同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)

高馬 雄飛  2019-02-08 21:14:04 
通報

家内については…城寄りの一軒家です。最新設備ばかりですので、住み心地は抜群です!

《ルール》

†荒し、中傷、等の悪コメは即座に通報しますよ。

†キャラリセはないです、皆さんのペースで返事かえしてくださいね。

†ロル…短ー中からが基本。たまに長くても...

†特定の人だけ絡まずに、参加している方とは全員と絡むようにお願いします。

†恋人作るのは自由です。ただし、いちゃつくのは別部屋でお願いします。こちらにも、顔出しはしてくださいよ。

†プロフは絡みくいもの、暗いものは無し。


でわでわ、皆楽しいシェアハウスにしてやりましよう!

>>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.201 by 柾原 綾翔  2019-02-24 15:15:51 

>冬馬

ん…わざわざ良かったのに、ありがとう、大切に使わせて貰うよ(ゆるっと微笑んでは「冬馬は可愛いね?」なんて述べてはネクタイを相手から受け取り。もう一度「ありがとう」と述べては愛おしくなり相手を抱きしめ、頭を撫でて。)

  • No.202 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 15:21:46 



>綾翔さん

可愛いって、、それ、男に言うセリフではない気が、、、?。(と言いつつも嬉しそうにして。相手の行動にビクッとしながらも嬉しくなり背中にそっと手を回して。「綾翔さんに撫でられると気持ちいいな。」と目を細め。「喜んでもらえて、良かった。では、今日は、ありがとうございました、!。また、宜しく御願い致します!。」と顔を真っ赤にしながら車を出ようとして転び)

  • No.203 by 柾原 綾翔  2019-02-24 15:24:43 

>冬馬

可愛いに男も女も関係ないよ(ニコッと微笑んで。「あー。ごめん急に抱きしめたらビックリするし、勘違いされたら困るな」自分の行動に反省しては頭をポンっと撫で、ゆっくりと離れ。「と、冬馬?!大丈夫?怪我は?」転んだ相手を抱き起こしては相手の身体を確認して。)

  • No.204 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 15:28:46 




>綾翔さん

綾翔さん、そういうのは好きな人にやるべきだと俺は思う。(と言いながら少し寂しそうにして。「俺、勘違いしちゃうし、、、。」とボソッと言い。「い、いや、大丈夫、、、。」と言いながら立つが右足が痛むが相手に分からないように笑い。)

  • No.205 by 柾原 綾翔  2019-02-24 15:31:37 

>冬馬

あー…ごめん、そんな顔させるつもりはなかったんだ(自分の頬を掻き。相手の様子を見ては「嘘。足痛めたでしょ、歩ける?運ぼうか?」どっちかいいか相手に問いかけ。)

  • No.206 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 15:34:36 



>綾翔さん

いや、自分で歩けるよ、俺、。大丈夫、大丈夫。(と笑顔で言いながら立ち、玄関のほうへ行こうとして家の鍵を出し)

  • No.207 by 柾原 綾翔  2019-02-24 15:37:18 

>冬馬

せめて湿布は貼らないとダメだろ(相手の腕を自分の肩に回させては、相手から家の鍵を取り鍵を開け。「無理しないでほしいな…」と小さく呟いてはソファーまで行き。)

  • No.208 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 15:41:38 



>綾翔さん

うっ、ごめん、、、。(と観念して相手に身を委ね。「無理は、してないつもりなんだけどな、、、。心配かけたら、ごめん、綾翔さん。」と申し訳なさそうに眉を下げて)

  • No.209 by 柾原 綾翔  2019-02-24 15:48:40 

>冬馬

こうなったの俺のせいでもあるし…ごめんな(眉が下がり。相手をソファーへと座らせれば、湿布と固定する包帯を持ってきては相手の足元に座って。)

  • No.210 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 15:53:35 



>綾翔さん

いや、俺のせいだから、気にしないで。(にこっと笑い。「それに、、、、俺、嬉しかったし、。」とボソッと呟き。「あ、ありがとう。」と相手を見て言い。)


  • No.211 by 柾原 綾翔  2019-02-24 15:55:25 

>冬馬

俺のスキンシップが変なのかな……本当にごめんな?次嫌だったら言っていいからさ…(靴下を脱がさせては、赤くなっているところに湿布を貼り「ごめん、痛くない?大丈夫?」と何度も確認しながら包帯をまいていき。)

  • No.212 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 15:58:54 




>綾翔さん

変じゃないし、俺は、嫌だとは一度も思ったことない!、、、。俺、感情を上手く表せてないけど、嬉しい、、、かった、、、。(思わず大声を出してしまい、自分でも驚きながら顔を真っ赤にし。「痛くないよ。綾翔さん、巻くの上手だね。」と笑いながら)


  • No.213 by 柾原 綾翔  2019-02-24 21:20:51 

>冬馬

距離が近いのかな…冬馬にそういう子ができたら嫉妬されそうだな、そうなったら今よりも気をつけないと(ニコッと微笑んでは「医療関係目指してたからなぁ…学生の時」なんて述べては「無理だったけど…」と苦笑いして。)

  • No.214 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 22:00:26 



>綾翔さん

いや、俺は嬉しかったけど、綾翔さんがそー言うなら、、。(少し寂しそうにして呟き。すぐに笑顔で「医療関係?。医者っていうこと?。」と興味津々に)


  • No.215 by 柾原 綾翔  2019-02-24 22:06:14 

>冬馬

なーに、寂しそうな顔してんの(相手の頬を撫でては自分の方を向かせ。「そうそう、医者だねぇ、なりたくて勉強とかもしたけど叶わなかったなぁ…」懐かしそうに過去にのことを話しては微笑んで。)

  • No.216 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 22:09:25 



>綾翔さん

な、何でもない。(顔を真っ赤にして。「医者かぁ、、カッコいい!。俺、尊敬する。なろうと考えたこともなかったし。」と目を輝かせて言い)

  • No.217 by 柾原 綾翔  2019-02-24 22:12:17 

>冬馬

冬馬は顔が赤くなりやすいね?(クスッと笑っては相手を見つめ。「なれてたらもっとかっこよかったなぁ…残念」肩を竦めてはゆるっとほほえんで。)

  • No.218 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 22:15:22 



>綾翔さん

誰のせいだと思ってるんだよ、、、?。(顔に手を当てボソッと呟き。「いえ、今の綾翔さんも十分かっこいいよ、俺が保証する。あ、手当てして貰ってごめん、、、。」と下を向きながら)

  • No.219 by 柾原 綾翔  2019-02-24 22:25:53 

>冬馬

誰のせいだろ?わからないなぁ?(少し楽しそうに微笑んではシラを切り。「いや…転んで怪我させたのは俺だから謝らなくていいよ」包帯を巻き終えては湿布などをしまい。)

  • No.220 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 22:28:56 


>綾翔さん

いや、元はと言ったら俺が、、、。綾翔さん、今日は、手当てもしてくれてありがと。(にっこり笑顔で。「さーて、俺は、自分の部屋に戻るね、綾翔さん」と立ち上がり)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック