勢になり。その上で相手とのキスをより堪能したくて空いている手を相手の背に回し、口を少し開ければ自分の舌を相手の唇に触れさせて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ、お気になさらず!(笑)確かにはしゃいでそうですね(笑))

• No.334 by チヨ( 千代丸 )  2020-05-18 14:02:42 

( / お返事熟考中なので顔出しのみ失礼します…!( 泣 ) )

• No.335 by 店長(拓斗)  2020-05-18 15:03:47 

(/顔出しのみですみません!返信は後ほど返します…!)

• No.336 by 店長(拓斗)  2020-05-20 18:18:30 

>サン

…おお、サンくんか、お疲れさん
(ふと、こちらに駆け寄ってくる足音に気付き考えるのを止め最後まで残っていたらしい相手にいつも通りの口調で労いの言葉をかける。ちょうどいいところに来た為一緒に買い出しにでも誘おうかと思いつつ「チョイと買い出しに行こうと思ってな」と伝えて)

(/ありがとうございます…!改めて、これからも宜しくお願いします)

• No.337 by サン(朝陽)  2020-05-24 02:33:13 

>all背後様方へのご相談
(/顔出しし損ねました、失礼しました!それでトピ主様と一度お話をしてた話題で皆様にご相談したい事がありまして背後がでしゃばってしまいますがご容赦ください!
相談したいこと、というのは展開の際に……例えば、下記のうちの子と拓斗さんの買い出しイベント等、何かしらのイベント経験後、王様(今回は王様としますが、要するにイベントに参加してない第三者のキャラ(他にも今回の例えならチヨさんが該当しますね))に対して……「実はこの前、店長と二人っきりで買い出しに行ったんだ!しかも…」といったようにその話題を持ち出すといった事をする、もしくはされる…みたいなのって問題ないですか?イベントがマンネリにならずに済んだり、他の人とやってるんなら自分ともしてよ、みたいな嫉妬(?)ロルも出来たりしますが……如何でしょうかね?良ければ皆様のご意見をお伺いしたいのですが……)

>店長さん
買い出しなら俺手伝いますよ!どうせ今日予定も何もないですし!(相手から労いの言葉を貰い、嬉しげにしてれば相手から買い出しに誘われればそれならちょうど暇もしていたし、どうしてもしておかなければ、という予定もない。ならばと手を挙げ買い出しへのお手伝いに立候補しては「あ、なんでしたら買い出し終わった後にデートしちゃいます?」なんて少し楽しげに問い掛けて)

• No.338 by 店長(拓斗)  2020-05-24 11:52:05 

>チヨ背後様

(/把握です…!そのシチュで絡みますね。そして開始は目的の店についたところからにしようと思います…!)

• No.339 by チヨ( 千代丸 )  2020-05-27 00:53:26 

> all

( / 度々遅れてしまい申し訳ないです… 、顔だし失礼いたします!ただ未だロルを練っている最中なので後日出しに来ます…!( 泣 )今回は下記背後様へのお返事のみで失礼します。 )

>337 朝陽くん背後様

( / こちらのお返事のみで一旦失礼いたします…!イベント共有の件、大賛成でございます!嫉妬シチュ等萌えが広がりますね… 、是非是非今後のお話で展開を拝見したい所でありますので千代丸に対してはそういった話題を振っていただくのは大歓迎です~! )

>338 店長さん背後様

( / 目的地到着から、ですね!まったり飲み明かしましょう…( によによ )話題提供諸々有難うございます、把握いたしました。改めて宜しくお願いいたします! )

• No.340 by サン(朝陽)  2020-05-28 07:39:01 

>チヨさん背後様
(/お返事ありがとうございます!賛成頂きありがとうございます!こちらとしてもそう言った話題は大歓迎ですので是非是非!もしかしたらチヨ君との絡みを誰かと共有する時があるかもしれませんが宜しいでしょうか?また他の人の話題を出す時は最初だけ確認しておいた方が良いのかも知れません。もしかしたらの場合もありますし……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック