刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)

匿名さん  2019-03-17 17:49:23 
通報
乙女ちゃんねるから新設しました。

ルール
・チートNG
・キャラが生き返るというのもNG
・荒らし、中傷目的は帰ってください
・なりすましは即通報


https://www.saychat.jp/bbs/thread/644721/から

コメントを投稿する

  • No.381 by 美月  2019-03-21 21:41:20 

鶴丸)長谷部が笑ってるぞ。
三日月)何か面白いことでもあったか?
小狐丸)また、主のことじゃろ?
美月)長谷部の頭の中には主のことしか考えてないもんね。
全員、好き勝手言ってる。

  • No.382 by トピ主  2019-03-21 21:46:39 

麗奈:あ、あの……小狐丸……い、一緒に写真………いい?(ドキドキ)

  • No.383 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-21 21:54:36 



長谷部:なにかあるか?(三日月達の方をギロリ)

....あと、そこ。食卓に携帯を持ち込むな。主の教育に悪いだろう(先程からパシャリパシャリと言う音がする方向を睨み)


燭台切:あぁ、黒葉くん達も来てたんだね(厨から顔をだし)
ご飯食べ終わってるならしょうがないけど、少し作りすぎちゃったから少し位つまんでってくれても良いんだよ?(笑顔で歓迎して)

  • No.384 by トピ主  2019-03-21 21:56:44 

麗奈:あ、ごめん。だけど妹に無事を知らせたくって(服の袖から痣が見える)

  • No.385 by 美月  2019-03-21 22:04:23 

三日月&鶴丸)いや何も。
三日月と鶴丸はこれ以上言わないことにした。
美月)いいじゃないか、麗奈は、少しでも自分の味方に無事だということを伝えたいんだろう。この時代から戻らないというなら、彼女の行動は、相手を安心させる行動の一つだ。大目に見てやれ。主だって、そこまで子供じゃないのは、お主だって分かっておろう。それに、よく主が言っておったぞ。長谷部には、本当に助かっていると。
美月はそう言うと、再び食べ始めた。
小狐丸)もちろん、構いませんよ。一緒に映りましょう。
小狐丸は、自分の右手を狐にして、スマホ画面に映った。

  • No.386 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-21 22:05:12 



長谷部:だからと言って其は行儀が悪い(眉間に皺を寄せて口をへの字にして)
それに、あれだけ撮ればもう十分だろう。さっさと仕舞わんと飯をよそわんぞ(しゃもじを持ってご飯をほぐしながら)

  • No.387 by 髭切/乱藤四郎  2019-03-21 22:06:10 



髭切:……へぇー…(大広間に入った瞬間 痣が目に入り、すーっと目を細めて)
やぁ、少し遅くなってしまったみたいだねぇー(何事もなかったようにふわふわとした笑みを浮かべ)

乱:あるじさん達、ボクも何か手伝うことある?(厨に顔をだして首を傾げ)

 

  • No.388 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-21 22:06:27 



(/あれ、すいません、ご飯持ってきたけどまだよそってないのですが...)

  • No.389 by トピ主  2019-03-21 22:07:07 

麗奈:(シャッター音)ありがとっ(なぜか、小狐丸と一緒にいると嬉しそうだ)

  • No.390 by トピ主  2019-03-21 22:09:02 

麗奈:乱れもよかったら一緒にいい? 妹に無事を知らせたいの。電話とかメールじゃさらに騒ぎになっちゃうから


>388 すみません。てっきり、もうご飯食べていいのかと(リアルに腹減ってたし)

  • No.391 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-21 22:14:48 



長谷部:だ、か、ら....(未だに写真を撮ろうとする麗奈に怒りを覚え)

そもそも、無事を知らせるのに人と一緒の写真を送るなら、結局送り先が分かってしまえばメールも電話も対して変わらんだろうが(声に怒気が孕んでいて)

  • No.392 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-21 22:15:54 



(/いえ、そう言う描写を細かくしたかっただけですので...

  • No.393 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-21 22:16:03 



小夜:こんばんは、主はもう直ぐくるから待っててね( 軽く会釈をし )

瑠璃:うーん…これでもまだまだだよー?( 箸を並べていきながら )
だわたくしは知識を得てようが経験的にまだ未熟だしね。みんなに支えられてる部分も多いし…だからこそもっと向上しないといけないのだけど( あたりを見回しながら微笑を浮かべ )

まぁまぁわたくしは大丈夫だから落ち着いてちょうだいな…あ、こんばんわ 黒葉( 一応礼儀正しく挨拶しよう、と思い箸を一旦置いて礼儀正しく挨拶をし )

髭切達もきたし、これで揃ったわね( ふふ )
 

  • No.394 by トピ主  2019-03-21 22:18:52 

麗奈:………(長谷部の怒りに殴られた時のことが重なって固まってしまった。長谷部も麗奈の首や腕の痣を見つける)

  • No.395 by 美月  2019-03-21 22:20:57 

美月は麗奈の前に出て、手を広げた。
美月)やめろ、長谷部。この子は、人間でも審神者じゃない。そして女子だ。力のない小さな女子に手を上げたり、食べ物を食させない行動はどうかと思う。なら、主に聞いたらどうだ?お主は、主の言うことなら、聞くのだろう。聞かずに麗奈に何かするのなら...私が力ずくで止める。
美月は、鋭い眼光で、長谷部をにらんだ。

  • No.396 by 黒葉  2019-03-21 22:22:45 

黒葉)こんばんわ瑠璃、ごめんなこんな時間に遊び来て、 

  • No.397 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-21 22:24:01 



瑠璃:こら、美月も長谷部もこれでおーわーり。もうすぐ夕餉だから重い雰囲気とか喧嘩はナシナシ( 2人の間に入り人差し指を左右に振りながら )
おねーさまも今は連絡したらスマホを直してもらっても大丈夫かな?ご飯の時はみんなで楽しく仲良く話しながら食べたいから( 右に首を傾げ上目遣いで )
 

  • No.398 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-21 22:25:50 



瑠璃:いいえ、気にしないで。“お友達”が来るのに関しては大歓迎だから( お友達、その言葉を強調しながら子どもらしい笑みを浮かべ )
よかったらいっしょに食べましょ!ちょってでいいからお願い
 

  • No.399 by 黒葉  2019-03-21 22:27:08 

黒葉)じゃ遠慮なくつまませてもらうな光忠、あとこれ俺の本丸から、食後にでも食ってくれ
(厨にいる光忠に箱を渡すこの中には和菓子や洋菓子などが入っている)
まんば)何の騒ぎだ?

  • No.400 by 黒葉  2019-03-21 22:28:34 

黒葉)どうかしたのか?(騒ぎを聞いて大広間にいく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック