BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式

四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!

一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。

〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります

Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考

>>1 主プロフィール

コメントを投稿する

• No.95 by 飯山 駿  2019-08-12 16:20:14 

>>92 加佐見

あ、悪い。…何でも無いって感じじゃないけど…って、お前も仕事帰りだろ。いつも遅くまでお疲れさま。

(声を上げる相手に驚かせてしまったことを申し訳なく思いつつ、相手に習って小声で謝り。明らかに何かあるのに話を逸らそうとする相手に深入りは避けようか迷っていたところ、伸びてきた手に反射的にやや後退するも間に合わずに。頬に当たる彼のぬくもりは温かく、また薄暗い中でも分かる甘い顔立ちに不覚にもドキリとする。風呂上がりなのだろう、黄金に艶めく茶髪がしっとりとして甘さの中に幼さが相俟ってるからか余計にだ、なんて思考巡らせながら頬に触れる手首をやんわり掴んで離させ、いつも遅くまで働く相手のほうが大変だろうと労いの言葉をお返しして小さく微笑み。が、話は逸らされまいと手首を掴んだまま一度2人の間に降ろし「で、部屋入らないのか?…何かあるなら言ってみな。俺に手伝えることならするからさ。」と顎で相手の部屋の扉をしゃくり、視線を合わせ直すと強制はしない優しい声で話し、手首を掴む手をそっと離して微笑んで)

>>93 山田

男に可愛いは……、

(相手が去った後、ボソリと呟き触れられた腕をそっと触り。可愛いなんて言われて少し嬉しく思う自分は多分どうかしてると思い、可愛いのは相手だろうと。前髪をくしゃりと握っては気持ち落ち着かせるためベッドに入るも、暫く速まる鼓動のせいか眠りにつけずに。それでもその日の睡眠は目覚めがスッキリの今年一の快眠となって)

──

…部屋…いるかな…。いや、居ても迷惑か…

(日付変わったとある休日の昼前、相手の部屋の扉の前に立ち実に数十分、何度も扉をノックしかけてはその拳を降ろしてを繰り返していて。今日は仕事休みで何の予定もなく、ぱっと思い浮かんだのは最近少しだけ距離の縮まった同居人をとあるお誘いに誘うこと。しかし自分の都合で忙しい相手の時間を割かせるのは申し訳なく、今こうしてウダウダ悩んでいるわけで。その後もたっぷり5分悩み、意を決すると扉をノックしようとして)

( / 可愛いのは本当山田くんですよ!そしてお返事有難うございます* 前半はスルーで大丈夫なので後半に返して頂ければと思います。また今回勝手に場面展開して、山田くんが部屋にいるか不明だったので飯山が扉をノックしかけてますがシチュによってはしちゃってることにして大丈夫です。)

>>94 七瀬

4人同時はすごいな…。でも4人も寄ってくるほどお前に何か魅力あるってことじゃないのか?子供って好き嫌いはっきりしてるとこあるし、七瀬は子供安心させる何かを持ってるってことだと思うよ。…って言ってもあまり嬉しくないかもしれないけどな。今度からお菓子か何かで気ぃ引かせてみたらどうだ?……七瀬のいい夢…気になるとこだけど本当に寝てもいいぞ?何なら寝てもベッドまで運んでやるし。

(4人同時と聞いて親戚多いんだなとまず驚き、相手の苦労を知るもそれもやっぱり自分は微笑ましく感じてしまって。不機嫌そうな相手の表情も可愛らしくやっぱり小さく笑い零してしまっては、笑っているだけでは悪いので安易ではあるが打開策を1つ提案してみて。いい夢と聞けば相手は夢の中でも寝てそうだと勝手に想像して、半分冗談半分本気で言えば相手を寝かしつけるようにポンポンと一定のリズムで優しく頭を撫でるように叩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック