同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)

高馬 雄飛  2019-02-08 21:14:04 
通報

家内については…城寄りの一軒家です。最新設備ばかりですので、住み心地は抜群です!

《ルール》

†荒し、中傷、等の悪コメは即座に通報しますよ。

†キャラリセはないです、皆さんのペースで返事かえしてくださいね。

†ロル…短ー中からが基本。たまに長くても...

†特定の人だけ絡まずに、参加している方とは全員と絡むようにお願いします。

†恋人作るのは自由です。ただし、いちゃつくのは別部屋でお願いします。こちらにも、顔出しはしてくださいよ。

†プロフは絡みくいもの、暗いものは無し。


でわでわ、皆楽しいシェアハウスにしてやりましよう!

>>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.161 by 柾原 綾翔  2019-02-12 23:15:51 

>冬馬

俺は冬馬に合わせるよ(画面を見つつ応え。「ここの住人はみんな頑張り屋さんが多いからね、無理だけはしないでほしいな。」と述べてはよしよしと頭を撫でてやり。)

  • No.162 by 藤谷 冬馬  2019-02-12 23:18:27 

〉綾翔さん

じゃあ、これで、。絶対に、負けないから、。
(対抗心を燃やして言い、。「子供扱いするな、、、。」なんて言いながら嬉しそうに)

  • No.163 by 柾原 綾翔  2019-02-12 23:26:21 

>冬馬

俺も負けないように頑張るー。(なんて呟けばゲーム開始の画面に目を向け動かしていき。「俺からしたら冬馬は子供だよ。」と述べ、クスリと笑い。「あ、でも冬馬は成人してるんだっけかな?」と相手に問いかけて。)

  • No.164 by 藤谷 冬馬  2019-02-13 17:29:23 

〉綾翔さん

そうだね、。俺はもう、大人になった。今、20歳。、、そっか、綾翔さんから見ると俺は、子供なのかぁ、。
(画面の方へ向き少し寂しそうに)

  • No.165 by 高馬 雄飛  2019-02-13 19:10:52 


>冬馬

ん~、おじいちゃん、おばあちゃんだとそうなんやない?オレから見たら…癒しなんだけどなー。いやなんやな、よしわかった!この、雄飛様が冬馬のために、もう一回オムライス作る( 相手の顔をまじまじ、と見つめながら呟き。ショックを受ける彼を見ると、腕を捲りながら。)


>あやとさん

ええですよ~、今年の誕生日、あやとさんの好きなケーキ作らしてもらいます。自分で言うと…あれなんですけど…ケーキ類は一番得意なんですよ。( 自分で更に期待をあげるような一言を述べては。「いんですか?やーたぁ。あやとさんとお酒交える。」子供のように、手を上に上げながら、満面の笑みで喜んで。「あ、今…反応しました?」にやりと、笑いながら)

  • No.166 by 柾原 綾翔  2019-02-13 21:43:12 

>冬馬

じゃあ、今度一緒に飲みに行こうか(相手の様子を見ては、「なーに、寂しそうな顔してるの?」宥めるように相手の頭を撫でてやり。「この後、本棚でいいんだよね?」と首をかしげ、相手に問いかけて。)



>雄飛くん

俺もお菓子作りは得意だから一緒に作らせてもらいたいなぁ…なんて(ふふっと微笑んで。「じゃあ、20歳になったら飲もうか」なんて述べては相手を見つめ。「いや……気の所為だね」なんて言っては、顔を逸らして。)

  • No.167 by 藤谷 冬馬  2019-02-14 17:58:26 

>ゆーひ

頼みます、。え、俺が癒し、?。
(真面目な顔でスプーン片手に。キョトンとした顔で)

>綾翔さん

約束、だからね。、、あ、はい!。ごめんなさい、俺に付き合わせて、、、。
(嬉しそうに。、、申し訳なさそうに)

  • No.168 by 井上慧  2019-02-14 22:00:50 

>>雄飛さん
それは、ガチの天然、ですね・・・・。
はい、あの、僕の出来ることなら・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・えっ、あの、・・・・・・・・・いいですよ。
(にっこりとした笑みにつられて笑顔になり内容を言われるのを待ち。
言われた後も頭を必死にフル回転しやっと出た言葉を発して)

>>冬馬さん
おはようございます。
まあ、頑張って2時にはレポート終わらせたんですけどね・・・、ちょっと事情というか、ありまして、6時に起きたんで結果的に寝たのは3時間半ぐらいですかね。
だっ、大丈夫ですよ!?今日一緒に出掛けるのが楽しみでレポート予定より早めに書き上げれたから・・・・。(ひょこっときた相手に笑顔で挨拶を返し。机の上に広がったままのレポートを拾い上げ相手に見せながら事情を話し。相手が急接近し、顔が赤くなるのを必死に隠そうとしながら嬉しそうに笑い)

>>綾翔さん
------------------------------------------んっ、終わった、、、、、、、、、、。
付き合ってくれてありがとうございます。・・・もう、2時ですね。
(シャーペンを手の中からコロリと転がし大きく伸びをして。相手に向かってお礼をいいながらレポートの確認をし、完成していることを嬉しそうに笑い。時計を確認してみればすでに2時を回りそうで申し訳なさそうにし)

  • No.169 by 柾原 綾翔  2019-02-14 22:22:30 

>冬馬

いいよ。約束ね。(ふふっと笑っては相手に小指を差し出し「じゃあ、指切りしとこっか」なんて述べて。「なんで謝ってんの?全然いいのに。今日は冬馬とデートなんだから」ニコッと相手に微笑みかけては、撫でてる手をとめずに。)


>慧くん

…あっ、終わった?お疲れ様(少しウトウトしてたのを相手の声とともにハッとして目を覚まし。「だいぶかかったね?」と述べては、「頑張ったな」と相手の頭を撫でてやり。)

  • No.170 by 藤谷 冬馬  2019-02-14 23:52:00 

>綾翔さん

綾翔さん、絶対ですからね、。で、デートって、、。い、行きましょ、綾翔さん。、、(なんて言いながら笑って小指を差し出し。顔を真っ赤にしながら撫でられた事に対して嬉しそうしているのを隠すように手を取り)あ、でも、俺、何処に何が有るか分かんないや、、、。

>慧

3時間30分て、。大丈夫、?。顔、赤いけど、、。んー、熱はなさそうだね、。そーう、?。準備、出来てる?。
(心配そうに相手のおでこと自分のおでこをくっつけて笑いながら)

  • No.171 by 柾原 綾翔  2019-02-15 00:15:10 

>冬馬

こっちだよ(わからないという相手を愛おしく思えばクスッと笑い。手を取り握ればエスコートするように目的の場所まで歩いていき。「お腹すいてない?」と相手に問いかけて。)

  • No.172 by 藤谷 冬馬  2019-02-15 01:48:58 

>綾翔さん

あ、ありがと。(少し赤面したことを隠すように。「俺は別に、、。綾翔さんは?。」と相手の方を見て)

  • No.173 by 柾原 綾翔  2019-02-15 20:35:47 

>冬馬

少し顔赤くなったね?照れるところあった?(クスッと笑っては、そう相手に問いかけて。「俺も大丈夫かなぁ」と述べては家具等が沢山ある場所まで歩いていき。)

  • No.174 by 藤谷 冬馬  2019-02-15 21:01:01 



>綾翔さん

綾翔さんの気のせい、気のせい、。(そっぽを向いて)わ、凄い、。沢山家具が置いてある、、!。、、綾翔さんはよく、此処に来る、、の?。(始めてくる場所に興味津々で少し緊張しながら)

  • No.175 by 柾原 綾翔  2019-02-15 21:48:40 

>冬馬

んー。まぁ、ぼちぼちかな…ピアノ買ったりとかの時にね(ニコッと相手に微笑みかけ。「ここ、品揃え凄い、いいからさ」と述べては、「どれにする?」なんて問いかけ、色々見て周り。)

  • No.176 by 匿名さん  2019-02-15 22:12:42 

名前:秋月 湊(あきづき みなと)
年齢:21
誕生日:10月10日
1人称:おれ 2人称:きみ

性格:基本的にマイペースで素直。恐らく頭の中にはお花畑が広がっている。芯はしっかりしているので、自分の意見はちゃんとある。
容姿:薄茶のゆるふわなショートヘア。透き通った茶色の瞳。身長 176cm。

備考:大学3年生。にへにへ又はぽやぽやとした緩い表情が多い。自身のパーソナルスペースは狭いが、相手のそれには密かに配慮している。本人はスキンシップウェルカムである。料理のセンスが壊滅的なのでキッチンに立たせない方がいい。本人は作ることも食べることも好き。
家事は掃除・整理整頓が特に好きらしい。

「あっこれおいしい?……」「ん??おかしいなぁ、レシピ通りやったんだけどなぁ」「ふへ、きみあったかいなぁ」

(参加希望です……!今の所このようなプロフィールですが、何か不備・問題等があればご指摘お願い致します)

  • No.177 by 藤谷 冬馬  2019-02-15 22:58:59 


>綾翔さん

えっ、綾翔さん、ピアノ弾くの、?。(驚いた表情で相手を見て。「んー、どれも良すぎて迷っちゃうな~、、。綾翔さん、オススメ、ある?。」顎に手を当て考えながら)

  • No.178 by 井上慧  2019-02-15 23:03:51 

>>綾翔さん
はい、最後のまとめの部分がなかなか決まらなくて。でも、綾翔さんのおかげです。ずっと隣で待っててくれたから・・・・・。ホント、ありがとうございます。(頭をなでられ嬉しそうにしながら苦笑いでレポートを見せ。瞼を重そうにしながら相手の方を向き、くしゃりと笑って)

>>冬馬さん
行っちゃ悪いですけど、、、、冬馬さん、ちゃんと2時前には寝ましたか?なんか空耳かもしれないですけど冬馬さんの部屋通りかかった時ゲームの音が聞こえたよーな。まあ疲れが取れたんなら僕は良いですけどね?はい、じゃあ20分ぐらい?出来るだけ早くするけどそれくらいで準備できると思うんでお願いします。(もっと顔が赤くなりながら嫌味でも言うように、でもそれを隠しながら心配げに聞いて。「でもまあ」と相手を少し甘やかしながらふにゃりと笑い。少し考え言うとペコリと頭を下げ)

  • No.179 by 藤谷 冬馬  2019-02-15 23:09:02 


>慧

キノセイダヨー、キノセイダヨー、。(そっぽを向いて目を泳がせながら、。「あ、顔が赤くなった」と笑いながら言い。かわいいな~なんて思いながら「んー、分かった、。俺、部屋の外で(ゲームして)待ってるー。」とゲーム片手に廊下へ出て行き)

  • No.180 by 柾原 綾翔  2019-02-15 23:31:17 

>冬馬

まぁ…ね…。たまにだけど(頬掻いては少し顔を逸らし。「ん?…俺はこれがいいと思うな?」なんて述べては、機能性の良さそな本棚の前に立てば、「どう?」なんて話しかけて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック