全部全部がすきなもの

全部全部がすきなもの

主ガチ勢の刀  2019-03-16 11:11:47 
通報

募集板にてお声掛け下さった466様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.199 by 宗三 / 朧  2019-04-29 09:46:46 

(/ ずず様は是非普段呼ぶ時と誰かに紹介する時とお外で呼び方使い分けててほしいです。一粒で三度美味しい…………でもやっぱり色々考えても主呼びなんだろうな。奇をてらって審神者ァ!!とか誰かに呼んでほしいです。お前だよ大包平
どっちかというと蜻蛉さんの方が子供慣れしてなくてわたわたしててほしい。だってほら、村正の方がお兄ちゃんだから……はあ最高…
いち兄こりゅ辺りはホロ似合いそうで安心なのに…同じレア4でこの差。あー修行帰還で早くふふってなりたい。太刀極まだですか!!!)

【朧】

____…ん、なーあに…
( 今朝は随分と温かい。柔く頭を撫でられ、折角起きたというのに心地良さに甘えてしまいそうだ。誰かに掠れた声で名を呼ばれ、空返事と共に薄く目を開ける。目の前にあるのは見慣れた彼の顔。目が覚めて一番に好きな人が目の前にいる、なんて素敵な朝だろうか。多幸感にだらしなく?を緩めるとそっと彼の?を指先で撫でる。__熱い。そうだ、この子熱があるんだった。ふと朝靄の夢見心地から現実へと引き戻される。指を滑らせ額へと手を重ね。「おはよう。まだ淋しい?」早朝よりは多少熱も引いているのだろうか。今朝方の幼児のような愛らしい彼を想起し、揶揄の笑みを織り交ぜて問う。淋しいと言われても、そろそろ色々と用意をしておかなければ。先手を打つように彼の首の下に腕を通し、此方から抱き締める。思えば今朝はさらりと遂げたが、自ら彼を抱き締めるのは余り経験がないような。気付くと急に浮かぶ気恥ずかしさから目を背けて彼の背をとんとんと叩き。)

【宗三左文字】

…ええ、ですから___下々の醜女に共寝でもお願いしようかと。
( 聞こえてくる此方の望んでいない返事に、泥濘んでいた意識が僅かに引き上げられる。保護者気分にでもなっているのか、まだ結っていない髪が彼女の手に撫で付けられる。微かな苛立ちを感じるのは、自らの求めている彼女は「保護者」でも「主人」でもないからだろうか。全く以って浅ましい__が、その感情を抑えられる程心に余裕が残っていなかった。一度仰向けになると、彼女の細い手首を掴む。ぐっと彼女の腕を引くと共に此方は上体を起こすと、体勢を崩した姿を気分良く見下し。どうにか親なんて仮面が剥げてくれると良いのだが、矢張り煽るしかないか。上記を口にすると、挑発的に笑みを湛え。再び布団へと身を埋め、先程のように背を向ける。「どうか、少しだけ。」小さく本心を付け加えると、彼女の匂いに包まれ目を閉じ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック