東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

kira  2019-07-15 22:24:05 
通報
1、物語外で喧嘩はしないでください。
2、害悪行為も一切しないでください。
3、オリキャラあり。
4、恋愛あり。
5、複数体してもOKです。
6、東方のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 能力,
 性格,
 捕捉,
 
7、七つの大罪のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 魔力,
 闘級,
 神器,
 性格,
 捕捉,
 
8、主は、オリキャラと、霊夢をやります。(霊夢がやりたい人は言って下さい。主が別のキャラをやります)
9、主のPF
 名前,アイリス・ローテ
 性別,女
 年齢,16歳
 容姿,髪形は肩にかかるか、かからないかぐらいの短さ。右のも みあげが胸の所まである。前髪は目にかかるぐらいの長さ。目  は、猫目でゴットアイ。キリッとした顔立をしている。
 種族,鬼
 能力,ありとあらゆる物(人)に干渉する能力
 性格,おとなしい性格で、無口だが、戦闘となると、かなり残虐 な性格になる。敵とみなせば、死ぬまで攻撃をされ、殺す時も、 いたぶって殺す。霊夢が命。
 捕捉,霊夢の事が大切なので、霊夢がかかわると、アイリスの、 残虐性も上がる。



コメントを投稿する

  • No.2481 by 如月 楓  2019-08-28 19:18:42 

(何やら戦いが始まってますが、私は待機なんでしょうか?)

  • No.2482 by ミヤ  2019-08-28 19:29:24 

(/おっとすいません亡者の群れを抜けて古龍討伐をしてるとこ描きますね)
>如月 ロゼ
《サタン》
....これは中々お前さんたちやはりやりおるな!....面白い
(古龍たちは業火を吐きそして巨体で様々な恐ろしい攻撃を仕掛けてくる)

  • No.2483 by 如月 楓  2019-08-28 19:45:19 

>サタン
(楓)
まだ具体的なことはなにもしておらんぞ。
(そう言った直後、龍の影に隠れながら龍の首を次々と斬っていき)

(ロゼ)
(ロゼは分身を一体作り、銃を持たせて楓の援護をしており、本体は離れた場所で何か作っており)


  • No.2484 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:16:19 

>一見さん
(はい!参加OKです!オリキャラ二人と魔理沙ですね!分かりました!オリキャラ二人のPFお待ちしております!)

  • No.2485 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:16:20 

>一見さん
(はい!参加OKです!オリキャラ二人と魔理沙ですね!分かりました!オリキャラ二人のPFお待ちしております!)

  • No.2486 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:17:34 

(今度は私に二つ出るという呪いが、、、!!)

  • No.2487 by クローフィの一味  2019-08-28 20:26:35 

>ヨルムンガンド

リオ 危なッ!!

ルオ 危ないですね

アカネ そうじゃのぉ…

(と会話しながら避ける)

  • No.2488 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:38:06 

>イゴール
》霊夢
よっと、、そんなんじゃ当たらないわよ!(イゴールの拳を避け)
》ディン
ごふぅっ、、(霊夢がディンの首根っこを掴んだまま猛スピードで移動したので服の襟が首に食い込む)
》アイリス
っと、、危ない、危ない。(イゴールの拳を避け)

  • No.2489 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:38:07 

>イゴール
》霊夢
よっと、、そんなんじゃ当たらないわよ!(イゴールの拳を避け)
》ディン
ごふぅっ、、(霊夢がディンの首根っこを掴んだまま猛スピードで移動したので服の襟が首に食い込む)
》アイリス
っと、、危ない、危ない。(イゴールの拳を避け)

  • No.2490 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:39:17 

(あれぇ、、?何でかな、、?同じ文が二つ見えるぞ~?(゚∀゚))

  • No.2491 by 一見さん  2019-08-28 20:53:42 

(/ありがとうございます、PF遅くなるかもしれません)

  • No.2492 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:54:35 

(はい!分かりました!)

  • No.2493 by ミヤ  2019-08-29 10:37:58 

(/今日から少し忙しくなるのでイン率が全然無くなりますが少し落ち着くまで待っててください)

  • No.2494 by アイリス・ローテ  2019-08-29 16:35:57 

(分かりました!)

  • No.2495 by 一見さん  2019-08-29 19:10:26 

名前,黒夢(黒夢)
性別,女
年齢,不明
容姿,https://i.imgur.com/hVdj5Ze.png
種族,魔人と悪魔のハーフ
能力,記憶と能力を与える、消す程度の能力 記憶を変える程度の能力
性格,性格はあまり分からないが、皆が恐怖と思っているのを黒夢は思わなくて笑う。
捕捉,黒夢は麻里奈や魔理沙達の麻里奈が魔理沙の妹、という記憶を消した、黒夢は麻里奈を元に戻し、操る。前、黒夢は麻里奈を操り、異変を起こした。だが、異変は失敗して麻里奈と黒夢は姿を消した。黒夢は過去に親に虐待を受けていて、それで、人間や皆が嫌い、だが、麻里奈は黒夢を助けてくれて、麻里奈だけは大好き。麻里奈をお人形さんと言うが、あれは大切な人、と思っている。黒夢は過去の事を言われると過呼吸を起こす。黒夢の過去は紫しか知らない、他の皆は知らない。

名前,要 麻里奈(かなめまりな)
性別,女
年齢,15歳
容姿,https://i.imgur.com/PShV88t.png
種族,人間
能力,水氷の神龍の力を使う程度の能力
性格,優しくて大人しい、しっかり者。
捕捉,魔理沙の家に住んでいる、記憶が無くて、名前と程度の能力しか覚えてない。黒夢に操られて、黒夢と一緒に異変を起こしたが、失敗して姿を消した。

本当の姿。
名前,霧雨麻里奈
性別,女
年齢,15
容姿,https://i.imgur.com/ge8gHvd.png
種族,人間
能力,水氷の神龍の力を使う程度の能力
性格,明るくて優しい、魔理沙よりしっかり者。
捕捉,魔理沙の妹で霊夢と親友だったが、黒夢が霊夢や魔理沙達の記憶を消して、変えて、麻里奈の記憶と容姿も変えた。麻里奈は黒夢を助けた。黒夢に操られて、黒夢と一緒に異変を起こしたが、失敗して姿を消した。

操られている時の姿。
名前,霧雨麻里奈
性別,女
年齢,15
容姿,https://i.imgur.com/ay3mhK8.png
種族,人間
能力,炎と闇の神竜の力を使う程度の能力
性格,無表情 優しくない
捕捉,黒夢に操られて、黒夢と一緒に異変を起こしたが、失敗して姿を消した。黒夢の事はマスターと呼ぶ。
(/主さん、このPFで大丈夫ですか…?)

  • No.2496 by アイリス・ローテ  2019-08-29 20:50:43 

(はい!大丈夫です!)

  • No.2497 by アイリス・ローテ  2019-08-29 21:26:01 

(これからよろしくお願いします!)

  • No.2498 by 一見さん  2019-08-29 22:22:08 

(/主さん、ありがとうございます。これからよろしくお願いします)

  • No.2499 by クローフィの一味  2019-08-29 22:58:45 

(一見さん、よろしくお願いします)

  • No.2500 by 如月 楓  2019-08-29 23:02:25 

(よろしくお願いします、一見さん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック