人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報








        ── Yes My Lord .




   とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。



   ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )





   □  >>1   



   ■  >>2   



   □  >>3






             レス禁中 、暫しお待ちを 。





    ※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。









コメントを投稿する

  • No.62 by ディヴィア  2019-07-30 00:17:52 



>53_エティエンヌ

あ、目逸らしたァ。(やはり学園で起こる人間同士のいざこざは何であれ第三者として見学するに越したことは無い。然し先ほどから気になる足音にも少々目を向けていたようで、興味本位で声をかけてきた相手のその一瞬下に配られた視線を逃すことなくキャッチ。さり気無くそっぽ向いた相手の顎に細い指先を添え、ぐい、と此方に目線合わせれば不気味に煌めく瞳は楽しそうな表情で。『なぁに、見ないつもり?』、此処まできてそれは無いぜ、と言わんばかりに、)


>54_シオンサマ

ッくふ__ボクちゃん、其処は“ひどぉい!”とかだろうよォ?人間ならさ。 (例えるならクライマックスに差しかかりそうな場面まで下では盛り上がり、観客も増えた窓辺で己に放たれた同意の意見に思わず抑えていたはずの笑声が指の隙間を通る。ふ、と呼吸を整える様に一息を洩らし、目尻に浮かぶ涙を爪先で拭うと“ご主人サマ”に視線を流し、『其れともお前もこーゆーのが好きかァ?』ポンポン、と肩を叩きながら茶化したように問いかけ、 )


>56_晃サマ

嫌々、何って勿論アレでしょ。(さりげなく増えた観客に気を止める事無く楽しく観察を進めていたようで。然し想定外の疑問に思わず視線は相手の方へゆっくりと向き、きょとんとした表情。目線を相手に定めたまま窓の外、男女を指さす。『ほら、見ててご覧。今にも逃げ出しそうだァ。』泣きじゃくる様子の女子生徒は掴まれたその腕を振りほどいて今にも駆け出しそう。ねぇ、どうなると思う?なんて質問をふっかけて、)


>58_タナトス

__ばァ。(涼し気な風を感じに屋上に_なんて彼に至ってそんな単純な理由で屋上には向かわない、暇なのだろうか、誰かの気配を感じ遊びに来たのだ。見覚えのある白髪の髪、相手はそう_死神サンだ。気持ちよさげに眠りに落ちそうな彼の視界をほぼ覆う様な形で、ぬっ、と顔を突き出しわざとらしく己の三つ編みを揺らめかせ、『ほれ、眠れェ。』なんて起こしたのは自身の仕業なのにも関わらずお気になさらず、と催眠術紛いな一人遊びを始め、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック