全部全部がすきなもの

全部全部がすきなもの

主ガチ勢の刀  2019-03-16 11:11:47 
通報

募集板にてお声掛け下さった466様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.354 by 千種 / 歌仙  2019-08-01 21:59:59 

(/ 早速1カネヒラ取っ捕まえてほくほくです。推しの落ちるイベント最高か………。ぽっけだと周回もきついですよね。1ヶ月あるのでせめて千代ちゃんがいれば里とかよりは多少楽かな。
毎度毎度良い感じに飛ばして頂いてとても助かります…!ばっちり鍵なくさせておきました。更に拾って頂ければ伊織先輩マジリスペクト!初期刀極すごーい!!ってなると思います(地雷) )

【千種】

はーい、これ書き終えたら___よし。それじゃあ帰…………って、あれ?
( 掌に収まる小さなメモ帳に、筆が追いつかなかった事項を簡易に書き留め。延享の時代からは今迄との戦場とは毛色が変わると聞く。主人として出来る限り気を引き締めておかなければ。帰城を勧める近侍に空返事を返すと紙面に芯を押し付けノックし、走り書きをざっと眺める。よし、一先ずこれで良いだろう。第一ボタンを外しリボンを緩めると、ふっと安堵の息が漏れ。スカートのポケットにメモ帳を押し込むと、聞き慣れない金属の擦れる音が聞こえ身を固める。中の金属といえばと小さなキーケースを取り出すと、フックが緩くなっていたらしく鍵は一つも入っていない。出費の予感に眉を寄せ、散乱した鍵を取り出し。ぉれは自転車の鍵、これは本丸の鍵、これは学校のロッカーの鍵…一つ一つ数え、次第に顔色を変える。咄嗟にその場に屈み込み、今し方使っていた卓や椅子の下へと目線を動かす。一通り見渡すと背後の彼へとおずおず振り返り、眉を下げて笑みを浮かべ。「膝丸さん、おうちの鍵がない、んですけど…」実は彼が拾っていたりはしないだろうか。我ながら情けない主人だ。縋るようにゆっくりと首を傾け、申し訳無さげに目線を逸らし。)

【歌仙兼定】

全く、政府にも困ったものだね。こういう事は事前に話をつけておくべきだろうに。
( 隣にいる彼女の纏う堅い雰囲気がふっと崩れ、やっと此方も少しだけ背筋が曲がり。聞こえた深い溜息に其方を向くと、下がった柳眉に下唇を小さく噛み。器具を片付け始める政府職員を横目で睥睨し息衝く。恥ずかしいなどとは微塵も思わないが、唐突に人前に出され慌てふためく主を見るのは中々堪えるものがあった。無論、心労は彼女の方が余程大きいだろうが。「さて、きみも疲れただろう。今日は早めに休____おや」近侍として、そして文化人として、彼女を労らなければ。先に立ち上がると、打って変わって凪いだ双眸を彼女に向け、柔らかく笑んでみせ。ふと視界の端に照明を受け何かが光る。言葉を途中で切ると、屈み彼女の座している椅子の足元に落ちている小さな其れを拾い上げる。何かと思えば特に変哲もない鍵で、そのまま顔を上げ主を見上げ。「きみの物かい?」冷たい金属を掌に乗せ、彼女へと差し出しつつ問い掛け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック