刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)

匿名さん  2019-03-17 17:49:23 
通報
乙女ちゃんねるから新設しました。

ルール
・チートNG
・キャラが生き返るというのもNG
・荒らし、中傷目的は帰ってください
・なりすましは即通報


https://www.saychat.jp/bbs/thread/644721/から

コメントを投稿する

  • No.241 by トピ主  2019-03-20 10:00:11 

麗奈:耳が聞こえない女の子なの。小学6年の時からの付き合いなんだけど、中学2年に上がったらその子に対するいじめが始まって、耳が聞こえないから大声で悪口を言ったり、筆談ノートに悪口を書いたり、破いたり、机に落書きされたり。その子は特別支援学校に移ると、今度は私へのいじめが始まったわ。教科書とかノートを泥水に捨てられたり、上靴に画びょう入れられたり、最悪だった。
いじめの主犯はわかっている。中学に入ってから友達になったやつなんだけど、耳が聞こえない友達とうまくコミュニケーションが取れないから、腹が立っていじめたんだと思う。本人はいじめている自覚も理由もわかっていないみたいだけど、私にはわかる。

  • No.242 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 10:39:41 



瑠璃:信じられないわ…おねーさまのものを粗末に扱ったりお友達に酷いことを言うだなんて…
それにね、上手くコミュニーケーションを取れない人もいる…だからこそ支え合うべきってお母様は言ってたのに…( 目を細めて )
 

  • No.243 by トピ主  2019-03-20 10:46:43 

麗奈:そんなこと考えてるやつら現代日本にいると思う? いじめなんか簡単に隠蔽されるし、人が自殺してから動き出す教育委員会や学校なんていらない。 人の未来や個性を否定していい権利なんて誰にもないのに

  • No.244 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 12:26:54 



瑠璃:現代日本ってそんな風になっていたのね…( 両手で自身の胸を触り )
こんちゃんが言うには悪循環な環境で結末は……( そういいお菓子を一口 )
 

  • No.245 by トピ主  2019-03-20 13:14:09 

麗奈:最悪の結末?(麗奈にとっては未来の話なのでわからない)
こんのすけ:(ギクッ)

  • No.246 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 13:23:28 



瑠璃:こほん、いいえ。なんでもないわ( 咳払い/笑みを浮かべ )
( 知った以上はどうにかしてあげたいけど今は情報も少ない。それにわたくしは審神者なんだからあるがままの歴史を守らないと…ね )
ごめんなさい、あまり力になれなくて。わたくし、ずっと家にいて勉強ばかりしてたからあまり外のことを知らないの。
 

  • No.247 by トピ主  2019-03-20 13:25:36 

麗奈:……まあ、いいわ。私はここにいて日本の終わりでも見届けてやるわ(お菓子うまい)
今剣:麗奈さーん!(抱きつく)
麗奈:えっと……今剣?
今剣:はい!どこかいたいところはありますか?
麗奈:美月と瑠璃がいてくれたから、大丈夫だよ

  • No.248 by 美月  2019-03-20 13:35:14 

小狐丸やります。

美月)いい菓子を買ったな、三日月。
三日月)よきかな。喜んでもらえて何よりだ。
鶴丸)いくらでも食えそうだ。
?)何を食べておるのじゃ?
突然の声に3人は振り返る。
美月)おや、小狐か。三日月がいい菓子を買ってな。良かったら食べるか?たくさん買ったからまだまだあるぞ。
小狐丸)そうですね。私もいただきましょう。
小狐丸も菓子を食べることにした。

  • No.249 by トピ主  2019-03-20 13:41:59 

麗奈:(小狐丸に見惚れている)

  • No.250 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 13:44:25 



瑠璃:ふふ、おねーさまは瑠璃に頼ってもいいからねー( 毛先をくるくるといじりながら自慢げに )
あ!今剣に小狐丸!……( じーっと麗奈をみつめ )
美月といい三日月といいみんな綺麗だったりカッコいい容姿しているから無理はないよねー( ふふ )
 

  • No.251 by トピ主  2019-03-20 13:46:45 

麗奈:……///
岩融:ずいぶん賑やかと思えば、三日月殿か

  • No.252 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 13:53:15 



小夜:主…( ひょこり )
瑠璃:あ!お小夜も一緒に食べようっ!
小夜:僕は小夜左文字( 麗奈をじーっと見つめて )
瑠璃:お小夜のことももちろん、ほかの刀剣達のこともよろしくね!おねーさま。
岩融もちょうどいいタイミングで来てくれたしにぎやかになって嬉しい♪
 

  • No.253 by トピ主  2019-03-20 13:54:57 

麗奈:……?(小夜を見て)

  • No.254 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 15:14:25 



小夜:あなたには復讐したい相手がいる…?( 麗奈の目をじーっと見つめ/右に首を傾げ )
 

  • No.255 by 美月  2019-03-20 15:16:42 

三日月)おや、たくさん集まってきたな。菓子を開けるか。
美月)相変わらず、モフモフの髪の毛ね。小狐の髪は。
小狐丸)毛並みが崩れるゆえ、あまり触れるでない。
美月)だが断る。三日月にはよく触らせてあげているではないか。私はダメなんてひどいぞ。
鶴丸)そうだなぁ、差別はよくないぜ。(新しく、菓子の袋を開けながら)ほら、小夜も岩融も食べろよ。旨いぞ。
三日月)はっはっは。皆で食べると確かにうまいな。
三日月や皆がにぎわっている間、小狐丸は、麗奈が自分を見ていることに気が付いた。
小狐丸)ぬしさま、この方は誰じゃ?政府のものですか?

  • No.256 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-20 15:18:11 



(/許可有難うございます!
取り敢えず、長谷部と燭台切は遠征から帰って来た、と言う感じでよろしいでしょうか。)

  • No.257 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 15:26:19 



瑠璃:ふふ…( 微笑ましそうに )
えっとね、この人は江崎麗奈さん。迷ってたところをこんちゃんが保護してきたの。それで色々と事情があってこの本丸でしばらく保護することになったの。……でもおねーさまはいい人だから心配しなくて大丈夫だからね
 

  • No.258 by 美月  2019-03-20 16:08:53 

小狐丸)わかりました。私は小狐丸。よろしくお願いします。麗奈さま。
美月)小狐丸の髪触ってみる?麗奈。めっちゃ気持ちいいよ。温かいから。湯たんぽみたい。はぁー気持ちいい。?
鶴丸)美月の奴小狐丸に寄りかかって寝ちまったぜ。
三日月)はっはっは!可愛いやつめ。

  • No.259 by トピ主  2019-03-20 16:14:59 

麗奈:……復讐……確かにしたいわ。でも成し遂げたところで、私の時間は戻ってこないし……なんか複雑な気持ちね。

  • No.260 by トピ主  2019-03-20 16:15:38 

?長谷部、燭台切

いいですよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック