人外マンション!(恋愛有/人数制限有)

人外マンション!(恋愛有/人数制限有)

主です。  2019-03-05 22:26:24 
通報
【人外マンションです!女4人男5人募集してます!二人一部屋です!ドッペル禁止です!恋愛はハグ、壁ドン、顎クイ、キス(d)までです!付き合っている人と、同室になるようにしましょう!別れることはできますがしないでほしいです…】【主のPF↓】
【名前】血まみれアリス(霧隠レナ)
【種族】猫又(妖怪)
【職業】シェアハウス管理人(殺し屋)
【容姿】
・グリーンの瞳に猫目(勉強、趣味をするときは赤眼鏡をかける)
・いつもパーカーを着ている(青のデニムスカート)
・B88W54H60
【性格】
・優しい
・小さな命を守るため動物に好かれやすい
【備考】
生まれた頃から親(母人間父妖怪)に虐待を受け親を殺し自ら孤児へそのまま殺し屋の道へ。アリスが好きなため血まみれアリスと名乗る(呼ばれる。)
人は殺しても動物は殺さない。
【サプボ】
・フフッ♪こんにちは♪
・弱いものをいじめる…それは正義かしら…?
【参加者待ってます!】

コメントを投稿する

  • No.501 by 冬野 舞  2019-03-22 20:14:23 ID:56336752d

(入りたいのですが、今大丈夫ですか?)

  • No.502 by ベリウス  2019-03-22 20:14:44 


>都井

……私も死ぬことが出来ない苦しみはとっくの昔に痛いほど味わった。だが、それでも生きている。生きなくてはならないのではなく、生きていることが自分の存在価値だ。メルの言う通り、生きるか死ぬかは自分で選べ。
(相手の言葉に無表情ながら、心に届くように自分の意志を伝えて)

  • No.503 by 主です。  2019-03-22 20:16:48 

【/PFがあるなら何時でもおけです。】

  • No.504 by 都井定  2019-03-22 21:11:46 

・・・生きる。どうせ死なないからじゃないの・・・探したいの・・・オレなりの意義を。だから・・・もう少しだけ頑張るから・・・だから・・・見捨てないで・・・見殺しにしないで・・・
(急速に傷が塞がりつつある喉を撫で、まだ少しトラウマ状態なのか、頭を抱えてヒステリックで消え入るような声で)

  • No.505 by ベリウス  2019-03-22 21:18:06 


>都井

……そうか。分かった。お前を見捨てない。だから、頑張って自分なりの意義を見つけろ。(相手の言葉を聞いて、いつもより優しい声でそう言って)

  • No.506 by 朱音  2019-03-22 21:36:20 

(いまって、空きありますか?入りたいんですが、)

  • No.507 by 宇津 宥/うづ ゆう  2019-03-22 21:38:18 

>ALL

(いつの間にかソファの横で膝を抱えて様子を見ている)

  • No.508 by 宇津 宥/うづ ゆう  2019-03-22 21:39:54 

>朱音さん

【/ 男性:4/5 女性:3/5 現在の人数はこのようになっております】

  • No.509 by 朱音  2019-03-22 21:43:23 

>宇津 宥/うづ ゆうさん


(じゃあ女で入りたいです...PFはどうすればいいですか?)

  • No.510 by 蠱森紅子  2019-03-22 21:45:48 

>都井

若いんだから、死ぬとかそういうこと考えちゃダメよォ?此処にはワケありの住人ばかりなんだから、見捨てる人もいないだろうし…(帰宅するや否や缶ビールを開け)

  • No.511 by 主です。  2019-03-22 21:50:01 

【/>509んー。主って思われてなくて気づついたよ。ガラスのハート。PFは何時でも。】

  • No.512 by 蠱森紅子  2019-03-22 21:50:14 

>朱音さん

【/このフォーマットに従って、キャラクターのプロフィール書いてくだされば!】


【名前】
【種族】
【職業】
【容姿】



【性格】


【備考】
(過去とか)
【サプボ】 (セリフとか)

  • No.513 by 朱音  2019-03-22 21:51:47 

すみません、こういうチャットはじめてなもので(> <)
じゃあプロフ持ってきますε≡≡ヘ( ・・)ノ

  • No.514 by 蠱森紅子  2019-03-22 21:53:53 

>宇津

ただいまァ、今夜はお酒の相手してくれるのかしらァ…?(既に酒の臭いを漂わせ乍も顔覗き込み声を掛け)

  • No.515 by 蠱森紅子  2019-03-22 21:54:52 

>朱音さん


【/行ってらっしゃいませ?!楽しみにしてますね?!】

  • No.516 by 蠱森紅子  2019-03-22 21:55:21 

【/ひぇっ、文字化け!!】

  • No.517 by 宇津 宥/うづ ゆう  2019-03-22 21:58:59 

>紅子さん

あ、おかえりなさい紅子さん。じゃあこの辺りで……(立ち上がり、散らかった談話室の隅に無事だった家具を並べて場を整えようと、凭れかかっていたソファを押しながら)

  • No.518 by 都井定  2019-03-22 22:00:45 

うん・・・それと・・・オレがやりたいこと・・・目一杯する・・・だからお酒買ってくる!死んでる事を目一杯生かさなきゃ
(不器用な笑顔を浮かべると立ち上がり、財布を取ってくる為に部屋へ戻って)

  • No.519 by 宇津 宥/うづ ゆう  2019-03-22 22:02:03 

>朱音さん
【/はじめてのときは、 なりきり マナー などで検索したページを出しておくと、分からない事をすぐに調べられますよ】

  • No.520 by 宇津 宥/うづ ゆう  2019-03-22 22:05:35 

>ALL

丁度良いから、皆さんの好きなもの買ってきて食事会でも開きましょうか(荒れてしまった部屋を片付けつつ、都井さんの行動から思いついた事をぽつりと話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック