全部全部がすきなもの

全部全部がすきなもの

主ガチ勢の刀  2019-03-16 11:11:47 
通報

募集板にてお声掛け下さった466様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.359 by 千種 / 歌仙  2019-08-24 09:57:25 

(/ うわーーーーーん主様ーーーーー!!!!!ご無事とはいかなかったようですが、生存報告に心から安堵しています…!本当にご自分のお身体を第一に考えてくださいね。待てというならいつまでも待ちますので…!!体調は不可抗力ですし不満など少しも持っていませんので、気楽に考えて頂けたらと思います。寧ろそんな状態の中お相手をさせてしまって此方が申し訳ない…!常々有難うございます。
それと軽装は青江ちゃんが一番ぐっと来ましたね………表情が素敵だ………。夏の夜と合いまくりでもう…あれ足元が泥濘んで……(沼) )

【歌仙兼定】

いや、構わないよ。寧ろ見る目があるくらいだ。
( 天真爛漫といった様子の主人に代わり頭を下げる近侍に軽く手を上げ首を振り、翡翠の瞳を柔らかく細め。矢張り自らの主が認められるというのは側仕えとして嬉しいものだ。微笑ましげに表情を緩ませ、主の肩越しに見えない尻尾を振る少女を見つめ。肩に置いた手で僅かに彼女を引き寄せ、「矢張り講話も失敗ではなかったようだね。」と一言囁くように伝え。一歩後ろに下がり、邪魔にならないよう口を閉じ静観する___筈だったのだが、今し方聞いた少女の問いに思わず眉を寄せ。初期刀殿についての話ならば残念ながら自分の出る幕はない。何処も彼処も初期刀初期刀と、初期刀という地位はそこまで重要なのだろうか。選ばれる機会が用意されていたにも関わらず、その座を譲ってしまった自らには皮肉な話だ。薄く溜息を吐き、出来る限り相手方が気にしないよう引き攣った笑みを浮かべ。)

【千種】

か、代わりに謝られたら私の立つ瀬がないじゃないですか!___ごほん。すみません、えっと、それで…。
( 勝手に非礼を詫び始める自らの近侍を見ると顔色変えて慌て始め、包んでいた掌から鍵を受け取ると一つ会釈を。主人は自分だというのに、恥ずかしい。羞恥で熱を持つ頬をぱたぱたと手で仰いで冷ましつつ、鍵をポケットへとしまい込み。優しい言葉を掛けてくれる両先輩に一つ咳払いをすると、横目で彼女の近侍の姿を窺い。煌びやかな蝶の装い、胸元の桔梗。態度も悠然としていて立派だ。自然と自本丸の初期刀を思い描いて重ね、彼もこんな風になるのだろうか、と目を細め、再び目の前の先輩へと視線を戻し。「あの、初期刀…さんを修行に出すの、寂しくありませんでしたか?」本人の手前呼称を付け、幾らか不安そうな表情で問い。質問を口にした途端、肩越しに見える初期刀の雰囲気が変わったような気がし、また何か非常識だったかと問うように自らの近侍の表情をちらりと見て。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック