全部全部がすきなもの

全部全部がすきなもの

主ガチ勢の刀  2019-03-16 11:11:47 
通報

募集板にてお声掛け下さった466様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.31 by 葵/髭切  2019-03-25 19:56:45 

(/ああ、それは心停止ルートまっしぐらじゃないですか…!! なんかこう、色々狡いですよね。お茶屋の看板娘…娘?とか旅館の女将みたいですよね、おみ足とか滅茶苦茶綺麗ですし。文句言いつつ仕事もきっちりこなしてていい子いい子したくなりますよね!やっぱりクーデレですね宗三…結納しよ()

かしこまりました、なんとも有難いです…!上手くまとめられるかわかりませんがまとめます!丸めます!纏まってたらいいな!!(震え声)
葵からしたらチャレ枠だと思いますね、朧さん本丸は極刀剣もいらっしゃると思いますし、わくわくですね…!)

【葵】

__演練場って色んな人と会えて楽しいからね、格好好い審神者さんとか?
( 髪と髪との間に残る掌の温もり、感触。それらをほんの少し名残惜しむ様に自分の指先で髪を梳く。嫌いな訳が無い、もう少し触れていたいような、少しばかり何かを期待したような、多様な感情が入り混じってはやる心臓を抑えるように深呼吸を一つ。そして相手の投げた嫌味に更に相手が嫌がるかもしれない嫌味を上乗せして含みのある笑顔を。これで少しは相手を困らせられたら仕返しになるのだが__そんな事を企みつつ、執務机に手をついて立ち上がり、伸びをする。演練場での新しい出逢いがある事は露知らず、「三回勝ったらご褒美あげるからさ。頼りにしてるよ、隊長。」いつもは何となく恥ずかしくて言えない本心を、サラリと冗談に乗せて、先程とは違う屈託のない笑みを浮かべれば第一部隊に伝令を出すよう伝え、一人の主として気合を入れる為、黒い袴の裾を整え。 )

【髭切】

了解、主。鼠一匹も入れないよ。
( 閉められる直前の障子の向こうに見えた彼女に、恭しくわ胸に手を当て、目を細めて見送り。障子が完全に閉まりきると、仕切りに背を向け、廊下に胡座をかいて座り。こうしてみれば、鬼切りの刀とはいえ姫を護る騎士の様だと我ながら好い心地に浸っていれば、護るべき部屋の奥から聞こえる姫の声。普段余り任務の為に外へ赴かない彼女の言葉が以外だったのか、またひとつ猫のようなアーモンド型の瞳を瞬かせ。「ありゃ、珍しい。じゃあ僕も付いていくね、鬼が居るかもしれないから。」彼女が外出するのであれば何処までも。特に演練場の様に人が多い場所では彼女に手を伸ばすどんな鬼が居るかわからない。普段は留守番組であれど、偶には手合わせ以外で刀を振るおうと、半ば決定事項の様に返事をしてゆるりと口元に三日月を描く。朝日の眩しい本丸の中庭に目をやれば、ふわりと頬を撫でる朝の風に何かの吉兆を感じて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック