東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

kira  2019-07-15 22:24:05 
通報
1、物語外で喧嘩はしないでください。
2、害悪行為も一切しないでください。
3、オリキャラあり。
4、恋愛あり。
5、複数体してもOKです。
6、東方のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 能力,
 性格,
 捕捉,
 
7、七つの大罪のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 魔力,
 闘級,
 神器,
 性格,
 捕捉,
 
8、主は、オリキャラと、霊夢をやります。(霊夢がやりたい人は言って下さい。主が別のキャラをやります)
9、主のPF
 名前,アイリス・ローテ
 性別,女
 年齢,16歳
 容姿,髪形は肩にかかるか、かからないかぐらいの短さ。右のも みあげが胸の所まである。前髪は目にかかるぐらいの長さ。目  は、猫目でゴットアイ。キリッとした顔立をしている。
 種族,鬼
 能力,ありとあらゆる物(人)に干渉する能力
 性格,おとなしい性格で、無口だが、戦闘となると、かなり残虐 な性格になる。敵とみなせば、死ぬまで攻撃をされ、殺す時も、 いたぶって殺す。霊夢が命。
 捕捉,霊夢の事が大切なので、霊夢がかかわると、アイリスの、 残虐性も上がる。



コメントを投稿する

  • No.2521 by アイリス・ローテ  2019-09-04 00:31:18 

>要
》エイン
!居たよ!!
》霊夢
誰、あんた!

  • No.2522 by 一見さん  2019-09-04 00:35:18 

>霊夢、エイン

要「霊夢さん!?」

(要は霊夢の姿を見て驚いた)

(/主さん、要麻里奈の姿でも時々霊夢とアイリスに会っていたので霊夢とアイリスの事は知っている、を追加して大丈夫ですか?)

  • No.2523 by アイリス・ローテ  2019-09-04 00:46:09 

(分かりました!)

>要
》霊夢
って、麻里奈っ?!(麻里奈の姿をまじまじと見て)
》アイリス
麻里奈ちゃんっ?!(麻里奈の姿を見て)
》エイン
知り合い、、と言う事は、君も幻想郷とやらから来た子かい?

  • No.2524 by 如月 楓  2019-09-04 00:47:16 

>麻里奈
(楓)
やめておけ、ワシ等は戦うつもりなんぞないわぃ。
(いつの間にか麻里奈の背後にいる楓)

(ロゼ)
おぉ…天狗さんは相変わらず速い。
(相手が武器を持ったのを見たとき、密かに鞄の中にある銃の持ち手を持っており)


  • No.2525 by 一見さん  2019-09-04 00:57:28 

(/ありがとうございます!)

>霊夢、アイリス、エイン

要「霊夢さん?アイリスさん?何故まじまじと私を見てるのですか?」

>楓、ロゼ

要「い、いつの間に、速い…そうですね、霊夢さんとアイリスさんがいるので貴方達は敵ではないとわかりました」

(要な楓にそう言って武器を消し)

  • No.2526 by 一見さん  2019-09-04 01:00:24 

>エイン

要「はい、幻想郷に住んでいる、要麻里奈と言います。私は霊夢さん達が来る前、目が覚めたらこの森に居たんです」

  • No.2527 by アイリス・ローテ  2019-09-04 01:48:41 

>要
》霊夢
いや、、見かけるの久しぶりだったから、
》アイリス
うん、そうだね
》エイン
僕はエインだよ。よろしくね!そうなのかい?それは大変だったね!良かったら僕たちと一緒に行動しないかい?

  • No.2528 by 一見さん  2019-09-04 01:53:41 

>霊夢、アイリス

要「あ、そうなんですか。確かに霊夢さん達を見るのは久しぶりですね」

>エイン

要「エインさん、よろしくお願いします。一緒に行動していいですか?」

  • No.2529 by 如月 楓  2019-09-04 07:34:50 

>麻里奈
(楓)
ほう…なら、
ワシ等のことはなんとなくわかるみたいじゃな。そういうお前さんは…確か、麻里奈じゃったか?
(武器を消したたのを見ると笑みを浮かべ、思い出すように相手の名前を確認して)

(ロゼ)
(自称)幻想郷1の可愛いうさぎちゃんも、来ましたよ
(もう要の近くまで歩いてきており、拳銃からは手を離していて)


  • No.2530 by クローフィの一味  2019-09-04 09:13:45 

>麻里奈

リオ 俺はリオ・クローフィだ

ルオ ルオ・クローフィです

アカネ アカネ・プラウダ・チョールナヤじゃ。

リオ 俺達はこの世界の人間だ。

  • No.2531 by 一見さん  2019-09-04 10:15:59 

>楓

要「はい、要麻里奈です。貴方はあまり知りませんが、楓、さんでしたっけ?」

>ロゼ

要「幻想郷1の可愛いうさぎ?幻想郷1でしたら私は知っているはずですが、私は貴方の事は知りません」

>リオ、ルオ、アカネ

要「私の名前は、要麻里奈です。よろしくお願いします、リオ・クローフィさん、ルオ・クローフィさん、アカネ・プラウダ・チョールナヤさん。あと、貴方達は人間ですか?」

  • No.2532 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 10:20:17 

>麻里奈

リオ いや、魔神族って言う種族だ

ルオ 私もです。

アカネ わっちは吸血鬼王族じゃ

  • No.2533 by 一見さん  2019-09-04 10:49:37 

>リオ・ルオ・アカネ

要「なるほど、魔神族、吸血鬼王族、知らない種族。」

  • No.2534 by 如月 楓  2019-09-04 13:12:34 

>麻里奈
(楓)
おぉ、よくわかったの。そう、ワシは如月楓…よく人里にいたから、無理もないじゃろうな。あと…ワシの相方は、よく変な冗談を言ったりする
(そう言ってロゼを見て)

(ロゼ)
……真面目に返されましたか…
と、冗談はさておき。私の名前はロゼ、こう見えてひっそりと様々な機械を作って売ってたりします。
(背負ってた黒い鞄から、何かの機械を取り出して)

  • No.2535 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 13:43:59 

>麻里奈
リオ この世界独特の種族だ。

ルオ 知らないのも無理ありません。

アカネ 幻想郷にも吸血鬼が居るのは聞いたぞ?

  • No.2536 by アイリス・ローテ  2019-09-04 15:50:30 

>要
》エイン
もちろん良いよ!!仲間は多い方がいいしね!(要ににっこりと笑みを向ける)
》霊夢
あんた、しばらく見てなかったから、心配してたのよ
》アイリス
麻里奈ちゃん、突然音沙汰が無くなったから凄い心配したんだよー!(麻里奈の手を取る)
(おとざたの漢字間違ってるかもしれないです。間違っていたらすいません)

  • No.2537 by 一見さん  2019-09-04 16:01:39 

>楓

要「はい、人里であなたを見ていたので分かります、あ、冗談ですか」

>ロゼ

要「ロゼさん、よろしくお願いします。その機械はなんですか?」

>リオ、ルオ

要「なるほど、この世界の種族」

>アカネ

要「はい、幻想郷に吸血鬼が居ますが、貴方が言った吸血鬼王族は知りません」

>エイン

要「ありがとうございます!」

>霊夢、アイリス

要「急に居なくなってごめんなさい、霊夢さん、アイリスさん」心の声【私、何時、いなくなったのかな?】

  • No.2538 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 16:21:28 

>麻里奈

リオ あぁ、そうだ。

ルオ はい、そうです。

(と声を揃え言う)

アカネ 会うのが楽しみじゃ

  • No.2539 by アイリス・ローテ  2019-09-04 16:30:00 

>要
》エイン
これからよろしくね!
》霊夢
ま、無事みたいだし良かったわ
》アイリス
そうだね!
》ディン
あ、僕はディンだよ。始めまして。(要に喋りかける)

  • No.2540 by 一見さん  2019-09-04 16:42:21 

>エイン

要「はい、これからよろしくお願いします」

>霊夢、アイリス

要「はい、ありがとうございます」

>ディン

要「初めまして、ディンさん。私の名前は要麻里奈です、よろしくお願いします」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック