人外マンション!(恋愛有/人数制限有)

人外マンション!(恋愛有/人数制限有)

主です。  2019-03-05 22:26:24 
通報
【人外マンションです!女4人男5人募集してます!二人一部屋です!ドッペル禁止です!恋愛はハグ、壁ドン、顎クイ、キス(d)までです!付き合っている人と、同室になるようにしましょう!別れることはできますがしないでほしいです…】【主のPF↓】
【名前】血まみれアリス(霧隠レナ)
【種族】猫又(妖怪)
【職業】シェアハウス管理人(殺し屋)
【容姿】
・グリーンの瞳に猫目(勉強、趣味をするときは赤眼鏡をかける)
・いつもパーカーを着ている(青のデニムスカート)
・B88W54H60
【性格】
・優しい
・小さな命を守るため動物に好かれやすい
【備考】
生まれた頃から親(母人間父妖怪)に虐待を受け親を殺し自ら孤児へそのまま殺し屋の道へ。アリスが好きなため血まみれアリスと名乗る(呼ばれる。)
人は殺しても動物は殺さない。
【サプボ】
・フフッ♪こんにちは♪
・弱いものをいじめる…それは正義かしら…?
【参加者待ってます!】

コメントを投稿する

  • No.521 by 霧隠レナ  2019-03-22 22:10:01 

>紅子
あ、紅子さん、こんちはぁ…(眠そうに)
>宇津
食事会ですか。良いですねぇ。(眠そうだが笑顔で)

  • No.522 by ベリウス  2019-03-22 22:10:42 


>都井

……そうしろ。(こちらも少し笑みを浮かべて)

>宇津

……食事会か。いいな。(同じく部屋を片付けながら、そう言って)

  • No.523 by 都井定  2019-03-22 22:18:30 

ん・・・食事会?・・・迷惑かけたし・・・買い出しならオレが行くよ
(何やら会話が聞こえ下に降り、自分が散らかした所を片付けるながらそう聞いて)

  • No.524 by 朱音  2019-03-22 22:19:52 

(かけました...はりますね!)

  • No.525 by 朱音  2019-03-22 22:20:37 

【名前】 鮮血の悪魔(赤羽 深海)
【種族】 悪魔
【職業】 殺し屋
【容姿】
・ 濃い紺色の髪と鋭い真紅の目を持つ。その目に光が移るのを見た者はいない。髪には落とし切れない血の色が見える。
・ 赤いセーターに黒のロングスカート。セーターには前のほうにしみ込んだ血の色が少し見える。スカートは、血が所々水で薄めた赤い絵の具が塗ってあるようになっている。
・ (身長)176(体重)58
【性格】
・ 冷酷で無表情(感情の欠落。だが、少しは感じる)。
・ 狙った獲物は逃さない、無口系。
【備考】
幼いころに、無実の殺人罪を背負わされ、少年院に入れられた。他はみな軽い罪だったので、避けられる日々。耐えきれなくなり、本で少年院の中でいちばん幼い子供を殺した。証拠は完ぺきに隠滅したので、見つからなかった。捜査が進む中、次々に子供を殺していく。最後の一人になったところで脱走、それを見たものに勧誘された。少年院の中で、感情なんて壊した。自分は、ただただ殺せばいい。そこでの日々が、そう思わせた。たまに、記憶のフラッシュバックで急に倒れることがある。
【サプボ】
・ 永遠に眠れ...地獄の果てで(ナイフをのど元に突き付けながら)
・ こんな世界...全て焼き尽くしてやるッ!(記憶のフラッシュバックの時)

(名前はキャラのにします)

  • No.526 by 宇津 宥/うづ ゆう  2019-03-22 22:21:21 

>都井さん

もし全部任せて良いなら、買い物メモを作って渡しますし、荷物を持つ人が必要なら帽子を深く被っておけばおれも何とか……(一同の顔色を窺いつつ「どうしましょう」と相談を持ち掛け)

  • No.527 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:22:04 

(どういう風に会話に参加すればいいですかね...?←初心者)

  • No.528 by 蠱森紅子  2019-03-22 22:25:34 

>宇津
>都井
皆でお食事会良いわねェ…うふふ、楽しそうだわァ…。お酒なら結構ストックあるのだけれど…最初から強いお酒だと倒れちゃうから私特製の果実酒作ってあげるわ(此方は人数分のコップを用意し始め片付けの様子を一瞥し)

  • No.529 by 蠱森紅子  2019-03-22 22:26:30 

>レナ

こんばんはァ…もうお眠?夜はこれからよォ?(頬つんつん)

  • No.530 by 主です。  2019-03-22 22:28:02 

>赤羽
わ!あ、赤羽さん!皆!新しい住居者だよ!(と皆を呼び出し)
【/>527絡み文出しときました。】

  • No.531 by 蠱森紅子  2019-03-22 22:28:18 

>赤羽

【/最初なので、寮に来た感じの行動とかセリフとか見様見真似でやってくれれば突撃しに(?)行きますよ!因みに、BL、GL、NL何でもありだそうです!】

  • No.532 by 蠱森紅子  2019-03-22 22:29:32 

>赤羽


あらあら、タイミングが良いのか悪いのか…?(追加でコップを用意し「お酒飲めるかしらァ?今日は歓迎会ね」と迎え入れ)

  • No.533 by 霧隠レナ  2019-03-22 22:29:40 

>紅子
う。肌ガサガサなんでそんな触んないでください…(少し頬を赤くして)

  • No.534 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:30:30 

あ、こんばんは、赤羽深海です。(頭を下げて)

  • No.535 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:31:38 

あ、一応お酒は行けます。(無表情で)

  • No.536 by 蠱森紅子  2019-03-22 22:33:22 

>レナ


あら、可愛い。でも大丈夫モチモチツルツルよォ…?あ、私が使ってる保湿液あげましょうかァ?化学的なもの何一つ使ってない天然モノよォ…特製なの。(紅くなった頬を掌で優しく撫でて遣り小さな小瓶を鞄から取り出して)

  • No.537 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:34:31 

えーっと、荷物とかはどうすればいいですか?(一歩ゆっくり前に進んで)

  • No.538 by メル・フェレナード  2019-03-22 22:36:24 ID:2e51dc7b3

あ、そういや定さん。
お兄さん、探してみる?目標を立てるところからじゃないかなって。

  • No.539 by 蠱森紅子  2019-03-22 22:36:25 

>赤羽

うふふ、なら良かったわァ…私は蠱森紅子(こもりべにこ)っていうの。仲良くして頂戴ね。(少量の酒と絞りたての果実を混ぜた果実酒を作りつつ挨拶を交わして)

【/特定の人(?)と話す時は、>つけるといいですよ!(例:>紅子)とか】

  • No.540 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:38:14 

>蠱森

よろしくお願いします...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック