刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)

匿名さん  2019-03-17 17:49:23 
通報
乙女ちゃんねるから新設しました。

ルール
・チートNG
・キャラが生き返るというのもNG
・荒らし、中傷目的は帰ってください
・なりすましは即通報


https://www.saychat.jp/bbs/thread/644721/から

コメントを投稿する

  • No.321 by 黒葉  2019-03-21 15:40:01 

途中割り込みですいません
男性審神者で入ってもよろしいですか

  • No.322 by トピ主  2019-03-21 15:42:34 

私は構いませんが、すでに審神者をやっている方からも聞いてみてください

  • No.323 by 美月  2019-03-21 15:52:10 

(黒葉さん、大変お久しぶりです。覚えていますか?乙女ちゃんねる民の美月です)

三日月)おや、美月湯浴みから戻ったのか。
美月)戻ったから、ここにいるんだが。

  • No.324 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-21 16:06:03 



瑠璃:弟の名前は膝丸よ、ひーざーまーる( じとーっ/息を吐いて )
ごめんなさい、みてないわ

ええ、訳あってしばらくこの本丸で保護することになったの( 麗奈の腕につかまろうとし )
だから髭切も乱もおねーさまのこと、よろしくね( にこ )

あ、美月。さっきぶりー( 手をヒラヒラと振り )

( / >>321 誠に勝手申し訳ないのですが同じ本丸に2人審神者という設定はやや混乱しそうなので審神者補佐か見習い、ということにしていただけないでしょうか?大変申し訳ない所存でございます / )
 

  • No.325 by トピ主  2019-03-21 16:13:53 

麗奈:そうだこんのすけ、もう72時間経過したかな?
こんのすけ:あ、はい。既に経過しています
麗奈:みんな、きっとものすごく困っているだろうね

  • No.326 by 黒葉  2019-03-21 16:15:06 

同じ本丸ではなく別々の本丸というのは駄目でしょか?それでもややこしくなるなら補佐として参加させて下さい。わがまま言ってすいません

美月さんお久しぶりです!覚えてますよ。

  • No.327 by 美月  2019-03-21 16:16:02 

美月)ああ、さっきぶりだな。
美月は手を振った。
小狐丸)それにしても、なんだか一雨来そうな天気でござりまする。
美月)洗濯物が濡れると、歌仙とが泣く。手分けして取り入れるぞ。長谷部、籠持ってきて。

  • No.328 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-21 16:18:54 



瑠璃:そーそー、おねーさま。はい、スマホ。これで連絡が取れるようになったから大丈夫( スマホを取り出して渡し )
妹さんに無事を知らせてあげてね

( / >>326 それは別本丸からここの本丸に遊びにきたーみたいな感じでしょうか?読解&想像力不足で申し訳ないです… / )
 

  • No.329 by 美月  2019-03-21 16:19:33 

(黒葉、一年ぐらい前から全然乙女ちゃんねるのなりチャいけなくてごめんなさい。暫く、親にパソコン取り上げられてました。やりすぎで。今は時間守ってやってまーす)

  • No.330 by 黒葉  2019-03-21 16:22:47 

大丈夫ですよ
こっちも色んな要件をのんでいただいてありがとうございます。
では審神者友達ということでよろしいですか?

  • No.331 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-21 16:25:18 



瑠璃:あ、大丈夫だよ。長谷部は遠征から帰ったばっかりだしわたくしが籠を持ってくるね( すっと立ち上がり )

( / >>330 大丈夫ですよー / )
 

  • No.332 by 黒葉  2019-03-21 16:26:26 

美月さんへ

そうだったのですか、美月さんが来なくて、大丈夫かなっと心配していました。美月さんが元気でよかったです

  • No.333 by トピ主  2019-03-21 16:27:22 

麗奈:うん。ありがとう


Twitterを確認。
72時間というハッシュタグがトレンド入りし、トップニュースには生死を分ける72時間が経過と記載されており、これ以上の捜索は絶望的というコメントすら上がっている。
明日から捜索が縮小され、自分の生存も絶望的だと見られ、田中を殺人罪で逮捕しろ、極刑にしろ、母親も共謀罪で捕まれなど、誹謗中傷する書き込みがさらに過激さを増していった。

  • No.334 by 美月  2019-03-21 16:29:18 

美月)じゃあ、主頼んだぞ。

(元気っちゃあ元気だったけど、家族から見ると出来なくて落ち込んでたって言ってました)

  • No.335 by 髭切/乱藤四郎  2019-03-21 16:33:38 



髭切:そうそう…ってありゃ?主もみてないんだね…(うーんと唸り考えるそぶりをするもすぐに納得し)
ああ、僕は源氏の重宝、髭切さ(麗奈への説明を聞いて自己紹介)

乱:ボクは乱藤四郎…ねぇ、ボクと乱れちゃう?(可愛らしい笑みを浮かべて)

 

  • No.336 by トピ主  2019-03-21 16:36:09 

麗奈:よろしく、髭切、乱

  • No.337 by 黒葉  2019-03-21 16:36:45 

瑠璃さんへ

ありがとうございます
オリ刀剣男士も一振り登場させてもよろしいですか?
プロフィール
名前 鈴瀬 黒葉(すずせ くろは)
性別男
姿 黒髪、肩位まであるので紐で止めでいる
  黒目 普段は和服に羽織を聞いている
性格 優しい
初期刀、山姥切国広
刀剣男士は全員揃ってはいない

  • No.338 by 黒葉  2019-03-21 16:38:37 

美月さんへ

そうだったんですか(笑)確かに出来なくなると落ち込みますよね

  • No.339 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-21 17:02:18 



瑠璃:……( 麗奈のことが気になったのかちらり、とみて )

ええ、ごめんね…髭切。まぁ呼べばくるんじゃないかしら?( 彼は兄思い出し…と思いやや苦笑いし )
こら、乱。そんなこと言ったらおねーさまが困るでしょー?( やれやれとため息をついて )

って籠!
小夜:雨が降るみたいだから持ってきたけど良かったみたいだね( 籠を抱えて部屋へと入っていき )
瑠璃:ナイス、お小夜
 

  • No.340 by トピ主  2019-03-21 17:06:06 

麗奈:(メッセージか電話をしても、絶対にお母さんたちにばれちゃうしな、もう少し様子見て見るか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック