同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)

高馬 雄飛  2019-02-08 21:14:04 
通報

家内については…城寄りの一軒家です。最新設備ばかりですので、住み心地は抜群です!

《ルール》

†荒し、中傷、等の悪コメは即座に通報しますよ。

†キャラリセはないです、皆さんのペースで返事かえしてくださいね。

†ロル…短ー中からが基本。たまに長くても...

†特定の人だけ絡まずに、参加している方とは全員と絡むようにお願いします。

†恋人作るのは自由です。ただし、いちゃつくのは別部屋でお願いします。こちらにも、顔出しはしてくださいよ。

†プロフは絡みくいもの、暗いものは無し。


でわでわ、皆楽しいシェアハウスにしてやりましよう!

>>1主プロフ

コメントを投稿する

  • No.181 by 藤谷 冬馬  2019-02-15 23:41:47 

>綾翔さん

え、今度、綾翔さんが弾いてるの、聞きたいし見たい、、!!。(相手のその返答に目をキラキラさせて。「おぉー、流石、綾翔さん。、、これにする、。」と言い、レジまで持って行こうとして)

  • No.182 by 柾原 綾翔  2019-02-16 00:19:28 

>慧くん

お疲れ様。終わってよかったね?(相手の様子を見ては「もう寝た方がいいんじゃない?」と声をかけ。「明日は?学校あるんだろ?」と相手の顔を見ては問いかけ。コーヒーカップをキッチンへと持っていき。)


>冬馬

いやいや、そんな上手いわけじゃ…(キラキラとした様子を見ては「ほんとにそんな弾けるんじゃないんだ」と述べ。「おっと…危ないから俺が持ってくよ、本当にこれでいいの?」の問いかけては、相手が持つものを持ってやり。)


  • No.183 by 藤谷 冬馬  2019-02-16 14:03:03 


>綾翔さん

ピアノ、習ってたの?。(相手の顔を見て。「それにする、。あ、すみません、。重い、、よね、。俺、持つよ、。」と申し訳なさそうな顔して)

  • No.184 by 匿名さん  2019-02-16 22:57:40 

(秋月湊のプロフィールを出した者です。誠に自分勝手で申し訳ないのですが、参加を取り消させていただきます。主様、皆様、失礼致しました)

  • No.185 by 柾原 綾翔  2019-02-17 21:49:01 

>冬馬

習ってはないかな…独学だからあれだけど…(頬掻き。「いいよ、おじさんに任せなさいって」と述べてはニコッと相手に向けて微笑み。会計レジまで棚を運んでいけば降ろして。)

  • No.186 by 藤谷 冬馬  2019-02-17 21:54:53 



>綾翔さん

おぉー、綾翔さん凄い、!。(手をぱちぱちと。「おじさんて、綾翔さん、おじさんっていう歳じゃないよね、。、、あ、ありがと、。」なんて笑いながら自分の財布を出し会計を済まし。「待たせてごめん、。さぁ、行こう」と)



  • No.187 by 柾原 綾翔  2019-02-24 13:42:38 

>冬真

そんなすごいことじゃないよ(拍手する相手を見てはくすりと微笑んで。「冬真からしたらおじさんに入るでしょ」と述べ。「ん、もう他は大丈夫?」と相手に問いかけて。)

  • No.188 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 13:46:53 



>綾翔さん

いやいや、凄いことだと思うよ、自信持って良いと思う。俺は、チャレンジして見たけど出来なかったから、。(苦笑いで)俺は、大丈夫。綾翔さんは大丈夫?。(満足した、と言う顔で)




  • No.189 by 柾原 綾翔  2019-02-24 14:17:09 

>冬真

得意不得意ってあるし…仕方ないと思うけどな(わしゃっと軽く相手の頭を撫で、「んー、俺も特にはないかな」と述べ。「じゃあ、行こか」と相手に向けて微笑んでは、自然に相手の手を握り。)

  • No.190 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 14:22:29 



>綾翔さん

そうかな、、、?。(嬉しそうにしているのを隠すようにそっぽを向き。「ん、りょーかい、綾翔さん、今日は、ありがと。すげー、楽しかった。」と相手の手をぎゅっと握るようににっこり笑顔で)



  • No.191 by 柾原 綾翔  2019-02-24 14:31:48 

>冬馬

ん、そーだよ(クスッと笑い。「あ、なんでそっぽ向くの冬馬」そっぽ向いた相手に問いかけては覗き込み。「俺も楽しかったよ。ありがとうね」手を引けばそのまま駐車場へと歩いていき。)

  • No.192 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 14:38:55 



>綾翔さん

な、何でもない、、!!。(のぞき込まれたことに対し、驚き顔を真っ赤にしながら。「車の運転、お願いします、、、。綾翔さんがゲームできたことに、驚いた。」と言いながら車に乗りシートベルトをして)


  • No.193 by 柾原 綾翔  2019-02-24 14:51:42 

>冬馬

あれ、顔真っ赤(意地悪く笑っては相手の頬をつっつき。「はーい。運転は任せてくださいー。」と述べては、同じようにシートベルトをし駐車場から車を出して。「ねね、冬馬は気になる子とかいないの?まだ若いじゃない」なんて、相手に話を振り。)

  • No.194 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 14:54:47 




>綾翔さん

綾翔さんのキノセイダヨー、キノセイダヨー。(目を泳がせながら言い。「えっ、好きな子ですか?。いませんよ、はい。俺、高校は男子高だったし。あまり、そういうのに縁がなかったし。そーいう、綾翔さんはいないんですか?。」とにやにやしながら相手の方を見て)


  • No.195 by 柾原 綾翔  2019-02-24 14:57:12 

>冬馬

俺もいないなぁ。いたらいたで楽しいだろうね?こういう風にデートとかもできるし(「いる人が羨ましいね」なんて述べては、クスッと笑って。「男子校かー。楽しそうだなぁ」と告げ。)

  • No.196 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 15:00:19 


>綾翔さん

確かに。綾翔さん、凄く良い人だから、すぐに綾翔さんの相手、見つかるよ。(うんうん、と頷きながら。「いや、凄かった、、、。特に体育祭とか。」と過去の事を思い出し苦笑いで)


  • No.197 by 柾原 綾翔  2019-02-24 15:02:51 

>冬馬

ここ数年いない人にそれ言うかー。(ケラケラと笑い。「体育祭?そんな凄いことあるんだ?」とそうこう話しているうちに自宅前とつき、車を止めて。)

  • No.198 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 15:06:02 



>綾翔さん

いや、うるさかったし、ケガ人なんか結構出てたし。あれは、危ない、うん。(その日の事を思い出し。「あ、運転お疲れ様。あ、あの、綾翔さん!。」と車から降りようとする相手を止めて緊張しながら。)


  • No.199 by 柾原 綾翔  2019-02-24 15:08:45 

>冬馬

それはそれで青春だし楽しそうだけどな?(相手の話を聞いてはクスッと笑って。「いいよいいよ、言ってくれたらいくらでも車出すし…ん?どうかした?」引き止められては相手の方を見て。)

  • No.200 by 藤谷 冬馬  2019-02-24 15:11:26 



>綾翔さん

これ、今日、俺の買い物に付き合ってくれたお礼、。いらないなら、それで構わないんだけど、、、。(いそいそと鞄の中から今日、渡すために前から持っていたプレゼント用のラッピングに包まれている黒色のネクタイを差し出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック