人外マンション!(恋愛有/人数制限有)

人外マンション!(恋愛有/人数制限有)

主です。  2019-03-05 22:26:24 
通報
【人外マンションです!女4人男5人募集してます!二人一部屋です!ドッペル禁止です!恋愛はハグ、壁ドン、顎クイ、キス(d)までです!付き合っている人と、同室になるようにしましょう!別れることはできますがしないでほしいです…】【主のPF↓】
【名前】血まみれアリス(霧隠レナ)
【種族】猫又(妖怪)
【職業】シェアハウス管理人(殺し屋)
【容姿】
・グリーンの瞳に猫目(勉強、趣味をするときは赤眼鏡をかける)
・いつもパーカーを着ている(青のデニムスカート)
・B88W54H60
【性格】
・優しい
・小さな命を守るため動物に好かれやすい
【備考】
生まれた頃から親(母人間父妖怪)に虐待を受け親を殺し自ら孤児へそのまま殺し屋の道へ。アリスが好きなため血まみれアリスと名乗る(呼ばれる。)
人は殺しても動物は殺さない。
【サプボ】
・フフッ♪こんにちは♪
・弱いものをいじめる…それは正義かしら…?
【参加者待ってます!】

コメントを投稿する

  • No.541 by 霧隠レナ  2019-03-22 22:38:38 

>赤羽
あ、鍵?!ちょっと待って…(エーッとと鍵を探し)はいこれ!(101の鍵を渡し案内して)
>紅子
あ、ありがとうございます。…一応大人なんで、からかわないでください。(怒りますよ?とつけたし)

  • No.542 by 都井定  2019-03-22 22:41:40 

うん・・・原因オレだし・・・責任あると思うから。・・・いや・・・お兄ちゃんなら・・・このパーカーがお下がりだから・・・えへへ。・・・あ・・・んと・・・また誰か来たのか・・・チッ・・・荷が増えるな
(方々の質問に一つずつ答えると、初めての相手に、ついいつもの暴言癖が出て)

  • No.543 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:42:52 

>霧隠


ありがとうございます...ちょっと荷物だけ置いてくるんで(キャリーバッグ一つをカラカラっと引きながら)

  • No.544 by 霧隠レナ  2019-03-22 22:46:17 

>赤羽
はい、いってらっしゃい♪(笑顔で手を振り笑ったら可愛いのにと思い)

  • No.545 by 宇津 宥/うづ ゆう  2019-03-22 22:49:11 

>赤羽さん、レナさん

あれ? たしか101号室って、紅子さんのお部屋だったと思いますけど(自身の記憶が間違っているのではないかと不安になり、二人を呼び止め)

  • No.546 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:50:38 

(少し経って帰ってきて)ちょっと仕事あるんで...すぐ終わるんで行ってきます(そういいながらポケットに折り畳みナイフを一つ入れて)

  • No.547 by 蠱森紅子  2019-03-22 22:51:53 

>赤羽

まァ…!私と同じ部屋ね!うふふ夜一人寂しかったから嬉しいわァ…沢山イイコトしましょうねェ(艶めかしく微笑み何時もより御機嫌な様子で部屋へついて行き)

>レナ

怒った顔も可愛いわァ…うふふ、若いって羨ましい…(愛おしげに尚も頬を撫で)

  • No.548 by 霧隠レナ  2019-03-22 22:52:12 

>赤羽
あ、依頼?いってらっしゃい!(笑顔で)

  • No.549 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:52:32 

>宇津

はい。中に荷物とかありましたよ(やはり心配になってナイフを取り出し刀身を見て)

  • No.550 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:53:16 

> 蠱森

...(無言でその場に硬直して)

  • No.551 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:54:08 

あじゃあ行ってきます(何もなかったかのように靴を履いて)

  • No.552 by 霧隠レナ  2019-03-22 22:54:43 

>紅子
いや、紅子さんも若々しいですよ。
>宇津
…いや、まあ、気にしない!(自分のミスとか言えない。)

  • No.553 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:56:08 

5分くらいで帰ってきます(そういいながらドアを開けて)

  • No.554 by 蠱森紅子  2019-03-22 22:56:36 

>赤羽

そんなに警戒しないで頂戴、取って食ったりしないから。ふふ、此処では詳しく言えないけれど楽しいコト沢山しましょ(出かける様子の相手見やり「もうお仕事行っちゃうのォ…?寂しいわァ…行ってらっしゃい」見送り)

  • No.555 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 22:57:33 

>蠱森

私がそんなにやわに見えますか(そういいながらドアを閉め)

  • No.556 by 蠱森紅子  2019-03-22 22:58:27 

>レナ
>宇津

2人1部屋だし、問題ないわァ…あの子の身がある意味危ないかもしれないけれど…なんて、うふふ。

  • No.557 by 蠱森紅子  2019-03-22 22:59:41 

>レナ


アナタに比べたら結構オバサンだと思うの(自分で言いつつむすり)

  • No.558 by 蠱森紅子  2019-03-22 23:01:21 

怒っちゃったかしらァ…取り敢えず下着くらいは片付けないといけないわねェ(放っていた下着の類を片付けるべく談話室のテーブルに特製の酒を置いてから部屋へ向かい)

  • No.559 by 宇津 宥/うづ ゆう  2019-03-22 23:01:25 

>紅子さん

もし何かあったら、おれの部屋片づけて譲りますから、なんだったらおれ、野ざらしでも……(本当に大丈夫なのか心配になって、片付けの手を止め)

  • No.560 by 赤羽 深海/アカバ シンカイ  2019-03-22 23:03:51 

(玄関のドアを開け)ただいま帰りましたー...(そういいながら手に持った折り畳みナイフを布で拭き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック