花晴れ

花晴れ

ビギナーさん  2019-03-29 20:50:29 
通報
今更ながらドラマ「花のち晴れ」にハマってしまいました

皆大好きなんですが、晴×愛莉推しです
今回は愛莉募集します

半なり希望です
日常会話がしたいので、ロル等はしません。
即レスな場合と違うときがあります
それでも良ければお願いします

コメントを投稿する

  • No.121 by 一茶  2019-04-14 23:39:44 

ある意味凄いよね~。絶対自分がモテてることも気付いてないよ。…でも想い続けるんでしょ?
(貴方の顔を覗きこむように言うと微笑んで)

  • No.122 by 愛莉  2019-04-14 23:46:48 


ほんと…小さい時から知ってたけどあそこまでとは思わなかった。──当たり前でしょ、晴のことずっと好きだったし
(腕を組みながら少し眉間にシワを寄せチラッと視線を合わせ頷き)

  • No.123 by 一茶  2019-04-15 00:02:55 

まぁ気付かせる方法あるっちゃあるけどね。
(貴方の返事を聞き安心し、やる?と悪戯っぽく微笑み)

  • No.124 by 愛莉  2019-04-15 06:43:09 


え、何それ?そんな方法あるの?
(一茶の悪戯っぽく笑う様子に不思議そうに首傾げ)

  • No.125 by 一茶  2019-04-15 10:23:27 

気になるんだ…。

あのね、まず、俺が愛莉のこと好きかもしれないって晴に軽く言っとく。それから、俺が愛莉に色々誘ったり、スキンシップするから殴らないでね。
で、愛莉はさ、出きるだけ俺の誘いに応じて?
晴から俺が好きなのかどうか聞かれるだろうから、はぐらかしてほしいんだよね。
愛莉からしたら不安かもしれないけど、大丈夫だよ、上手くいく。
(策を気にした貴方に意外さを感じ、それだけ辛いのだと察すると丁寧に説明したのち、自信ありげに微笑んで)

  • No.126 by 愛莉  2019-04-15 16:18:42 


ねえ…ほんとにそれで晴は気付くわけ?──まあ、でも何もやらないよりはマシかもね。
(彼の提案に疑いの眼差しを向けるも、自信ありげな表情に内心信じてみようと思いその提案に乗ることにして)

  • No.127 by 一茶  2019-04-15 18:48:03 

じゃあそういうことで。殴らないでね、ここ重要。
(乗ったことに安心しつつ、晴達が戻ってくる姿を上から見れば最後に念を押すように言い)

  • No.128 by 愛莉  2019-04-15 20:06:24 


そんなに念押さなくても分かってるから。あ、でも調子に乗りすぎてたら晴達の知らないところで殴るかも。
(頷きながらも当然の如くサラリと述べ)

  • No.129 by 一茶  2019-04-15 21:06:39 

えっ…こわっ。
(晴達が戻ってきたため小声で呟き)

  • No.130 by 海斗  2019-04-15 21:14:07 

すまない。待たせた。
とりあえず、文化祭のことは考えておいてくれ。

(戻ってくるなり詫びを入れるといつも通り寄付金等の業務連絡を話だし)

  • No.131 by 愛莉  2019-04-15 22:08:10 


……。
(小声で呟く一茶にチラッと視線を向け)

  • No.132 by 海斗  2019-04-15 23:00:13 

─────以上だ。では、何も無ければ会議を終了する。
(業務連絡を終えると、何もないだろうと思いつつ全員を見て確認をして)

  • No.133 by 一茶  2019-04-15 23:02:26 

お疲れ様。
愛莉、このあと暇?
(自分は何もないため会議の終了とともに貴方を見て)

  • No.134 by 愛莉  2019-04-15 23:41:47 


一茶、おつかれさま。…特に予定はないけど?
(サロンを出ようとすれば一茶に話しかけられ躊躇うことなく首傾げて)

  • No.135 by 一茶  2019-04-16 00:00:11 

じゃあさ、服買いに行くの付き合ってくれない?
(後ろから貴方を追うように近付いていき)

  • No.136 by 晴  2019-04-16 00:03:08 

…あっ……。
(サロンを出ていこうとした貴方に声をかけようとするも一茶の発言に言葉を飲み込み、二人の会話に聞き耳をたて)

  • No.137 by 愛莉  2019-04-16 00:20:51 


──別にいいけど…。どこまで行くの?
(彼の誘いに頷きながらもサロンを出れば隣を歩きながら問いかけ)

  • No.138 by 一茶  2019-04-16 10:38:04 

愛莉の庭にでも行こうかな。ほんとに買い物行っていい?
(貴方が所有するビル一帯を目指そうと思いつつ外に出ると車に乗り)

  • No.139 by 愛莉  2019-04-16 20:22:45 


別にいいけど。──ねえ、ほんとにこんなので晴気付くわけ?
(同じく車に乗り込めば晴のことが気になるのか問いかけ)

  • No.140 by 一茶  2019-04-16 21:21:40 

大丈夫だよ、晴は単純だから。
────そういえばさ、喧嘩の原因ってやっぱり晴のせい?
(微笑んで返答するなり携帯が鳴れば晴からのメールを確認し返事を打ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック