東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

東方project×七つの大罪(オリキャラあり。恋愛あり。)

kira  2019-07-15 22:24:05 
通報
1、物語外で喧嘩はしないでください。
2、害悪行為も一切しないでください。
3、オリキャラあり。
4、恋愛あり。
5、複数体してもOKです。
6、東方のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 能力,
 性格,
 捕捉,
 
7、七つの大罪のPF
 名前,(振り仮名も)
 性別,
 年齢,(不明でも大丈夫)
 容姿,
 種族,(ハーフでも大丈夫)
 魔力,
 闘級,
 神器,
 性格,
 捕捉,
 
8、主は、オリキャラと、霊夢をやります。(霊夢がやりたい人は言って下さい。主が別のキャラをやります)
9、主のPF
 名前,アイリス・ローテ
 性別,女
 年齢,16歳
 容姿,髪形は肩にかかるか、かからないかぐらいの短さ。右のも みあげが胸の所まである。前髪は目にかかるぐらいの長さ。目  は、猫目でゴットアイ。キリッとした顔立をしている。
 種族,鬼
 能力,ありとあらゆる物(人)に干渉する能力
 性格,おとなしい性格で、無口だが、戦闘となると、かなり残虐 な性格になる。敵とみなせば、死ぬまで攻撃をされ、殺す時も、 いたぶって殺す。霊夢が命。
 捕捉,霊夢の事が大切なので、霊夢がかかわると、アイリスの、 残虐性も上がる。



コメントを投稿する

  • No.2447 by ミヤ  2019-08-26 17:29:28 

>all
《サタン》
少し...ペースをあげるぞ
(サタンはありえない速度で飛行を始めグングンと距離を置く)
《深淵の監視者》
俺も...まぁ少し走るか
(そう言うとものすごい速さで一行から距離を離す)
《エンデ》
この先山が続くぞ!跳んで行った方が速いのでなジャンプだ!
(軽々しく跳躍し山々を越えていく)

  • No.2448 by 常連さん  2019-08-26 20:00:19 

(/主様最近浮上出来なくてすいません…(宿題や文化祭の準備で忙しくて)後オリキャラ2人追加して良いでしょうか?)

  • No.2449 by アイリス・ローテ  2019-08-26 20:11:17 

(いえいえ!大丈夫ですよ!はい!オリキャラ二人ですね!全然大丈夫です!)

  • No.2450 by アイリス・ローテ  2019-08-26 20:18:38 

>楓
》霊夢
また後で。(手を振りながら)
>ロゼ
》エイン
気を付けるんだよ?じゃ、いってらっしゃい!(大きく手を振りながら)
>エンデ
》霊夢
よっと、、(跳ぶ&浮遊を器用に使い分けて山々を越えていく)
》ディン
よいしょー!(ぴょんぴょん跳んでいる)
》アイリス
や、、っと(しっかりと山々越えていく)
》エイン
皆すごいねぇ~(一人だけ浮いて追いかけてる)

  • No.2451 by クローフィの一味  2019-08-26 20:21:01 

>深淵の監視者

リオ おぉ~速ぇな

(と言い軽々と追い掛けて行く)

ルオ 御姉様!?体力配分を考えて下さい!!

アカネ それはお主もじゃ!!

(リオを追い掛けるルオを追い掛ける)

  • No.2452 by 如月 楓  2019-08-26 20:53:22 

>サタン
(楓)
ほう、流石神と名乗るだけはあるようじゃな。どれ、ワシ等も速度を上げるとするか!
(相手と同じスピードにまで上げて)

(ロゼ)
そうです、そして追い越しましょう

(楓)
いや、目的地の具体的な場所を知らんからダメじゃ。


  • No.2453 by 常連さん  2019-08-26 20:57:21 

(/主様ありがとうございます!)
名前,刹那(せつな)
 性別,女
 年齢,不明
 容姿,通常https://i.imgur.com/q38Y3EA.png
忍者 https://i.imgur.com/5TRzB8k.png
 種族,狐と人間のハーフ
 能力,精神を操る程度の能力・忍術を扱う程度の能力
 性格,クールであまり喋ることが好きではないが華蓮にだけ笑顔を見せてデレデレになる。
 捕捉,皆の前に殆ど姿を現さない。刹那のことを知ってるのは極わずか。敵か味方かも不明。華蓮の師匠で華蓮にだけ笑顔を見せてデレデレになる。華蓮を傷つけたら手に負えない。

名前,華蓮(かれん)
 性別,女
 年齢,不明
 容姿,https://i.imgur.com/WJYMsZz.png
 種族,人間と狐のハーフ
 能力,ありとあらゆる人(物)に化ける程度の能力
 性格,優しく繊細で誰にでも同じように接する。
捕捉,皆の前に殆ど姿を現さない。華蓮のことを知ってるのは極わずか。敵か味方かも不明。

不備等があったら言ってください

  • No.2454 by ミヤ  2019-08-26 21:06:47 

>all
(数時間後....深淵の監視者一行は剣山に突入しエンデ一行は罪の都の巨人や獄卒等に追いかけられていた....サタン一行はロスリック手前で亡者の群れと会敵していた)
《深淵の監視者》
ほら...速く登れこんな所でへばってたら到着は無理だぞ...
《エンデ》
ガハハハハ!危なくなったら加勢はするがな!今は自分で頑張るのだ!
《サタン》
お主たちなかなかやるのぅ....この群れ結構居たと思うんじゃが



(/剣山は高さ1.2kmにも及ぶ鋭い剣のような山で所々に鋭い針が生えている恐ろしい山です)

  • No.2455 by アイリス・ローテ  2019-08-26 21:24:53 

>エンデ
》霊夢
こいつら誰よ!!(弾幕やら、体術やらを使って倒していく)
》ディン
てやぁっ!!(体術を使って倒していく)
》アイリス
多いですね、、、!(体術と能力を交互に使い巨人達を倒していく)
》エイン
中々やるねぇ、、(エデンと一緒に霊夢達を眺める)
(PFありがとうございます!不備はありません!)

  • No.2456 by 如月 楓  2019-08-26 21:30:33 

>サタン
(楓)
まぁ、これくらいはの。一応天狗じゃからな、ワシは。
(翼をしまって着地し)

(ロゼ)
準備運動ですか?まずは、あのゾンビみたいなのを倒すんですか?
(と言いつつ、手前にいた亡者の頭を撃ち抜いており)


  • No.2457 by ミヤ  2019-08-26 21:40:38 

>如月 ロゼ
《サタン》
うむ...じゃがこのままでは埒が明かんのぅ....我がやろう....
(そう言うと地上に降り立ち少し手を振ったと思うと数千をも超える亡者たちの首が一気にはね飛ぶ)

  • No.2458 by 如月 楓  2019-08-26 22:15:21 

>サタン
(楓)
ほう…一瞬であの数を仕留めるほどの力かの。


(ロゼ)
驚きました、飛び出ない程度には
(そう言いながら銃をしまい)


  • No.2459 by クローフィの一味  2019-08-26 23:09:34 

>深淵の監視者

リオ こんなのじゃバテねぇよ!

(と言い進んで行く)

ルオ 御姉様同意見です!

(と言い御姉様と同じペースで登って行く)

アカネ そうじゃのぉ

(と言い登って行く)

  • No.2460 by ミヤ  2019-08-27 16:31:25 

(/中間のボス的存在のpf貼ります)
名前:ヨルムンガンド
性別:不明
年齢:超長生き(始まりの火が産まれる前から剣山に生息する超巨大蛇)
容姿:http://imgur.com/gallery/ccWGSq9
(大きさはレヴィアタンをゆうに越し4kmにも及ぶため山脈に身を絡めて生息している)
種族:蛇神
魔力:様々なものを凍らし冬を呼ぶそして氷を生み出す
闘級:測定不能(強さは深淵の監視者と同等レベル)
神器:無し
性格:凶暴で巨人語を話す
補足:剣山にはるか昔から生息している神とあだ名される大蛇その大きさは国を丸ごと飲み干すほどに巨大で普通の攻撃は一切効かない

  • No.2461 by ミヤ  2019-08-27 16:38:24 

名前:イゴール
性別:男
年齢:不明
容姿:大きさは3kmで巨大な岩のような罪の巨人の戦士長一般的な巨人のように筋骨隆々ではなく細身の少し不気味な姿をしている
種族:罪の巨人
魔力:岩や土などを操り様々な攻撃を仕掛ける
闘級:測定不能(エンデと同等のレベル)
神器:無し
性格:怒りやすく眠りを妨げられると対象を殺しにかかる
補足:罪の巨人の戦士長でエルヒガンテの双子の弟

  • No.2462 by アイリス・ローテ  2019-08-27 20:12:44 

(分かりました!ヨルムンガンドがリオ一行のボス、イゴールがアイリス一行のボスですね!)

  • No.2463 by クローフィの一味  2019-08-27 20:20:58 

(中ボスの設定、把握しました。)

  • No.2464 by ミヤ  2019-08-27 20:36:41 

(/中ボスにしてはー設定が壮大すぎる気がしますがまぁ気にしなーい)
>リオ一行
《深淵の監視者》
おいおい....この感じは....やべぇな....お前ら速く登ってこい!下は見るなよ....
(そう言うとリオたちの下から物凄い轟音が鳴り響く)
>アイリス一行
《エンデ》
....ん?この今渡っている場所....何かおかしい.....!?....逃げるぞ....ここは!あの化け物の腕の上だァ!!!
(地面が突然動き出しアイリスたちは振り落とされるその高さ2km巨大な像だと思っていた物は動き始める)

  • No.2465 by クローフィの一味  2019-08-27 21:25:57 

>深淵の監視者

リオ あぁ!分かった

ルオ はい、分かりました

アカネ うむ、分かったぞ

(と返事をし登る速度を上げる)

  • No.2466 by ミヤ  2019-08-27 21:46:43 

>リオ ルオ アカネ
《ヨルムンガンド》
Billfabiont....ein....sttuw....
(貴様らは一体何者だ)
(物凄く大きな声がして横に巨大な灰色の岩のようなものが姿を現しそこに切れ目が入ったかと思うと巨大な目が出現する)

  • No.2467 by クローフィの一味  2019-08-27 21:57:21 

>ヨルムンガント

リオ 何言ってんだ?

ルオ 他の言語でしょうか

アカネ わっちらが話す言葉では無いからのぉ…ルオの言う通りかもしれんのぉ…

  • No.2468 by ミヤ  2019-08-27 22:19:14 

>リオ ルオ アカネ
《深淵の監視者》
そいつが話す言葉は主に巨人の言葉だ....まさかここでこいつが現れるとはな....そいつは蛇神ヨルムンガンド俺と互角かそれ以上にやりあえるこの山の主だ....
《ヨルムンガンド》
ワ...レト...タタカエ....サス...レバキサマラヲ....トオシテ...ヤロウゾ
(そう言うとリオ達は体の芯から凍り付くような寒気に襲われる)

  • No.2469 by ミヤ  2019-08-27 22:20:36 

>リオ ルオ アカネ
(千里にも続く山脈の山間に巨大な胴体を通していたがそれが動き出し山脈全体に大きな地震が起きる...その顔はまさに山そのものであり....)

  • No.2470 by クロエ  2019-08-27 23:39:57 

(/背後です、夜遅くにすみません。実はリアルで色々ありまして…私とお姉ちゃん、このなりちゃを抜けます。私がしていた東方キャラ達、してもいいです。あと、もしかしたらなりちゃにまた参加するかもしれません。本当にすみません)

  • No.2471 by クローフィの一味  2019-08-28 10:05:34 

>ヨルムンガンド

リオ 分かった。やってやるよ!!

ルオ 御姉様、無理は駄目ですからね?

アカネ わっちも戦うんじゃ。無理はさせぬわ。

(と言い戦闘体制になる)

  • No.2472 by アイリス・ローテ  2019-08-28 15:50:51 

>エンデ
》霊夢
!!動き出した、、!(中に浮き、ディンの首根っこを掴む)
》ディン
生きてるのー?!(少し苦しそうに)
》アイリス
デカい、、、、(風の力を借りて中に浮く(姿はこんな感じですhttps://i.imgur.com/TPxE1XX.png
あと、風の力を貸している子はこんな感じですhttps://i.imgur.com/2zu0dzF.png

  • No.2473 by アイリス・ローテ  2019-08-28 15:53:13 

(はい、分かりました!また参加してくれるのをお待ちしております!)

  • No.2474 by ミヤ  2019-08-28 15:59:36 

>鍛錬中の人
《イゴール》
貴様らは一体何者だ?....人語を話すのは久々だな....
《ヨルムンガンド》
Ice....gurus
(そう言うと山よりも巨大な尾でリオたち目掛けて辺りをを薙ぎ払う....そうすると周りに氷山の塊が大量に出来る)

  • No.2475 by アイリス・ローテ  2019-08-28 17:00:33 

>イゴール
》霊夢
私は博麗霊夢。博麗の巫女よ。
》ディン
僕はディンだよ。、、あと霊夢、苦しいから離してくれない、、?
》霊夢
離してもいいけど、離したら、あんたこのまま落ちるわよ
》ディン
やっぱ離さないで下さい
》アイリス
私はアイリス・ローテです。貴方は、、、人、、何ですか、、?

  • No.2476 by クローフィの一味  2019-08-28 17:06:03 

>ヨルムンガンド

リオ おわッ!!

(巨大な尾を避ける)

ルオ おっと!!

(御姉様と同じ動きをして避ける)

アカネ ふむ、強いのぉ…

(巨大な尾を避ける)

  • No.2477 by 常連さん  2019-08-28 18:23:33 

(/主様絡み文どう出すか悩んでるので浮上率低くなります…)

  • No.2478 by アイリス・ローテ  2019-08-28 18:39:31 

(そうなんですか!余り深く考えなくても大丈夫ですよ!)

  • No.2479 by ミヤ  2019-08-28 18:46:00 

>all
《イゴール》
眠りを妨げた罰だ...貴様らに私と戦って貰おう...
(そう言うとイゴールはその大きな腕を振り上げ霊夢たちに向かって叩きつける)
《ヨルムンガンド》
ナカナカ...ヤルナ...
(そう言うととぐろを巻きその巨体からはありえない速度でリオ達に噛み付く)

  • No.2480 by 一見さん  2019-08-28 18:54:39 

(/あの、このなりチャにオリキャラ2人と魔理沙で参加してもいいですか?無理でしたら参加しません…)

  • No.2481 by 如月 楓  2019-08-28 19:18:42 

(何やら戦いが始まってますが、私は待機なんでしょうか?)

  • No.2482 by ミヤ  2019-08-28 19:29:24 

(/おっとすいません亡者の群れを抜けて古龍討伐をしてるとこ描きますね)
>如月 ロゼ
《サタン》
....これは中々お前さんたちやはりやりおるな!....面白い
(古龍たちは業火を吐きそして巨体で様々な恐ろしい攻撃を仕掛けてくる)

  • No.2483 by 如月 楓  2019-08-28 19:45:19 

>サタン
(楓)
まだ具体的なことはなにもしておらんぞ。
(そう言った直後、龍の影に隠れながら龍の首を次々と斬っていき)

(ロゼ)
(ロゼは分身を一体作り、銃を持たせて楓の援護をしており、本体は離れた場所で何か作っており)


  • No.2484 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:16:19 

>一見さん
(はい!参加OKです!オリキャラ二人と魔理沙ですね!分かりました!オリキャラ二人のPFお待ちしております!)

  • No.2485 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:16:20 

>一見さん
(はい!参加OKです!オリキャラ二人と魔理沙ですね!分かりました!オリキャラ二人のPFお待ちしております!)

  • No.2486 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:17:34 

(今度は私に二つ出るという呪いが、、、!!)

  • No.2487 by クローフィの一味  2019-08-28 20:26:35 

>ヨルムンガンド

リオ 危なッ!!

ルオ 危ないですね

アカネ そうじゃのぉ…

(と会話しながら避ける)

  • No.2488 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:38:06 

>イゴール
》霊夢
よっと、、そんなんじゃ当たらないわよ!(イゴールの拳を避け)
》ディン
ごふぅっ、、(霊夢がディンの首根っこを掴んだまま猛スピードで移動したので服の襟が首に食い込む)
》アイリス
っと、、危ない、危ない。(イゴールの拳を避け)

  • No.2489 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:38:07 

>イゴール
》霊夢
よっと、、そんなんじゃ当たらないわよ!(イゴールの拳を避け)
》ディン
ごふぅっ、、(霊夢がディンの首根っこを掴んだまま猛スピードで移動したので服の襟が首に食い込む)
》アイリス
っと、、危ない、危ない。(イゴールの拳を避け)

  • No.2490 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:39:17 

(あれぇ、、?何でかな、、?同じ文が二つ見えるぞ~?(゚∀゚))

  • No.2491 by 一見さん  2019-08-28 20:53:42 

(/ありがとうございます、PF遅くなるかもしれません)

  • No.2492 by アイリス・ローテ  2019-08-28 20:54:35 

(はい!分かりました!)

  • No.2493 by ミヤ  2019-08-29 10:37:58 

(/今日から少し忙しくなるのでイン率が全然無くなりますが少し落ち着くまで待っててください)

  • No.2494 by アイリス・ローテ  2019-08-29 16:35:57 

(分かりました!)

  • No.2495 by 一見さん  2019-08-29 19:10:26 

名前,黒夢(黒夢)
性別,女
年齢,不明
容姿,https://i.imgur.com/hVdj5Ze.png
種族,魔人と悪魔のハーフ
能力,記憶と能力を与える、消す程度の能力 記憶を変える程度の能力
性格,性格はあまり分からないが、皆が恐怖と思っているのを黒夢は思わなくて笑う。
捕捉,黒夢は麻里奈や魔理沙達の麻里奈が魔理沙の妹、という記憶を消した、黒夢は麻里奈を元に戻し、操る。前、黒夢は麻里奈を操り、異変を起こした。だが、異変は失敗して麻里奈と黒夢は姿を消した。黒夢は過去に親に虐待を受けていて、それで、人間や皆が嫌い、だが、麻里奈は黒夢を助けてくれて、麻里奈だけは大好き。麻里奈をお人形さんと言うが、あれは大切な人、と思っている。黒夢は過去の事を言われると過呼吸を起こす。黒夢の過去は紫しか知らない、他の皆は知らない。

名前,要 麻里奈(かなめまりな)
性別,女
年齢,15歳
容姿,https://i.imgur.com/PShV88t.png
種族,人間
能力,水氷の神龍の力を使う程度の能力
性格,優しくて大人しい、しっかり者。
捕捉,魔理沙の家に住んでいる、記憶が無くて、名前と程度の能力しか覚えてない。黒夢に操られて、黒夢と一緒に異変を起こしたが、失敗して姿を消した。

本当の姿。
名前,霧雨麻里奈
性別,女
年齢,15
容姿,https://i.imgur.com/ge8gHvd.png
種族,人間
能力,水氷の神龍の力を使う程度の能力
性格,明るくて優しい、魔理沙よりしっかり者。
捕捉,魔理沙の妹で霊夢と親友だったが、黒夢が霊夢や魔理沙達の記憶を消して、変えて、麻里奈の記憶と容姿も変えた。麻里奈は黒夢を助けた。黒夢に操られて、黒夢と一緒に異変を起こしたが、失敗して姿を消した。

操られている時の姿。
名前,霧雨麻里奈
性別,女
年齢,15
容姿,https://i.imgur.com/ay3mhK8.png
種族,人間
能力,炎と闇の神竜の力を使う程度の能力
性格,無表情 優しくない
捕捉,黒夢に操られて、黒夢と一緒に異変を起こしたが、失敗して姿を消した。黒夢の事はマスターと呼ぶ。
(/主さん、このPFで大丈夫ですか…?)

  • No.2496 by アイリス・ローテ  2019-08-29 20:50:43 

(はい!大丈夫です!)

  • No.2497 by アイリス・ローテ  2019-08-29 21:26:01 

(これからよろしくお願いします!)

  • No.2498 by 一見さん  2019-08-29 22:22:08 

(/主さん、ありがとうございます。これからよろしくお願いします)

  • No.2499 by クローフィの一味  2019-08-29 22:58:45 

(一見さん、よろしくお願いします)

  • No.2500 by 如月 楓  2019-08-29 23:02:25 

(よろしくお願いします、一見さん)

  • No.2501 by 一見さん  2019-08-29 23:08:24 

(/クロフィの一味さん、これからよろしくお願いします)

(/如月 楓さん、これからよろしくお願いします)

  • No.2502 by アイリス・ローテ  2019-08-29 23:41:19 

(早速始めますか?)

  • No.2503 by 一見さん  2019-08-30 00:37:27 

(/始めても大丈夫です)

  • No.2504 by クローフィの一味  2019-08-30 08:05:24 

(おはようございます。俺も始められますよ!)

  • No.2505 by 一見さん  2019-08-30 13:06:11 

(/おはようございます)

  • No.2506 by 匿名  2019-08-30 13:36:36 

世界観が最早どっちにも当てはまらないほどぐちゃぐちゃになっている気がするのは気のせいだろうか…。

  • No.2507 by 如月 楓  2019-08-30 14:11:47 

(私も大丈夫ですよ)

  • No.2508 by アイリス・ローテ  2019-08-30 21:16:08 

(ミヤさんはインが出来ないので、一見さんのオリキャラ二人と会う所をやりますか?)

  • No.2509 by 一見さん  2019-08-30 21:26:17 

(/すみません、遅くなりました。私のオリキャラと会う所から始めても大丈夫です、会う所でしたら、麻里奈が皆さんと会う、というのは大丈夫でしょうか?)

  • No.2510 by アイリス・ローテ  2019-08-31 00:38:02 

(はい!大丈夫です!)

  • No.2511 by 一見さん  2019-08-31 04:35:06 

(/遅くなってすみません、あとありがとうございます)

  • No.2512 by 一見さん  2019-09-01 00:29:58 

(/上げ)

  • No.2513 by 一見さん  2019-09-03 12:37:36 

(/上げ、主さん達来なかったら絡むようの文出そうかな?)

  • No.2514 by アイリス・ローテ  2019-09-03 17:41:52 

(絡み文お願いします!)

  • No.2515 by 一見さん  2019-09-03 18:23:59 

(/すみません!遅くなりました!わかりました!)

要「( ̄□ヾ)ファん?ここ、森?」

(要は目を覚ますと知らない森にいた)

(/今は要麻里奈なので、要と書いています)

  • No.2516 by アイリス・ローテ  2019-09-03 21:35:45 

(分かりました!)

>要
》エイン
誰か、、来た、、?
》霊夢
誰かしら
》アイリス
取りあえず、行ってみましょう!(要が目覚めた場所に向かう)

  • No.2517 by 如月 楓  2019-09-03 22:16:07 

>麻里奈
(楓)
ん?誰かいるな…この世界の人間かの?
(偶然森の中にいた楓とロゼが麻里奈を見つけて)

(ロゼ)
多分、私達と同じでこの世界に飛ばされた人じゃないですか?
(光のない目で相手を見ており)


  • No.2518 by 一見さん  2019-09-03 23:57:02 

>エイン、霊夢、アイリス、ロゼ、楓

要「誰かこっちに来ている!武器を持たなきゃ!」

(要は誰か来ているのをわかり、武器を持った)

  • No.2519 by クローフィの一味  2019-09-04 00:09:45 

>麻里奈

リオ また、誰か来た見てぇだな

ルオ はい。一名来られました。見に行かれますか?御姉様、アカネ様。

リオ あぁ。行く

アカネ ふむ。参ろうか

  • No.2520 by 一見さん  2019-09-04 00:29:49 

>リオ、ルオ、リオ、アカネ

要「誰か来る、弾幕を撃つ準備をしよう」

(要は弾幕を撃つ準備をし)

(その頃黒夢は)

黒夢「ここが博麗の巫女達が来ちゃった世界か」

(黒夢は何処かの街の空にいて、呟き)

  • No.2521 by アイリス・ローテ  2019-09-04 00:31:18 

>要
》エイン
!居たよ!!
》霊夢
誰、あんた!

  • No.2522 by 一見さん  2019-09-04 00:35:18 

>霊夢、エイン

要「霊夢さん!?」

(要は霊夢の姿を見て驚いた)

(/主さん、要麻里奈の姿でも時々霊夢とアイリスに会っていたので霊夢とアイリスの事は知っている、を追加して大丈夫ですか?)

  • No.2523 by アイリス・ローテ  2019-09-04 00:46:09 

(分かりました!)

>要
》霊夢
って、麻里奈っ?!(麻里奈の姿をまじまじと見て)
》アイリス
麻里奈ちゃんっ?!(麻里奈の姿を見て)
》エイン
知り合い、、と言う事は、君も幻想郷とやらから来た子かい?

  • No.2524 by 如月 楓  2019-09-04 00:47:16 

>麻里奈
(楓)
やめておけ、ワシ等は戦うつもりなんぞないわぃ。
(いつの間にか麻里奈の背後にいる楓)

(ロゼ)
おぉ…天狗さんは相変わらず速い。
(相手が武器を持ったのを見たとき、密かに鞄の中にある銃の持ち手を持っており)


  • No.2525 by 一見さん  2019-09-04 00:57:28 

(/ありがとうございます!)

>霊夢、アイリス、エイン

要「霊夢さん?アイリスさん?何故まじまじと私を見てるのですか?」

>楓、ロゼ

要「い、いつの間に、速い…そうですね、霊夢さんとアイリスさんがいるので貴方達は敵ではないとわかりました」

(要な楓にそう言って武器を消し)

  • No.2526 by 一見さん  2019-09-04 01:00:24 

>エイン

要「はい、幻想郷に住んでいる、要麻里奈と言います。私は霊夢さん達が来る前、目が覚めたらこの森に居たんです」

  • No.2527 by アイリス・ローテ  2019-09-04 01:48:41 

>要
》霊夢
いや、、見かけるの久しぶりだったから、
》アイリス
うん、そうだね
》エイン
僕はエインだよ。よろしくね!そうなのかい?それは大変だったね!良かったら僕たちと一緒に行動しないかい?

  • No.2528 by 一見さん  2019-09-04 01:53:41 

>霊夢、アイリス

要「あ、そうなんですか。確かに霊夢さん達を見るのは久しぶりですね」

>エイン

要「エインさん、よろしくお願いします。一緒に行動していいですか?」

  • No.2529 by 如月 楓  2019-09-04 07:34:50 

>麻里奈
(楓)
ほう…なら、
ワシ等のことはなんとなくわかるみたいじゃな。そういうお前さんは…確か、麻里奈じゃったか?
(武器を消したたのを見ると笑みを浮かべ、思い出すように相手の名前を確認して)

(ロゼ)
(自称)幻想郷1の可愛いうさぎちゃんも、来ましたよ
(もう要の近くまで歩いてきており、拳銃からは手を離していて)


  • No.2530 by クローフィの一味  2019-09-04 09:13:45 

>麻里奈

リオ 俺はリオ・クローフィだ

ルオ ルオ・クローフィです

アカネ アカネ・プラウダ・チョールナヤじゃ。

リオ 俺達はこの世界の人間だ。

  • No.2531 by 一見さん  2019-09-04 10:15:59 

>楓

要「はい、要麻里奈です。貴方はあまり知りませんが、楓、さんでしたっけ?」

>ロゼ

要「幻想郷1の可愛いうさぎ?幻想郷1でしたら私は知っているはずですが、私は貴方の事は知りません」

>リオ、ルオ、アカネ

要「私の名前は、要麻里奈です。よろしくお願いします、リオ・クローフィさん、ルオ・クローフィさん、アカネ・プラウダ・チョールナヤさん。あと、貴方達は人間ですか?」

  • No.2532 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 10:20:17 

>麻里奈

リオ いや、魔神族って言う種族だ

ルオ 私もです。

アカネ わっちは吸血鬼王族じゃ

  • No.2533 by 一見さん  2019-09-04 10:49:37 

>リオ・ルオ・アカネ

要「なるほど、魔神族、吸血鬼王族、知らない種族。」

  • No.2534 by 如月 楓  2019-09-04 13:12:34 

>麻里奈
(楓)
おぉ、よくわかったの。そう、ワシは如月楓…よく人里にいたから、無理もないじゃろうな。あと…ワシの相方は、よく変な冗談を言ったりする
(そう言ってロゼを見て)

(ロゼ)
……真面目に返されましたか…
と、冗談はさておき。私の名前はロゼ、こう見えてひっそりと様々な機械を作って売ってたりします。
(背負ってた黒い鞄から、何かの機械を取り出して)

  • No.2535 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 13:43:59 

>麻里奈
リオ この世界独特の種族だ。

ルオ 知らないのも無理ありません。

アカネ 幻想郷にも吸血鬼が居るのは聞いたぞ?

  • No.2536 by アイリス・ローテ  2019-09-04 15:50:30 

>要
》エイン
もちろん良いよ!!仲間は多い方がいいしね!(要ににっこりと笑みを向ける)
》霊夢
あんた、しばらく見てなかったから、心配してたのよ
》アイリス
麻里奈ちゃん、突然音沙汰が無くなったから凄い心配したんだよー!(麻里奈の手を取る)
(おとざたの漢字間違ってるかもしれないです。間違っていたらすいません)

  • No.2537 by 一見さん  2019-09-04 16:01:39 

>楓

要「はい、人里であなたを見ていたので分かります、あ、冗談ですか」

>ロゼ

要「ロゼさん、よろしくお願いします。その機械はなんですか?」

>リオ、ルオ

要「なるほど、この世界の種族」

>アカネ

要「はい、幻想郷に吸血鬼が居ますが、貴方が言った吸血鬼王族は知りません」

>エイン

要「ありがとうございます!」

>霊夢、アイリス

要「急に居なくなってごめんなさい、霊夢さん、アイリスさん」心の声【私、何時、いなくなったのかな?】

  • No.2538 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 16:21:28 

>麻里奈

リオ あぁ、そうだ。

ルオ はい、そうです。

(と声を揃え言う)

アカネ 会うのが楽しみじゃ

  • No.2539 by アイリス・ローテ  2019-09-04 16:30:00 

>要
》エイン
これからよろしくね!
》霊夢
ま、無事みたいだし良かったわ
》アイリス
そうだね!
》ディン
あ、僕はディンだよ。始めまして。(要に喋りかける)

  • No.2540 by 一見さん  2019-09-04 16:42:21 

>エイン

要「はい、これからよろしくお願いします」

>霊夢、アイリス

要「はい、ありがとうございます」

>ディン

要「初めまして、ディンさん。私の名前は要麻里奈です、よろしくお願いします」

  • No.2541 by 一見さん  2019-09-04 16:43:58 

>リオ、ルオ

要「リオさんとルオさんは姉妹なんですか?」

(要はリオとルオが声を揃えて言ったので、姉妹?と思い、2人に言って)

>アカネ

要「会うのが楽しみ?」

  • No.2542 by アイリス・ローテ  2019-09-04 16:49:32 

>要
》ディン
麻里奈ちゃんか!これからよろしくね!

  • No.2543 by 如月 楓  2019-09-04 16:49:56 

>麻里奈
(楓)
なんじゃ、人里で見たのか。なんというか…人間が好きなんじゃろうか?よくわからんが、山よりは落ち着くな
(苦笑いしながらそう言い)
あぁ、誰に対しても言うのがあれじゃな…

(ロゼ)
ここに、手を出してみてください
(機械の説明をする前に、機械にある四角い穴を指差して)


  • No.2544 by 一見さん  2019-09-04 19:07:55 

>ディン

要「はい!これからよろしくお願いします!」

>楓

要「はい、人里で見ました。なるほど、山より落ち着く、そういう天狗もいますね」

>ロゼ

要「?わ、わかりました?」(手を出して)

  • No.2545 by クローフィの一味  2019-09-04 19:10:05 

>麻里奈

リオ 因みに俺が姉だ。

ルオ 性格のせいなのか良く私(ワタクシ)が姉だと言われるのです。

アカネ うむ、楽しみじゃよ。だって、他の世界の吸血鬼じゃよ?戦い方や喋り方、程度の能力じゃったかのぉ…それもどんなモノか楽しみじゃ!!

  • No.2546 by 如月 楓  2019-09-04 19:40:46 

>麻里奈
(楓)
そうじゃよ?天狗は大体自分の新聞を持っていたりもするが…ワシは面倒じゃからやっておらんな。代わりに、人里で剣を教えておるぞ。
(背中の二本の刀を指差して)

(ロゼ)
(手を出したのを見ると、スイッチを押す。すると、機械の中から棒つきの飴が落ちてきて、麻里奈の手へ)
お近づきの印です、どうぞ
(どうやら、飴を出す機械だったようだ)


  • No.2547 by 一見さん  2019-09-04 19:48:02 

>リオ、ルオ

要「ああ、なるほど。確かにルオさんがお姉さんだと思いました」

>アカネ

要「なるほど、レミリアさんとフランさんがこっちの世界に居たら良いですね」

  • No.2548 by アイリス・ローテ  2019-09-04 19:54:49 

>要、アカネ
》霊夢
来てるわよ
》アイリス
見かけましたよ
》ディン
会ったね!!

  • No.2549 by 一見さん  2019-09-04 20:04:29 

>霊夢、アイリス、ディン

要「レミリアさんとフランさん、この世界に来てるんですか!?」

  • No.2550 by アイリス・ローテ  2019-09-04 20:06:21 

>要
》霊夢
ええ、そうよ
》アイリス
今はどこに居るかはわかんないけど、、
》ディン
僕は見かけただけだからね、、、

  • No.2551 by 一見さん  2019-09-04 20:27:54 

>霊夢、アイリス、ディン

要「そうなんですか…」

(その頃黒夢な)

黒夢「( ゚д゚)ゲッ!博麗の巫女達がいるじゃん!それにあの天狗もいるじゃん!それに前、博麗の巫女達のせいで異変失敗したし最悪!」

(黒夢は霊夢達を遠くから見ていてた)

  • No.2552 by 如月 楓  2019-09-04 20:32:58 

>麻里奈
(楓)
……ん?
(何かの視線を感じたのか、その方向を見て)


  • No.2553 by アイリス・ローテ  2019-09-04 20:34:23 

>黒夢
》エイン
、、、(誰かそこに居るのかな、、?)
(黒夢の居る方向に目を向ける)

  • No.2554 by 一見さん  2019-09-04 20:35:21 

>霊夢達、楓達、リオ達

黒夢「最悪。あっちに私のお人形さんがいるし、今日はついてないなー」

  • No.2555 by 如月 楓  2019-09-04 20:38:57 

>黒夢
(ロゼ)
…どうしましょうか?私の能力で索敵しますか?

(楓)
いや……奴の出方を見る。もし敵ならば、迂闊にこちらの能力を見せるわけにはいかんじゃろう。


  • No.2556 by 一見さん  2019-09-04 20:45:42 

>エイン

黒夢「ん?アイツ誰だ?」

>楓、ロゼ

黒夢「行くのは嫌だけど、私のお人形ちゃん、返してもらう為に行くか」

(黒夢は霊夢達がいる方に向かった)

  • No.2557 by アイリス・ローテ  2019-09-04 20:48:32 

>黒夢
》霊夢
、、、、(黒夢の方をちらりと見る)
》アイリス
、、、誰、、?(感じた事が無い気配を感じ取る)
》ディン
そこに誰か、、居るの、、?(黒夢の方を見ながら)

  • No.2558 by 如月 楓  2019-09-04 20:50:36 

>黒夢
(ロゼ)
……あー…こっちに来てますね。
(黒夢がいる方向をじーっと見ていて)

(楓)
誰かは知らんが、警戒だけはしておくんじゃぞ。


  • No.2559 by 一見さん  2019-09-04 20:56:19 

>黒夢

要「誰かこっちに向かってる」

>霊夢達、楓達、リオ達

黒夢「ついた。博麗の巫女久しぶりだね~」

(黒夢は霊夢達の所に着いて、霊夢の方を見て、少し笑いながら霊夢に言って)

  • No.2560 by アイリス・ローテ  2019-09-04 21:01:36 

>黒夢
》霊夢
黒夢、あんたもこっちに来てたの?(黒夢を睨みながら)
》アイリス
、、、(黒夢の様子を観察する)
》ディン
君は、、、(黒夢の姿を見て)
》エイン
君は、、誰だい、、、?

  • No.2561 by 如月 楓  2019-09-04 21:04:30 

>黒夢
(ロゼ)
…なんだか、見たことない人が来ましたが…恐らくは悪い人、なんでしょうね
(周りの様子を見ながら)

(楓)
ワシも、見たことがないかもしれんな……


  • No.2562 by 一見さん  2019-09-04 21:05:13 

>ディン、エイン

黒夢「私は黒夢、詳しく聞きたかったら博麗の巫女達に聞いたら~」

>霊夢、アイリス

黒夢「そうだよ、私もこっちに来たのよってか怖いな~博麗の巫女、そう睨まないでよ~今日は用があるから貴方達とは戦わない」

(黒夢は少し笑いながら霊夢達に言い、要を見た)

  • No.2563 by 一見さん  2019-09-04 21:06:57 

>ロゼ

黒夢「君達から見たら私は悪い人だよ」

>楓

黒夢「そりゃ貴方は私を見た事ないよ」

  • No.2564 by 如月 楓  2019-09-04 21:09:34 

>黒夢
(ロゼ)
あー…やっぱりですか、悪い人ですかぁ…
(そう言いながら鞄を開けて、鞄の中に手を入れて)

(楓)
そうじゃったか…で?堂々と現れたが、何しに来たんじゃ?


  • No.2565 by 一見さん  2019-09-04 21:20:55 

>ロゼ

黒夢「うん」

>楓

黒夢「何しに来たか…それはあの子を、お人形さんを返してもらうために来たの」

(黒夢は楓に言ったあと、麻里奈を見て)

  • No.2566 by アイリス・ローテ  2019-09-04 21:40:21 

>黒夢
》霊夢
何しにきたのかしら(要をかばうようにして、黒夢と向かい合う)
》エイン
、、、(じっと黒夢を見つめる)

  • No.2567 by 一見さん  2019-09-04 21:44:48 

>霊夢、要

黒夢「だ~か~ら~私はお人形さんを返してもらうために来たの、ねえ、こっちに来てよ」

(黒夢は霊夢に言って、その後麻里奈の方を向いて、言って)

  • No.2568 by 如月 楓  2019-09-04 21:50:18 

>黒夢
(楓)
そうか……ワシ等は全力でそれを阻止させてもらおう。
(そう言いながら、背中にある刀に手をかけて)


  • No.2569 by アイリス・ローテ  2019-09-04 21:51:07 

>黒夢
》霊夢
麻里奈は渡さないわよ。(黒夢を睨みつける)
》アイリス
貴方の事は良く知りませんけど、麻里奈ちゃんはあげないですよ。(麻里奈をかばうように前に出る)
》ディン
、、、、(麻里奈の後ろを警戒する)
》エイン
、、、お人形、、、(黒夢の方を見つめる)

  • No.2570 by 一見さん  2019-09-04 21:55:10 

>楓、霊夢達

黒夢「やっぱり渡さないか~じゃあ、お人形さんを操りますか」

  • No.2571 by 如月 楓  2019-09-04 22:00:00 

>黒夢
(ロゼ)
(相手が何かの行動をとる前に、鞄から拳銃タイプの散弾銃を取り出して、黒夢目掛けて発砲し)

(楓)
(ロゼの行動を見て即座に刀を二本とも抜き)


  • No.2572 by 一見さん  2019-09-04 22:05:39 

>ロゼ

黒夢「おっと、危ない危ない、お人形さん前操ったことあるから、【あれ】をやるだけでいいんだよね」

(ロゼの攻撃を避け)

  • No.2573 by 如月 楓  2019-09-04 22:11:16 

>黒夢
(楓)
させるか…!!
(背後にまわっており、斬りつけ。)

(ロゼ)
(もう一つの散弾銃を取り出して)


  • No.2574 by 一見さん  2019-09-04 22:13:20 

>楓

黒夢「うわ!?あっぶな!?」

(黒夢はギリギリ避けて)

  • No.2575 by 如月 楓  2019-09-04 22:19:27 

>黒夢
(ロゼ)
(避けた先を予測して、二つの銃であらかじめ発砲。)

(楓)
かわされたか…!
(再び構え直し、一瞬で黒夢の近くへ。避けられる場所を限定させるような位置に)


  • No.2576 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 22:24:13 

>麻里奈

アカネ ふむ、来て居るのか。なら、尚更会いたいな。

リオ あぁ、やっぱり見えんのか…

ルオ 大丈夫ですよ、お姉様!お姉様はお姉様ですから!

>黒夢

リオ 麻里奈が人形?

ルオ 成程、敵ですね。

アカネ やるかのぉ…

(リオは問い掛けルオとアカネは状況を理解し戦闘に備え構える)

  • No.2577 by 一見さん  2019-09-04 22:24:43 

>ロゼ

黒夢「また攻撃!?結界を貼る程度の能力、はあ!」

(ロゼの攻撃を自分の程度の能力で新しい能力を作り、結界を貼る)

>楓

黒夢「ああ!もう!最悪!」

  • No.2578 by 一見さん  2019-09-04 22:25:55 

>リオ

黒夢「うん、麻里奈は私のお人形さん」

>ルオ、アカネ

黒夢「げっ、早くあの子を操らないと」

  • No.2579 by 如月 楓  2019-09-04 22:33:27 

>黒夢
(ロゼ)
なら私は、"機巧を具現する程度の能力"。
(ロゼの周りに回転銃型タレットが複数出現し、一斉に黒夢目掛けて発砲し)
いつまでもちますかね?その結界(バリア)

(楓)
結界か、なら打ち砕くのみじゃ!!
(楓の右手が鋼色に変わり、結界を殴ると亀裂が走り。恐らくは楓の能力だろう)


  • No.2580 by 一見さん  2019-09-04 22:38:37 

>ロゼ、楓

黒夢「はあ、めんどくさい。結界を強化する程度の能力」

(黒夢は自分の程度の能力で結界を強化し、ヒビが無くなり)

  • No.2581 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 22:40:29 

>黒夢

リオ オラァ!

(結界を殴り破壊しようとする)

ルオ 脳筋の殴りで割れないものは無いと思いますね…

アカネ そうじゃのぉ、割れないものは見た事ないのぉ…

リオ 誰が脳筋だ!!

  • No.2582 by 如月 楓  2019-09-04 22:42:47 

>黒夢
(楓)
流石に砕くのは無理か…!

(ロゼ)
なら、一発で破壊しましょうか
(ポケットからスペルカードを出す…だがそれは、ロゼのスペルカードではない。)


  • No.2583 by 一見さん  2019-09-04 22:48:23 

>リオ達、楓達、霊夢達

黒夢「もうヤダヤダ、もうやろう」

(黒夢は指を鳴らした、すると麻里奈が)

麻里奈「う、うわぁぁぁぁ!!」

(麻里奈は頭を抑えて、その場に座り込んだ)

  • No.2584 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 22:51:44 

>麻里奈・黒夢

リオ 麻里奈!

ルオ 洗脳…ですか。

アカネ ちぃとやばいかも知れんのぅ…

  • No.2585 by 如月 楓  2019-09-04 22:52:29 

>黒夢 麻里奈
(楓)
…!なんじゃ…!?

(ロゼ)
…恐らく、操られてしまったのかと。
(冷静に麻里奈の方を見て)

  • No.2586 by 一見さん  2019-09-04 22:56:40 

>黒夢

麻里奈「あぁぁぁぁぁ!!」

>麻里奈

黒夢「成功だね~」

  • No.2587 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 23:04:57 

>黒夢

リオ 洗脳を解く方法はあんのか?

ルオ 分かりません

アカネ だが、倒せば治る可能性があるのぉ…

  • No.2588 by 如月 楓  2019-09-04 23:10:42 

>黒夢
(ロゼ)
はてさて…解決策がいくつかありますが、どうします?

(楓)
…なるべく麻里奈に傷を負わせない方法を頼む。


  • No.2589 by 一見さん  2019-09-04 23:11:25 

>リオ、ルオ、アカネ

黒夢「貴方達が私を倒せるのかな~?」

  • No.2590 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 23:14:18 

>楓

リオ 善処する

ルオ お姉様…

アカネ 脳筋に加減が出来るかのぉ…

  • No.2591 by 如月 楓  2019-09-04 23:19:26 

>リオ達
(ロゼ)
わかりました。では皆さんは、あのいかにも悪そうな人を倒すことに専念してください。
(鞄から違う銃を取り出して、麻里奈の方を向き)


  • No.2592 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 23:28:34 

>ロゼ

リオ 分かったぜ!

(太刀である血桜を抜き構える)

ルオ 了解致しました。

(太刀である瑠璃桜を抜き構える)

アカネ ふむ、了解した。

(本を開き片手で支える)

  • No.2593 by 如月 楓  2019-09-04 23:37:42 

>リオ達、黒夢達
(楓)
…大体は察したが、麻里奈をあまり傷つけるなよ?
(黒夢の方を向き)

(ロゼ)
了解です。さぁ…お人形"同士"、仲良く悲惨な人形劇でもやりますか?
(操られている麻里奈に銃口を向けて)


  • No.2594 by 一見さん  2019-09-04 23:39:57 

(/如月 楓さん、麻里奈はまだ操られてはいません、まだ苦しんでいます)

  • No.2595 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 23:47:24 

>楓

リオ おぉ、善処する

ルオ 何時も善処出来ずに敵を殺すのは誰ですか…

アカネ リオじゃのぉ…

リオ うるせぇ!

  • No.2596 by 如月 楓  2019-09-04 23:50:21 

>リオ達
(楓)
大丈夫かの……まぁよい、あの相手なら少しやり過ぎる程度でも大丈夫じゃろう。


  • No.2597 by クローフィの一味(母のスマホ)  2019-09-04 23:55:27 

>楓

リオ なら、良いんだが

ルオ だからと言って殺さないで下さいね

アカネ リオならやりかねんからのぉ

  • No.2598 by アイリス・ローテ  2019-09-05 00:46:04 

>黒夢、麻里奈
》霊夢
麻里奈っ!!、、、黒夢、、、!!(苦しんでいる麻里奈を心配し、黒夢に向かって行く)
》アイリス
霊夢っ、、!!麻里奈ちゃん、、、!!
》ディン
霊夢っ、、、!(霊夢を追いかける)
》エイン
っ!?!?大丈夫かいっ?!、、、お人形って、、まさかこうゆう事なのかっ、、、!!(麻里奈が苦しんでいる訳を知り、黒夢が言った『お人形』と言った意味を悟り、黒夢に視線を向ける)

  • No.2599 by 一見さん  2019-09-05 01:02:26 

リオ達、楓達

黒夢「もうすぐ麻里奈が起きる」

>霊夢、アイリス、ディン、エイン

黒夢「博麗の巫女怖いな~いや、意味は自分で考えて。麻里奈ちゃん、早く起きて」

麻里奈「うぅぅ…」

(麻里奈の姿が変わっていた)

  • No.2600 by 如月 楓  2019-09-05 07:19:46 

>黒夢 麻里奈
(楓)
姿が変わった……?

(ロゼ)
本当に操られてしまったのかとみたいですね
(銃口を向けて)


  • No.2601 by クローフィの一味  2019-09-05 09:56:03 

>黒夢

リオ そういう事か

ルオ 姿が変わりましたね。

アカネ そうじゃな

  • No.2602 by アイリス・ローテ  2019-10-07 00:39:03 

(一か月も放置していた事に驚いてます('ω')皆様が来なかったらこのなりちゃを終わりにします!)

  • No.2603 by 参加希望  2019-10-07 00:57:10 

僕参加していいですか?

  • No.2604 by 主  2019-10-07 01:31:47 

(良いですよ!全然大丈夫です!)

  • No.2605 by 参加希望  2019-10-07 01:44:29 

名前闇鷹
性別男
種族妖怪
能力魔術を使える程度の能力
性格こきつかうのが大好きなドS
備考
闇の剣を持っている
僕の洗脳術にかかったら簡単に解くことはできない
死ぬまで操られることになる

  • No.2606 by 参加希望  2019-10-07 01:45:10 

(主さんこれでいいですか?)

  • No.2607 by 匿名さん  2019-10-07 01:45:33 

>2605
アズリエルさんですよね?

  • No.2608 by 主  2019-10-07 02:00:44 

(はい!大丈夫です!これからよろしくお願いしますね!)

  • No.2609 by 一見さん  2019-11-24 20:28:42 

(/主さんすみません!何ヶ月も来てなくて本当にすみません!)

  • No.2610 by クローフィの一味  2019-11-24 21:20:14 

((久しぶりですね。存在を忘れてました(汗)すみません。

  • No.2611 by 一見さん  2019-11-25 21:37:33 

(/主さんが来たらなりちゃ始めませんか?)

  • No.2612 by クローフィの一味  2019-11-25 21:58:09 

((はい

  • No.2613 by 主  2019-12-05 23:31:06 

(すいません、私も完全に忘れてました!本当にすいません!)

  • No.2614 by クローフィの一味  2019-12-06 01:17:22 

((皆忘れてたので大丈夫ですよ

  • No.2615 by 一見さん  2019-12-06 01:21:51 

(/はい、私達忘れてたので大丈夫ですよ。)

  • No.2616 by 一見さん  2019-12-06 18:03:23 

(/あの、なりちゃ、再開しませんか?)

  • No.2617 by クローフィーの一味  2019-12-06 18:06:16 

((いいですよ。でも設定を変更&更新しましたので乗せますね。

【名前】リオ・クローフィー
【性別】女
【年齢】不明
【容姿】モデル体型。健康的な肌の色。童顔。艶のある漆黒色の髪。前髪を左に流し左目を隠してる。横髪と後ろ髪はベリーショートにしてる。瞳孔が細長い桃色の右目(怒りで深紅色に変化)と常に魔神族の目をした左目のオッドアイ。
【服装】楕円形に胸元が空いてる漆黒色のチューブトップ。深紅色の膝丈フレアスカート。漆黒色のニーハイソックス。深紅色のTストラップシューズ。
【種族】魔神族
【魔力①】血(クローフィー)
【詳細】血を自在に操る。相手の体内の血は操れない。
【魔力②】概念
【詳細】名前通り概念を生成・破壊出来る。
【闘級】計測不能
【神器】血桜
【詳細】鞘が漆黒色。柄が深紅色の太刀。鍔は桜の形をしている。
【性格】男勝りで口が悪く荒っぽい。
【補足】クローフィー家は魔神族の中でトップの戦闘力を持つ。稀に現れる神童。何故か定期的に戦闘衝動が出る。元十戒。今はメリオダスと合流し豚の帽子亭に居る。

  • No.2618 by クローフィーの一味  2019-12-06 18:06:55 

【名前】ルオ・クローフィー
【性別】女
【年齢】不明
【容姿】モデル体型。健康的な肌の色。大人びた顔。艶のある漆黒色の髪。前髪を右に流し右目を隠してる。横髪と後ろ髪はベリーショートにしてる。常に魔神族の目をした右目と瞳孔が細長い瑠璃色の左目(怒りで深紅色に変化)のオッドアイ。
【服装】瑠璃色で長袖の腿丈ストレートドレス。漆黒色のオープンバストコルセット。漆黒色のニーハイソックス。茶色のショートブーツ。
【種族】魔神族
【魔力①】水(ヴァーダー)
【詳細】名前通り水を自在に操る。不純物が混ざった水と乾いた水は操れない。
【魔力②】概念
【詳細】リオ・クローフィー参照
【闘級】計測不能
【神器】水桜(スイオウ)
【詳細】鞘が漆黒色、柄が瑠璃色の太刀。鍔は桜の形をしている。
【性格】冷静沈着で自分のペースを乱されるのが苦手。お姉様第一でお姉様を傷付けられるとキレる。
【補足】リオ・クローフィーの実妹。元十戒。今は姉と共に豚の帽子亭に居る。

  • No.2619 by クローフィーの一味  2019-12-06 18:07:58 

【名前】黒瀬茜(クロセアカネ)
【性別】女
【年齢】不明
【容姿】モデル体型。雪の様に白い肌。艶のある黒色の髪。前髪は眉下で切り揃えてる。横髪と後ろ髪は頭の高い所でシニヨンをして赤色のシニヨンカバーを付けてる。ぱっちりと開いた赤色の瞳。
【服装】https://i.imgur.com/gna8d9m.jpgのドレス。黒色のサイハイブーツ。
【種族】吸血鬼
【能力】炎を操る程度の能力
【性格】高貴で物静か。口数が少なく大人びている。
【補足】古風な喋り方が特徴の吸血鬼の少女。外に出る時は赤色の日傘を手にする。

  • No.2620 by 一見さん  2019-12-06 20:29:33 

(/あの、クローフィ一族さん、2616に書いてなかったのですが、主さんが来たら始めませんか?)

  • No.2621 by クローフィーの一味  2019-12-06 20:34:06 

((はい、良いですよ。

  • No.2622 by 主  2019-12-06 22:03:14 

(了解です!私は何時でも始められます。)

  • No.2623 by 一見さん  2019-12-06 22:05:11 

(/主さん、ありがとうございます。では、今から始めますか?)

  • No.2624 by クローフィーの一味  2019-12-06 22:11:36 

((はい。始めましょうか!

  • No.2625 by 一見さん  2019-12-06 22:14:52 

(/そうですね!始めましょうか!
あの、絡み分誰かお願いします)

  • No.2626 by クローフィーの一味  2019-12-06 22:17:27 

((絡み文出すの苦手です。

  • No.2627 by 一見さん  2019-12-06 22:26:01 

(/私も絡み分出すの苦手なので、主さん、出来ますか?)

  • No.2628 by アイリス・ローテ  2019-12-06 22:52:24 

(多分大丈夫だと思います!絡み文出しますね!)
>黒夢
》霊夢
覚悟しなさい!!(黒夢に向け、弾幕を繰り出す)
>霊夢
》エイン
!霊夢ちゃん駄目だ!もっと慎重に...!!

  • No.2629 by クローフィーの一味  2019-12-06 22:56:08 

>黒夢

リオ オラッ!

(弾幕を放てないと言う概念を破壊して弾幕を放つ)

ルオ 姉様、相手を観察してから攻撃しませんか?

茜 駄目じゃ、リオは聞いておらぬ

  • No.2630 by 一見さん  2019-12-06 22:58:02 

(/ありがとうございます!主さん!)

>霊夢、エイン

黒夢「怖いね~」

(黒夢は弾幕を避けながら言った。)

要「う、あぁ…」

(要は姿が変わって、苦しんでいる)

  • No.2631 by 一見さん  2019-12-06 22:59:46 

>リオ、ルオ、茜

黒夢「そんな弾幕じゃ、私に当たらないよ~」

(黒夢は避けながら言った。)

  • No.2632 by クローフィーの一味  2019-12-06 23:05:55 

>黒夢

リオ チッ!

ルオ 敵の動きを観察して弱点を探りましょう

茜 そんな隙を見せてくれるとは思わぬがのう

  • No.2633 by 一見さん  2019-12-06 23:26:02 

>霊夢、エイン、リオ、ルオ、茜

黒夢「ねぇ君達、私のお人形さん返して~、それに邪魔しないでよ~」

  • No.2634 by クローフィーの一味  2019-12-07 06:20:51 

>黒夢

茜 麻里奈は主の人形では無いぞ!

リオ そうだ

ルオ そうですわ!

  • No.2635 by 一見さん  2019-12-07 12:02:16 

>リオ、ルオ、茜

黒夢「いいや、麻里奈ちゃんは私のお人形さんだよ」

(黒夢は少しニッコリしながら言った)

>霊夢、エイン、リオ、ルオ、茜

要「あ、あぁ…い…やだ…」

(要は頭を抑えながら言った)

  • No.2636 by クローフィーの一味  2019-12-07 14:13:52 

>黒夢

リオ そんな訳無いでしょ!

ルオ 麻里奈は麻里奈の物です

茜 そうじゃよ

  • No.2637 by 名無しさん  2019-12-07 15:17:31 

(/創作キャラ2人とエリザベスで参加希望です)

  • No.2638 by アイリス・ローテ  2019-12-07 20:44:37 

>黒夢
》霊夢
あんたねぇ...ふざけてんじゃないわよ!(黒夢を睨みつける)
》アイリス
酷い...
》ディン
麻里奈ちゃんは、絶対渡さないから...!
》エイン
彼女は、彼女の命は君の物では無いよ。
(名無しさん、オリキャラ二人とエリザベスですね!了解です!PFお待ちしております)

  • No.2639 by 名無しさん  2019-12-07 21:50:54 

名前,サツキ
 性別,女
 年齢,不明(3000年以上は生きてる)
 容姿,https://i.imgur.com/HT4lTkR.png
 種族,魔神族と女神族のハーフ
 魔力,全反撃(フルカウンター)
 闘級,10000
 神器,不明
 性格,クールで常に冷静。
 捕捉,エリザベスと共に行動してる。3000年前の聖戦はハーフだったためどっちの味方をすれば良いか分からなくなり逃げた。そのため魔神族と女神族からは裏切り者と言われる。ブリタニアに居る人達の魔力(1部)が使える。

(/不備等の確認をお願いします。創作キャラは1人に変更します。)

  • No.2640 by 一見さん  2019-12-07 22:07:36 

>霊夢、アイリス、ディン、エイン、リオ、ルオ、茜

黒夢「あはは、皆怖いね~」

>霊夢、アイリス、ディン、エイン、リオ、ルオ、茜

黒夢「麻里奈ちゃんは私のお人形さんだよ~」

黒夢(麻里奈ちゃん、もうすぐだね~)(心の声)

(黒夢は皆にニッコリしながら言い、麻里奈をチラッっと見て心の中で思った)

  • No.2641 by 一見さん  2019-12-07 22:09:21 

>霊夢

黒夢「私はふざけてないよ~」

  • No.2642 by アイリス・ローテ  2019-12-07 22:44:43 

>エイン
》霊夢
...行ってもいいかしら?
>霊夢
》エイン
いや、むやみに攻撃なんてしても意味が無い。何より麻里奈ちゃん...彼女を助けないと。下手をすれば麻里奈ちゃんを傷つける事にもなる...
>霊夢、アイリス、ディン、リオ、ルオ、茜
今は彼女の様子を伺いながら、麻里奈ちゃんを助ける術を見出さないと...
>エイン
》アイリス
そうだね...
》ディン
それしか方法は無い...か。
》霊夢
何も出来ない、って言うのが一番辛いわね。
(了解です!PFの不備はありません!これからよろしくお願いします!)

  • No.2643 by 一見さん  2019-12-07 22:56:04 

>霊夢、エイン、アイリス、ディン

黒夢「私が麻里奈ちゃんを傷つける?馬鹿な事言わないでくれる?私は麻里奈ちゃんだけは傷つけないよ」

(黒夢は霊夢達の会話が聞こえて、無表情になり、低い声で言った)

  • No.2644 by 一見さん  2019-12-07 23:18:25 

(/すみません、2643間違えてしまったので無しでお願いします)

  • No.2645 by 一見さん  2019-12-07 23:22:25 

>霊夢、エイン、アイリス、ディン、要

黒夢「麻里奈ちゃん、もうちょっとだね~」

(黒夢は麻里奈を見て言った)

  • No.2646 by サツキ/エリザベス  2019-12-08 17:18:54 

>ALL
サツキ)かなり歩きましたね…。エリザベス様大丈夫でしょうか?(エリザベスが疲れてないか聞き)
エリザベス)大丈夫です。

  • No.2647 by 一見さん  2019-12-14 22:01:38 

>霊夢、アイリス、ディン、エイン、リオ、ルオ、茜、黒夢

要「う、うわぁぁぁぁぁぁ!!!」

(要は頭を抑えて叫んで、気絶した)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック