東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

kira  2019-07-15 22:24:05 
通報
1、物語外で喧嘩はしないでください。
2、害悪行為も一切しないでください。
3、オリキャラあり。
4、恋愛あり。
5、複数体してもOKです。
6、東方のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 能力,
 性格,
 捕捉,
 
7、七つの大罪のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 魔力,
 闘級,
 神器,
 性格,
 捕捉,
 
8、主は、オリキャラと、霊夢をやります。(霊夢がやりたい人は言って下さい。主が別のキャラをやります)
9、主のPF
 名前,アイリス・ローテ
 性別,女
 年齢,16歳
 容姿,髪形は肩にかかるか、かからないかぐらいの短さ。右のも みあげが胸の所まである。前髪は目にかかるぐらいの長さ。目  は、猫目でゴットアイ。キリッとした顔立をしている。
 種族,鬼
 能力,ありとあらゆる物(人)に干渉する能力
 性格,おとなしい性格で、無口だが、戦闘となると、かなり残虐 な性格になる。敵とみなせば、死ぬまで攻撃をされ、殺す時も、 いたぶって殺す。霊夢が命。
 捕捉,霊夢の事が大切なので、霊夢がかかわると、アイリスの、 残虐性も上がる。



コメントを投稿する

  • No.2561 by 如月 楓  2019-09-04 21:04:30 

>黒夢
(ロゼ)
…なんだか、見たことない人が来ましたが…恐らくは悪い人、なんでしょうね
(周りの様子を見ながら)

(楓)
ワシも、見たことがないかもしれんな……


  • No.2562 by 一見さん  2019-09-04 21:05:13 

>ディン、エイン

黒夢「私は黒夢、詳しく聞きたかったら博麗の巫女達に聞いたら~」

>霊夢、アイリス

黒夢「そうだよ、私もこっちに来たのよってか怖いな~博麗の巫女、そう睨まないでよ~今日は用があるから貴方達とは戦わない」

(黒夢は少し笑いながら霊夢達に言い、要を見た)

  • No.2563 by 一見さん  2019-09-04 21:06:57 

>ロゼ

黒夢「君達から見たら私は悪い人だよ」

>楓

黒夢「そりゃ貴方は私を見た事ないよ」

  • No.2564 by 如月 楓  2019-09-04 21:09:34 

>黒夢
(ロゼ)
あー…やっぱりですか、悪い人ですかぁ…
(そう言いながら鞄を開けて、鞄の中に手を入れて)

(楓)
そうじゃったか…で?堂々と現れたが、何しに来たんじゃ?


  • No.2565 by 一見さん  2019-09-04 21:20:55 

>ロゼ

黒夢「うん」

>楓

黒夢「何しに来たか…それはあの子を、お人形さんを返してもらうために来たの」

(黒夢は楓に言ったあと、麻里奈を見て)

  • No.2566 by アイリス・ローテ  2019-09-04 21:40:21 

>黒夢
》霊夢
何しにきたのかしら(要をかばうようにして、黒夢と向かい合う)
》エイン
、、、(じっと黒夢を見つめる)

  • No.2567 by 一見さん  2019-09-04 21:44:48 

>霊夢、要

黒夢「だ~か~ら~私はお人形さんを返してもらうために来たの、ねえ、こっちに来てよ」

(黒夢は霊夢に言って、その後麻里奈の方を向いて、言って)

  • No.2568 by 如月 楓  2019-09-04 21:50:18 

>黒夢
(楓)
そうか……ワシ等は全力でそれを阻止させてもらおう。
(そう言いながら、背中にある刀に手をかけて)


  • No.2569 by アイリス・ローテ  2019-09-04 21:51:07 

>黒夢
》霊夢
麻里奈は渡さないわよ。(黒夢を睨みつける)
》アイリス
貴方の事は良く知りませんけど、麻里奈ちゃんはあげないですよ。(麻里奈をかばうように前に出る)
》ディン
、、、、(麻里奈の後ろを警戒する)
》エイン
、、、お人形、、、(黒夢の方を見つめる)

  • No.2570 by 一見さん  2019-09-04 21:55:10 

>楓、霊夢達

黒夢「やっぱり渡さないか~じゃあ、お人形さんを操りますか」

  • No.2571 by 如月 楓  2019-09-04 22:00:00 

>黒夢
(ロゼ)
(相手が何かの行動をとる前に、鞄から拳銃タイプの散弾銃を取り出して、黒夢目掛けて発砲し)

(楓)
(ロゼの行動を見て即座に刀を二本とも抜き)


  • No.2572 by 一見さん  2019-09-04 22:05:39 

>ロゼ

黒夢「おっと、危ない危ない、お人形さん前操ったことあるから、【あれ】をやるだけでいいんだよね」

(ロゼの攻撃を避け)

  • No.2573 by 如月 楓  2019-09-04 22:11:16 

>黒夢
(楓)
させるか…!!
(背後にまわっており、斬りつけ。)

(ロゼ)
(もう一つの散弾銃を取り出して)


  • No.2574 by 一見さん  2019-09-04 22:13:20 

>楓

黒夢「うわ!?あっぶな!?」

(黒夢はギリギリ避けて)

  • No.2575 by 如月 楓  2019-09-04 22:19:27 

>黒夢
(ロゼ)
(避けた先を予測して、二つの銃であらかじめ発砲。)

(楓)
かわされたか…!
(再び構え直し、一瞬で黒夢の近くへ。避けられる場所を限定させるような位置に)


  • No.2576 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 22:24:13 

>麻里奈

アカネ ふむ、来て居るのか。なら、尚更会いたいな。

リオ あぁ、やっぱり見えんのか…

ルオ 大丈夫ですよ、お姉様!お姉様はお姉様ですから!

>黒夢

リオ 麻里奈が人形?

ルオ 成程、敵ですね。

アカネ やるかのぉ…

(リオは問い掛けルオとアカネは状況を理解し戦闘に備え構える)

  • No.2577 by 一見さん  2019-09-04 22:24:43 

>ロゼ

黒夢「また攻撃!?結界を貼る程度の能力、はあ!」

(ロゼの攻撃を自分の程度の能力で新しい能力を作り、結界を貼る)

>楓

黒夢「ああ!もう!最悪!」

  • No.2578 by 一見さん  2019-09-04 22:25:55 

>リオ

黒夢「うん、麻里奈は私のお人形さん」

>ルオ、アカネ

黒夢「げっ、早くあの子を操らないと」

  • No.2579 by 如月 楓  2019-09-04 22:33:27 

>黒夢
(ロゼ)
なら私は、"機巧を具現する程度の能力"。
(ロゼの周りに回転銃型タレットが複数出現し、一斉に黒夢目掛けて発砲し)
いつまでもちますかね?その結界(バリア)

(楓)
結界か、なら打ち砕くのみじゃ!!
(楓の右手が鋼色に変わり、結界を殴ると亀裂が走り。恐らくは楓の能力だろう)


  • No.2580 by 一見さん  2019-09-04 22:38:37 

>ロゼ、楓

黒夢「はあ、めんどくさい。結界を強化する程度の能力」

(黒夢は自分の程度の能力で結界を強化し、ヒビが無くなり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック