BL 血液型擬人化(人数制限あり)

BL 血液型擬人化(人数制限あり)

AB型   2019-08-08 01:31:39 
通報

▲ロルは中~長
△本体様同士の喧嘩は×
▲置きレス形式

四つの血液型が四人の魅力的な男の人に擬人化して?!

一つ屋根の下で共同生活を始めたらしい。

〔募集〕

①A型
②B型
③O型
④AB型←管理人がやります

Pfテンプレート

名前
年齢 20歳~
性格
容姿
備考

>>1 主プロフィール

コメントを投稿する

• No.116 by 加佐見 昴  2019-08-14 11:58:15 

>102 悠真

いや、胸焼けだ…胸焼け。
( 相手に問われ、己の甘い考えに胸焼けを起こす意味だと告げては無自覚程怖いものは無いと痛感し、一気に上がった体温を逃すように胸元をぱたぱたと仰いで。「あー…、言われてみりゃそうか。」今まで同居人とは一定の距離を置いていた所為かそんな風に考えることは無く彼の言葉によって意識しては同意を口にし。睨むような視線を向けられて居たもののほんのり染まった頬に気付けば、どきりと鼓動が高鳴り。"一緒にいたい"、つい聞き流してしまいそうになる素直で真っ直ぐな言葉は今の自分には眩しすぎる。己の所為で風邪何て引かれたら尚更困ると受け入れ難くて。「未だハタチ、だろ。…今度嫌って程一緒に居てやる。だから今日は自分の部屋で寝ろよ」突いていた指離せば、相手を納得させるよう両肩に手を掛け正面へと向き直させ、しっかりと見据えながら告げて。)

( / 何と…悠真くんと背後様のお優しさが身に沁みます…。有難う御座います;; )

>103 晃太

コータ。ホラ、お手。
( 乱れた髪の所為か、将又笑った時に覗く八重歯の所為か、一層動物らしさを感じれば淡々とした口振りで意地悪く口端を上げ、ひょいと掌を相手の前に差し出すと所謂お手を催促して。「あ"?んなもん出……!~っ…」彼が示す"アレ"とは、まだ確証を得た訳ではないが敏感になり過ぎなのか見切発車で食いつき完全否定を試みて。然しこれではまた一に戻ってしまうと言葉にならない言葉を発して何とか留まり。自分の中で葛藤を繰り広げながら、漸く意を決したのか、力強く拳を握り締め彼から視線外せば「む、虫が苦手で悪りぃかよ」と。)

( / 成程。主様は無自覚な天然タラシちゃん何ですね() 何だか加佐見が日に日に意地と柄が悪くなってしまい絡みにくく申し訳無いです; 友人への器用さが圧倒的に足りない…。気長にお付き合い下さいますと嬉しい限りで御座います;; そして100レス突破おめでとうございます!これからも宜しくお願い致しますっ )

>104 駿さん

嗚呼、すげぇ変なカオ。
( 不思議そうにする相手の反応からして無自覚だと分かれば振り回された自身が可笑しくて緊張が一気に解けたように思わず笑いが込み上げ、次いで驚く姿に我慢ならず笑みを零しては皮肉交じりにも何処か楽しさ滲ませて。案の定、深入りする事は無く己の提案に快く引き受けてくれた相手に「ありがとな。あんたが居て助かった。」と礼を口にし。正直、睡眠を確保出来る場所何て探せば幾らでもあったが、相手を傷付けず頼れるものといったらその位しか今は思い浮かばず。優しい嘘だろうが、偽りには違いなく自身の愚かさに嫌気がさすも、こんな風に自分と向き合う時間が増えたのは紛れも無く此処に来てからで。今自身よりも何歩か前を行く相手の背を眺めては、何処か羨ましささえ感じ、繋がれた手をそっと握り返してみたり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック