人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報

── Yes My Lord .

とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。

ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )

□  >>1   

■  >>2   

□  >>3

レス禁中 、暫しお待ちを 。

※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。

コメントを投稿する

• No.65 by ロドルフ・ベルモンド  2019-07-30 01:30:52 

学園長様、褒め言葉と共に書類を受理してくれてありがとう。問題なかった様で安心したよ。( 安堵の息を吐き )──さて、許可も無事得られたところで、皆さん初めまして。僕は生徒会書記のロドルフ・ベルモンドという者だよ。個性的で素敵な面々が揃ってて気圧されてしまうんだけど、余裕があれば僕とも是非仲良くして欲しい。( 口元に弧を描き片手を緩く上げ )ということで、絡み文を出してある分にお返ししていこうと思うんだけど、見落としてたら申し訳ない。あと、もし人数的な問題で絡むのが難しい様なら蹴ってもらって構わないから、無理は禁物だよ。それじゃあ、改めてこれから宜しくね。

>30 ー 京極

…手伝うよ、これは生徒会室に運べばいいのかな?
( 教務室にて一通り用事を済ませ、一息つこうと廊下を歩き進めていたところ、ふと前方に見慣れた相手の姿を確認し。その両手に抱えられた資料が今にも落ちてしまいそうな事に気がつけば、すっと瞳を細めて足早に距離を詰めていき。横からふわりと奪う様に資料の半分以上を掻っ攫えば、何事もなかったかの様に薄く微笑浮かべてみせ )

>31 ー ギル

──…随分と荒れているね。
( 生徒会役員として与えられた自身の仕事も殆ど終わり、手持ち無沙汰になった事から手元にある小さなスケッチブックに窓から見える景色を鉛筆で描いていたも、不意に近くの廊下から苛立ちを含んだ声が聞こえてくると立ち上がって室内から顔を覗かせ。そこで一人の執事を捉えれば落ち着いた声音で声を掛け )

>39 ー エティエンヌ

……これは何かのお遊びなのかな?
( 本日中に目を通しておく様にと廊下ですれ違った教師に渡された資料を手に、パラパラと紙を捲りながら歩みを進めていれば、ある室内から白い煙の様なものがぼんやりと滲み出ているのが分かり。何事かと扉を開いて中へ足を踏み入れると、ハンカチを口に当て噎せている相手の様子を数秒観察したのち、そっと顎に手を添えて口を開き )

>41 ー 一ノ瀬

お疲れのようだね。僕の分は粗方終わってしまったし、少し手伝おうか。…ああでも、君はまず一息ついた方がいいだろうね。
( 外から聞こえる賑やかな声とは対照的に、それぞれが自分のやるべき事を黙々とこなしている生徒会室では静寂が続いており。その中で相手の溜息が普段よりも大きく聞こえてくると作業する手を止め。口元に笑みを携えつつ会長席に座る相手に視線を投げれば、何か飲み物でも淹れようかと腰を持ち上げ )

>50 ー リゼル

お疲れ様、リゼル。片付けは今終わったところかな?
( 昼食を取った後、用意された紅茶を飲みながら暫しのんびりと読書を楽しんでいたものの、途中で予定を思い出すとパタリと本を閉じ。そのまま本を小脇に抱えて飲み終わったティーカップを手に持つと、どうせ通り道なのだから自分で片付けていこうかと調理室に向かい。そう時間もかからずして目的地へと辿り着けば、中に居た人物に表情和らげて )

>51 ー ディヴィア

…揉めているだけ、みたいだね。
( 持ち歩いている小さなスケッチブックを生徒会室に置き忘れてしまい、取りに戻る途中で何やら楽しげに窓の外を眺めている一人の執事が視界の端に映り。一体相手の目には何が映っているのだろうか、そうぽつぽつと興味が湧いてくればスケッチブックは後回しに相手の元へと方向転換し。その後音もなく無言で相手の隣に並び立てば、同じ様に視線を下に落として男女二人の姿を捉え。しかし揉めてこそいるものの面白いと思える様な事をしているわけではなく、不思議そうに首を横に傾けては問い掛けるでもなく独り言のように言葉零し )

>56 ー 鳳来

──気持ち良さそうだね。
( 食事も終え、程良く眠気を誘われる日差しに瞳を細めながら気分転換に中庭へと出ていき。しかしどうやら先客がいたらしく、木の下で微睡む様子の相手にゆったりと歩み寄れば、あまり刺激しない様に出来る限り声を和らげつつ近くのベンチに腰掛けて )

>58 ー タナトス

( 現在取り組んでいる風景画の参考の為、屋上からの景色を写真に撮ろうかと空いた時間を見つけて足を運んだのも束の間、執事の一人が大の字に寝転がっているのを発見し。驚いた様に一つ瞬いて近づいていけば、少し腰を屈めて上から顔を覗き込む様に眠っているのだろうかと確認を )

>all

なんだか、小腹が空いてしまったな。
( 放課後の誰も居なくなった室内にて、各部活に励む生徒達の声を微笑ましく思いながら静かに資料に目を通しており。暫くしてある程度の確認をし終えると、同じ体勢で少し凝った体をほぐす様にぐっと腕を伸ばし、少しの窮屈感にネクタイを軽く緩めながら呟き零し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック