同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)

高馬 雄飛  2019-02-08 21:14:04 
通報

家内については…城寄りの一軒家です。最新設備ばかりですので、住み心地は抜群です!

《ルール》

†荒し、中傷、等の悪コメは即座に通報しますよ。

†キャラリセはないです、皆さんのペースで返事かえしてくださいね。

†ロル…短ー中からが基本。たまに長くても...

†特定の人だけ絡まずに、参加している方とは全員と絡むようにお願いします。

†恋人作るのは自由です。ただし、いちゃつくのは別部屋でお願いします。こちらにも、顔出しはしてくださいよ。

†プロフは絡みくいもの、暗いものは無し。


でわでわ、皆楽しいシェアハウスにしてやりましよう!

>>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.141 by 柾原 綾翔  2019-02-11 23:32:21 

>冬馬

これでもやってる方だからね…。えぇ?俺のどこがずるいの?(少し得意げに微笑んでは、相手の指すゲーム機に「いいよ。やろっか」と提案し。「それと、冬馬は別に甘えていいんだよ?」と最後に付け足すように相手に告げて。)

  • No.142 by 藤谷 冬馬  2019-02-11 23:59:57 

〉綾翔さん

全て、。、、、いこ、綾翔さん、。これ、俺、結構プレイしてるんで覚悟してね、、、。
(相手の発言に「それじゃ、俺が嫌だ。俺も、何か綾翔さんにしたいのに、、、」なんて呟いて。相手の手を繋ぎ、リズムゲームの前に立ちにやりと笑い)

  • No.143 by 柾原 綾翔  2019-02-12 00:05:20 

>冬馬

ずるい所なんてひとつも無いと思うけどな?(首をかしげ考え。「このゲームは冬馬の得意なゲームなのかな?」なんて述べては、「俺も負けないよ」なんて告げクスッと笑い。「その気持ちだけで俺は十分だよ」と述べてはゆるっと相手に向けて微笑んで。)

  • No.144 by 藤谷 冬馬  2019-02-12 00:18:24 

〉綾翔さん

はい、リズムゲームの中だと、これが一番得意。、綾翔さん、絶対負けないから、、、。
(無自覚なのかななんて思いながらそういう所が綾翔さんの良い所なんだよなって言い。顔が赤くなるのを隠すように、綾翔さんが出そうとしてない今のうちに小銭を出そうと財布を出し)

  • No.145 by 柾原 綾翔  2019-02-12 00:26:50 

>冬馬

俺もおじさんながらに頑張ろっと(予備で準備していた小銭をコートから取り出せばゲーム機へと投下し。「難易度とかあるんだ?俺これ初めてだからな…どれがいいんだろ…」ゲーム画面を眺めては首をかしげ。「ね、冬馬はどれがいいの?」と相手に問いかけて。)

  • No.146 by 藤谷 冬馬  2019-02-12 00:32:13 

〉綾翔さん

なっ、。予備があったなんて、、、。、、俺は、鬼ですね、綾翔さんはどれにします?。
(相手の行動に驚きながら、荷物を下し)

  • No.147 by 柾原 綾翔  2019-02-12 00:36:19 

>冬馬

冬馬にお金を出させるつもりはないからねー。財布出てたの見えたよ(ふふっと微笑んで。「じゃあ、俺も冬馬と同じにしよっかな」と呟けば同じように選択し。「体力持つかなぁ」なんて苦笑いしつつ腕を捲りやる気を出し。)

  • No.148 by 藤谷 冬馬  2019-02-12 00:40:41 

〉綾翔さん

俺、一生、綾翔さんに勝てない気がする、、、。、、え、綾翔さん、その難易度で大丈夫?。
(相手が選んだ難易度に対し少し心配しながら)

  • No.149 by 柾原 綾翔  2019-02-12 00:44:54 

>冬馬

勝たせないよ。なーんてね。(意地悪く微笑んでは相手を見て。「え…なんで?」と述べてはきょとっとし。「やるなら、冬馬と同じ難易度じゃなきゃ…ね?」なんて述べ、ニコッと笑い返し。)

  • No.150 by 藤谷 冬馬  2019-02-12 00:51:41 

〉綾翔さん
絶対、勝ってやる、、、。その難易度、俺でも難しいのに、、。初めてなら、普通や簡単の方がいいんじゃ、、。、言ったね、綾翔さん。その難易度を選んだこと、後悔すると思うよ、。、、、あ、曲、どうする?。
(何かで絶対、勝ちたいなぁなんて思って。相手の方を向きにやりと笑って)

  • No.151 by 柾原 綾翔  2019-02-12 00:58:44 

>冬馬

こう見えて出来ちゃったりするかもよ?曲は冬馬におまかせしまーす。(余裕は見せずにいつも通りニコッと微笑んで。「こんなに遊ぶの久しぶり過ぎて、学生に戻った気分になるなぁ。」なんてしみじみ思い。)

  • No.152 by 藤谷 冬馬  2019-02-12 01:29:06 

〉綾翔さん

ん、りょーかい。この曲、聞いたことある?。(最近TVで流れている曲を出し。「いやいや、綾翔さんまだ若いんだから、そんな事言っちゃダメ、。今の、老人ホームのおじいちゃん達に聞かれると、いくら綾翔さんでも怒られるよ。」なんて笑いながら言い)

  • No.153 by 柾原 綾翔  2019-02-12 08:11:44 

>冬馬

流行ってるよね最近。聞いたことはあるかなぁって程度だけど…。(曲が流れれば頷き。「そうだね。おじぃちゃん、おばぁちゃんには勝てないなぁ。」クスッと笑っては納得し。「やっぱり、このまま老人ホームに勤める予定なのかな?」なんて相手に問いかけて。)

  • No.154 by 藤谷 冬馬  2019-02-12 16:52:56 

〉綾翔さん

ん~、そっか、。あ、綾翔さんってアニメ見る?。、(流石に相手が聞いたことがあるぐらいだと難しいかななんて思い。「ん~、そうだね、、。来週から勤める予定、だね、うん。」と相手に向かって)

  • No.155 by 柾原 綾翔  2019-02-12 18:34:22 

>冬馬

そんなにはみないかなぁ…。冬馬はよく見るの?(首をかしげては問いかけ。「そっか、無理なく頑張ってね、困ったことがあったら相談するんだよ?」なんて述べては相手の頭を撫でて。)

  • No.156 by 井上慧  2019-02-12 20:59:19 

>>冬馬さん
はーい。起きてますよ。入ってください。
(レポートをヤル気で終わらせ2時に寝たものの約束が楽しみ過ぎて6時に起きてしまった気持ちをまだかまだかを募らせ。相手の声が聞こえたときは喜びを抑えて入ってきてもらうよう促して)

>>綾翔さん
んー。いい匂いですね・・・・・・。ありがとうございます!----------------------ん、美味しい。
なんかヤル気出てきた・・・・。(台所から香るココアやコーヒーの香りを嗅ぎ一言漏らし。目の前に置かれたココアを早速飲めば家の中にいたとはいえ冷えた体にしみて。一口飲んでコップを置くとレポートとココアを繰り返し見て)

  • No.157 by 高馬 雄飛  2019-02-12 21:04:49 



>あやとさん

今が27やから…後、2回誕生日来たら30やんな?20代最後の誕生日は盛大にやりますか?( なんて、にっこりした笑顔で呟いてみて。羨ましいと言われると「オレは、早く~20になりたいねんけどなーお酒飲めますし。」相手を羨ましいがって。「どっちも、オレが好きな動物や。にゃんにゃん」嬉しいに頭を撫でられて。猫の泣き真似をしたり、ポーズ作ってみたりして。「腰は、平気なんや…うーん、耳とか?」少し背伸びをすると、耳元で相手の名前を囁くように)



>慧

言ってくれないと、直せないじゃん?一個思い当たるせつあったけな…、ソファーにあったスマホがいつの間にか、机に移動してたっけ。
え、本当にくれんの?__ん、何がいいかな~…あじゃあさ…膝枕とかでもいい?

(はっと、スマホをなくした事を思い出せばぽつりと口に出して。抱き締められて、ちょっと恥ずかしい気に抱き返しながらご褒美をもらえるとわかれば、にっこりした笑みで、相手を見つめながら、ゆるりと小首を傾げつつ褒美内容を呟いて)





>冬馬

ほら、やっぱりな~。おじいちゃん、おばあちゃんからしたらとーまんは、孫みたいなもんなじゃない?しょうがないな~、オムライスはもうないけどさ~チョコケーキで我慢してよ、ね?ケーキいやなら、オムライスもう一回作るけど?ご飯食べなかったん?…ちゃんと食べないと身体壊すよ。(相手を見つめながら、どこか納得したように呟くと。甘いものあるのを思い出し )

  • No.158 by 柾原 綾翔  2019-02-12 21:42:45 

>雄飛くん

雄飛くんの手作りケーキでも楽しみにしてようかな?(クスッと笑い期待する目で相手を見つめ。「雄飛くんが20歳になったら一番最初に晩酌する相手は俺ね。約束。」なんて述べてはニコッと笑い。「っ…」耳元に触れられれば軽くぴくっと肩を震わせ。)

  • No.159 by 藤谷 冬馬  2019-02-12 23:12:06 

〉綾翔さん

ん、そーだね、、。最近だと主人公が異世界に転生したアニメを見てるかなぁ、、。だったら、さっきの曲で、良い?。(思い出しながらそう言い。先ほどの曲を出し相手に聞き。「わかってるって、、。」と赤面しながら)

〉ゆーひ

孫って、。俺、そう見えるのかなぁ、、、。否、チョコケーキで、お願いします、。
(少しショックを受けながら。きりっとした顔でチョコケーキを頼み)

〉慧

ん、失礼しまーす、。おはよ~、慧。、、あれ?寝不足?。目の下にクマができてる、、、。大丈夫?。
(ドアから顔をひょこっと覗かせ、。相手の顔を見るとクマがあるのに気が付いてそっと触り)

  • No.160 by 柾原 綾翔  2019-02-12 23:13:44 

>慧くん

それならよかった。(クスッと微笑んではレポートに取り組む相手を見つつ、自身も眼鏡をかけ相手の隣で読書を始めては、「頑張ってね」と相手に声掛けして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック