刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞本丸にて花丸な日常(オリキャラ、恋愛OK)

匿名さん  2019-03-17 17:49:23 
通報
乙女ちゃんねるから新設しました。

ルール
・チートNG
・キャラが生き返るというのもNG
・荒らし、中傷目的は帰ってください
・なりすましは即通報


https://www.saychat.jp/bbs/thread/644721/から

コメントを投稿する

  • No.301 by トピ主  2019-03-20 22:28:27 

麗奈:私には2つ下の妹がいるの。家族の中では唯一の味方だけど……

  • No.302 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 22:44:48 



瑠璃:……ふぇ?…えっと、あのね…わたくし、褒められるのに慣れてないからどういう反応すればいいか…でも…ありがとう…( 頬を染めて )
あ、でもね、この本丸が上手くいってるのはみんなのおかげだよ…?
( これくらいできて当然ってお祖母様に言われてたけど褒められるのって嬉しいのね。それに、こんなわたくしでもみんなの役にちゃんと立ててるみたい… )

本当の姉妹…えへへ、そう思われてうれしい。そっか、おねーさまに妹がいるんだ…。いい妹さんだね、わたくし、ひとりっ子だから羨ましいな…
 

  • No.303 by トピ主  2019-03-20 22:51:09 

麗奈:そうなんだ。でも、せめて妹にだけ無事を知らせたいなって思っただけ

  • No.304 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 22:54:18 



瑠璃:妹さんに会いに行く…のは政府に頼んでゲートをつなげてもらわないといけないわけだし…あ!そうだ!おねーさまのスマホを借りてもいいかな?使えるようにいじってみるから。一応、機械に関しての本があったからやってみるね( 右手をパーにして麗奈の前に手を差し出して )
 

  • No.305 by 美月  2019-03-20 22:55:25 

鶴丸)まぁ、兄弟がいるのは、俺たちのところでもいるからな。粟田口に、源氏の重宝、虎徹派、堀川派もだし、結構多いよな。
三日月)俺は、一期とは夫婦だがな。兄弟以上の関係だ。
鶴丸)ああーそうだったな。

風呂場
美月)ふぅ、今日はいろいろあって、少々疲れたなぁ。明日は内番が入っているし、夕餉をすましたら、さっさと休ませてもらおう。

  • No.306 by トピ主  2019-03-20 23:05:06 

麗奈:うん(スマホを渡す)

  • No.307 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-20 23:05:11 



(/有難うございます。
リアル事情で遅くなりましたが、皆様宜しくお願いします!

一先ず長谷部を出しますね。)


長谷部:主、ただいま帰りました(持ち前の機動と忠誠心で、玄関からサッと主の所まで現れて)

結果を出すのは当然ですが、今回の遠征結果は上々と言えるでしょう(目を伏せ薄く笑みを浮かべ)

  • No.308 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-20 23:07:43 



(/あっ、遠征してるとなると長谷部や燭台切は麗奈さんの事を知らない、と言う事になるのですが...)

  • No.309 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 23:08:57 



瑠璃:いいなー、みんな兄弟がいて…

明日までまっててもらってもいいかな?わたくしに任せてね!( スマホをまじまじとみつめて )

おかえりなさーい!わぁー!さっすが長谷部!えへへ、お疲れ様( 満面の笑みを浮かべて )
遠征先がどんな感じだったところだったのか聞きたいところだけど伝えたいことがあるの( 麗奈をちらり、とみて )
 

  • No.310 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 23:10:00 



( / >>307-308 よろしくお願いいたしますねー。一応、そのことに関しては審神者から説明させていただこうと思います / )
 

  • No.311 by トピ主  2019-03-20 23:18:11 

麗奈:……(彼らも刀剣男士?)

  • No.312 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-20 23:29:01 



>310

(/はい、ありがとうございます。
良い反応をする長谷部が浮かばなかったのでとても助かります...笑)


長谷部:...は、いえ...(向けられた満面の笑みに、思わず数枚の花弁を散らし)

伝えたいこと...ですか。なんでしょう(一瞬、バレない程に一瞬冷たい警戒した目で麗奈の方を見るも、直ぐに主の方へ視線を戻し話されるのを待って)

  • No.313 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-20 23:49:22 



瑠璃:あ、おねーさま気にしないでね。みんないい神様達だから。あとね、刀剣男士達はこれでもまだほんの少ししか紹介してないの( 一度麗奈の方を向いて人差し指を口に当てて )

まずこの人は江崎麗奈さん。2日間、山で飲まず食わずでさまよってたところをこんちゃんが保護したの。で、事情があって今日からこの本丸で保護することになったんだけど…。( 一瞬、事情のことについて話すか悩むが自分が言わないほうがいいと判断したためかぼかして )
でもこの人はいい人だし敵じゃないってこんちゃんもいってたから安心してね!
 
( / >>312 いえ!お役に立てて良かったです笑 / )
 

  • No.314 by へしきり長谷部/燭台切光忠  2019-03-21 00:17:29 



長谷部:そう、ですか...了解ました。主の思うままに(一部ぼかされた事に気付くが、主がそう判断したので有れば自分はそれに従うだけであり、もしも主の身に何かあれば自身が守れば良いのだから、と思いつつ頭を下げて)


...江崎麗奈、と言ったな(麗奈の方を向き)

主が保護すると決めた以上、俺に異論はない...が、少なくとも此れから同じ本丸にて過ごすことになるからな、名乗っておこう。
へしきり長谷部、だ。
....用があれば言うといい(目を伏せ)


(/主のためと言うので友好めな長谷部が出来ました...(当社比)
未だ固いでしょうが、まぁ初対面なら長谷部はこうかな、と言う感じです。改めて審神者様に感謝を、これにて背後は失礼したします)

  • No.315 by 名無しさん  2019-03-21 00:31:42 



( / もしよろしければ髭切と乱藤四郎で参加希望です / )

 

  • No.316 by 匿名さん  2019-03-21 06:55:45 

麗奈:よろしくね。長谷部


参加いいですよ!

  • No.317 by   御門 瑠璃 / 小夜左文字    2019-03-21 12:00:51 



瑠璃:ありがとう、長谷部( 即座に納得してくれて安堵し微笑を浮かべ )

極力、わたくしもおねーさまといるようにはしたいんだけどお仕事やら実家のことやらあって無理な時もあるの。だからもし、何かあったら彼を頼ってねー、すごくしっかりしてるから

…そういえばまだおねーさまのこと、紹介していない刀剣達もいるよね?ちゃんと言わないとなー( ぼそり/視線を下げて )
 

  • No.318 by 髭切/乱藤四郎  2019-03-21 13:25:38 



(/有難う御座います
一応、2振は内番をしていたーということにしますね これからよろしくお願いします/)

髭切:主、弟の…うーんと、なんだったかな…取り敢えず弟をみていないかい?(相変わらずのほほんとしたオーラを醸し出し部屋へと入っていき)

乱:内番終わったよーってその人、誰?(髭切に続いて部屋へと入ろうとするが麗奈の存在に気付き、不思議そうに彼女を見)

 

  • No.319 by トピ主  2019-03-21 14:04:51 

麗奈:私は江崎麗奈。20XX年の現代から来たの。よろしく

  • No.320 by 美月  2019-03-21 14:58:49 

美月)ふぅーさっぱりした。おや...にぎやかになっているな。遠征の部隊が返ってきたか。
美月は、麗奈の元まで向かうと長谷部を見つけ
美月)お帰り、遠征部隊。どう?資材は集まった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック