人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )

学園長 。   2019-07-28 12:21:16 
通報

── Yes My Lord .

とある英国に建つ立派な学園。その学園に集う生徒には仕える執事がおり、人間の執事もいるもののその中に人外執事がいる。お嬢様や坊ちゃんの父上から娘、息子に仕えるように言われた人外執事はお嬢様、坊ちゃんに仕えるようになりました。勉強面運動面ではそれぞれ個性があり、お手の物。それではごゆっくりとおくつろぎくださいな。

ハァーイ!貴方、入学希望者かしら?いらッしゃい待ってたわよ!あ、ワタシ?此処の学園長よ、学園長様ッて呼んで頂戴っ( ウインクばちん、/おえ )今すぐにでも入学許可してあげたいンだけど、その前にちょっと此れだけ読んでくれる?此処の規則とか色々載ってるから、宜しくね!それじゃ、ワタシは忙しいから、アデュー!( 学園のパンフレット押し付、手ひら/そそくさと退散 )

□  >>1   

■  >>2   

□  >>3

レス禁中 、暫しお待ちを 。

※ 当トピは復元トピになります 、ご存知の方も初見の方もお気軽に御参加下さいませ 。

コメントを投稿する

• No.133 by エティエンヌ  2019-08-06 23:00:12 

>>119 リゼルはん

へへ、リゼルはんを見習って早よ成長したいなぁ。将来のご主人様の為にも頑張らんと
( 憧れの存在に微笑みかけられて全身に電流が走り、身体がカッカと熱量を上げ向上心は天井を貫く勢いで高まり。頬の緩みを引き締めても親愛なる主人のイメージに想いを馳せると勝手にまた緩んでしまい。暫くはそうやって未知なる領域に入り浸り、我に帰り二人で楽しめるゲームを考える方向へ切り替え。ここで遊んでいては他の執事達の妨げになりそうだ「 リゼルはん、僕らの控え室で遊ぼ。あそこなら無料でお茶も飲めるしお菓子も置いてあるからゲームしながらご馳走になろ 」目立たない場所にあるその部屋へ並んで目指し )

>>120 アランはん

あれアランはん、こないな気温でよう頑張りはるな。合わん中で無理したら余計危ないやろ、工夫させてもろた方がええとちゃいます?
( 先程皿洗いの最中に誤って落下させて割れてしまった際に、破片で切れた箇所をしょんぼり萎れながら抑えて歩き。ベテラン執事に報告して注意を受けたのは当然の流れとしても注意散漫による事故に反省しないでいられる筈も無し、鮮やかな花が咲く庭園で静かに再発防止策を考えるつもりで足を運び。ベンチの上のぽつねんとしたシルエットに顔を上げ急いで駆け寄り安否を確認、緊急の策にと片腕を本来の翼の片方に変化させ日を遮り心配による提案を述べ )
せめて日除けの帽子を被るくらいなら誰も反対せえへんと思うんやけど…倒れたら元も子もあらん

こんにちは、こんばんは?アランはん具合は大丈夫…やないな。太陽はありがたいけど手強い存在やんなぁ ( 蝙蝠傘開き ) これで多少はマシになるとええんやけど、ちょっとでもキツい思たら涼しい場所に避難してな。 ( おろおろ ) ほんで僕は執事の一人、エティエンヌいいますよろしゅう!君とも仲良うなりたいです。寧ろなってみせる!手一杯やったら蹴って下さい ( 両手合わせ )

>>122 ベルモンドはん

間違えた?まさかまさか。反応は人それぞれ、何が正解なんてあらへんです。それが坊っちゃんの個性ですわ
( 肩を竦める仕草と紡がれた一連の言葉を耳にして即座には理解に至らず停止。それが素直な性格から出たものなのだと察し、その反応が可愛らしくて子息の頭部に手を乗せそっと撫で何も間違いなど無いことを告げ。一度やらかしたミスは二度はしない。肝に銘じれば銘じるほど己が振る舞いのあり方を客観視出来ると思い込んでいるらしく清掃した箇所を指差し確認。スポーツマンシップに則った握手を交わし互いに戦線布告までしたならば次にやる事は明白、香り付けもした生地をプレーンとココア味に分け広々とした場所を好敵手に譲り )
サー・ロドルフ。汝の戦いぶりを見せてみよ、イングランドの誇りにかけて!

>>123 ルカはん

気付いた?ああ良かった、熱中症は甘く見たらあかん。病院に搬送されるレベルやで意識障害は。職員会議に僕が居てもしゃあないしアレが終わるまで二時間はかかるから心配いらへんよ
( 夏は夏の懸念すべき点が多々あり、それが生徒のみならず執事達に対しても同じなのは言わずもがな。艶やかな黒髪が濡れてより艶々していても太陽は容赦なく再び水分を奪うだろう。責めようとする意図は抜きで塩分のタブレットを手に二粒乗せ食べるよう目で訴え。期末考査の結果を踏まえたクラス編成について議論中なのだろう職員室側へ顔を向け困った笑みを浮かべ、完全に体力が戻り湿度の低い場所へ歩けるまでは側にいると伝えて。それにしても気絶しかける程なにを頑張っていたのかが気になり「 庭の手入れでもしとってん?今は陽が傾いても気温も湿度も高いやろ。頑張るんはええことやけど次は誰か、勿論僕でも呼んで一緒に作業するようにしてな 」屈託のない笑顔を守りたい一心で余計なお世話を付け加え最後にギザ歯が並ぶ口元を同じく広げ )

>>皆はん
間違えて消してしまいそうで怖いから、今は分けて返信させて下さい。未だの皆はんにも続けて返させて貰います、ちょい待っててね ( いそいそ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック