全部全部がすきなもの

全部全部がすきなもの

主ガチ勢の刀  2019-03-16 11:11:47 
通報

募集板にてお声掛け下さった466様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.25 by 葵/髭切  2019-03-24 14:01:20 

(/わかります、なんであんなにスルメなんですかね……。極めた後にちょこちょこ天下に興味はないのかどうか聞いてくるとこ好きです。でも特の斜に構えつつ滅茶苦茶血の気が多いところも好きなんですよね…!

そこはお気になさらず、大丈夫ですよ!!「わぁ意地悪!でもそこが好き!」って背後で悶えておりますので!何気ない一言が宗三さんしててすごく好きですので…!)

【葵】

__…私は、宗三とは当然一緒に行くとばかり思ってたんだけど、どうやら私の勝手な勘違いだったようで?
( なんて意地の悪い男、と苛立たしさが羞恥の上に重ねて込み上げてくる。熱の集まる頬と口元を覆うように手で隠し、数拍言葉に迷い。そもそも顕現してから一年弱経つのに、言葉に不慣れなんてある訳ないじゃない、と内心噛み付きつつ。彼は最初は此処に残るつもりだったのだから、自分の勘違いも甚だしいと、相も変わらず口元は覆ったまま、顔を背けて言葉を零し。自虐に近い皮肉を最後に取って付けたように加えるも、__これではまるでデートにでも誘っているみたいじゃない__そう思えば思うほど自分の思い違いを恥ずかしく感じて、気を紛らわす為に顔から手を離すと前に出された茶請け菓子に手を伸ばし、口に含み。咀嚼した茶請けのお菓子の甘さが少し落ち着きを取り戻してくれたお陰か、一息ついて空いた手で仰いで顔の熱を冷まし。相手の様子をちら、と横目で伺うと実に楽しそうで顔が緩む姿が映り、やっぱり意地の悪い男だと思えば、再度拗ねたように視線を逸らしてお茶を啜り。 )

【髭切】

…え、僕に?__そっかぁ、ふふ…ありがとう、主。
( 手渡された色違いのジャージ、その所在先が自分であったこと驚きを隠せない様子でその向こうの彼女の顔を二、三度の瞬きと共に見詰め、そして再度手中の黒い上着に目を落とす。抱えた胸のやきもちにも似た蟠りはすっと緩まり、代わりにわかりやすく嬉しさが込み上げてきて。形がどうあれ、貰ったものがなんであれ、主からの贈り物であるという事実は嬉しいもので、たかが贈り物一つで絆されてしまう自分は単純だという実感も湧いてしまうものであるが、嬉しさが勝った今そんな事はどうでも良い、緩む頬を抑えることもせず、過ぎようとする彼女に向かって猫のように尖った八重歯を見せて。すると聴こえてきた言葉、それをまた咀嚼しては嬉しくなり、思わずひらりと舞った桜の花弁。「ああ、そうだ。今朝の厨当番は食材切…燭台切くん?らしいから、屹度美味しいよ。着替えたらおいでね。」今しがた受け取った黒いジャージを己の肩にふわりと掛け、柔らかい声色でそっと藍鉄の髪をひとなでしてから食堂の方へと爪先を向け。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック