異世界召喚されてポケモンになった{ポケモン、異世界}

異世界召喚されてポケモンになった{ポケモン、異世界}

桜吹雪 サユキ  2018-11-21 22:15:04 
通報
ここはポケモンの世界
とある異世界から急にやってきた
「魔法使い」の魔力暴走により異世界召喚か絶えず
原因の魔法使いは魔力が尽き死んでしまっても
その魔力は増加し続けて今にいたる

召喚された者たちは
元魔法使いや元国王、さらに元人間までもが
すべてポケモンになっている、、、

遠い昔、この世界はいくつもの地方に別れていた、
しかし120年前の超巨大地震によって
人はすべていなくなり、数少ないポケモンが生き残った
そこに一人の「魔法使い」が現れ
異世界召喚の術を使うも失敗、魔力暴走が起こった
それにより常に
「どこかの世界」の「どこか」に入った者達が
異世界召喚されている


※ここからはこのチャットの決まり※

最初に入る時は設定部屋に設定をお願いします
恋愛はいいですがお互いの了承がある場合に限ります
ポケモンなので被っていても多少はいいです
進化はありですが設定部屋への投下とお知らせは必須です

設定部屋のURL
http://www.saychat.jp/bbs/thread/640119/


コメントを投稿する

  • No.101 by ユキナ  2018-11-25 23:27:37 

高知県における昭和合併の経緯とか知っておきたくなったんだよね・・。
さすがに平成合併の経緯は知ってるけど・・。
ホテル・・お金持ってきてないから・・。(涙目)
>>サユキ

  • No.102 by ユキナ  2018-11-25 23:30:44 

(/たぶん。)
ポケモンホテル・・!?
お金要るの・・!?
>>サユキ

  • No.103 by レオン  2018-11-25 23:33:05 

……ああ、行こう。
……ホテルか。
ポケモン・ホテルか……ポケモンの場合は宿泊料金はどうなるのだろうか?

(サユキの言葉に頷き、ホテルが見えてくると、それを見て、近づき、宿泊料金はどうなるのかと疑問を口にして)

  • No.104 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-25 23:33:10 

この世界の人は120年前に
全滅してるよ、大丈夫、
って、めっちゃきれい、、、
<イラッシャイマセ、ゴアンシンヲトウホテルハムリョウデス、ココロユクマデオクツロギクダサイ>
すごい、人工知能が永久電池で動いてる、、、
そして無料でよかった、よく考えたら接客ロボットがいてもおかしくないもんね
(安心して、エントランスのクッションに飛び込む

  • No.105 by ユキナ  2018-11-25 23:35:53 

(取り寄せ魔法に蚊居田村風土記と書き)(エントランスのクッションに寝転がる)
ふわぁ・・この世界来てよかったぁ‥。>>サユキ

  • No.106 by レオン  2018-11-25 23:40:54 

……そうか。なら大丈夫だな。
……凄いな。無人だが綺麗だな。
……ああ、無料で良かった。
……そうだな。この世界の科学は凄く発展しているからな。接客ロボットは当たり前だろうな。

(ホテルの中に入り、綺麗であることに少し驚き、無料だと分かり、安心したように息を吐いて)

  • No.107 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-25 23:44:25 

CDプレイヤーとCDを取り寄せれてよかったー
これで夜寝れる、、、
(嬉しそうにCDを聞き安心してうとうとし始める

  • No.108 by ユキナ  2018-11-25 23:45:35 

何のCD!?
(興味深げにサユキ見つめ)

  • No.109 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-25 23:47:27 

え?スカイピースの、
アルバム買えなかったのも取り寄せられたから
すごい嬉しい!
(テンションが上がり楽しそうに

  • No.110 by ユキナ  2018-11-25 23:50:01 

SkyPeace?しらなーい・・。
SHV39取り寄せれるかなー・・。
(/今使ってるスマホですー・・。)
>>サユキ

  • No.111 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-25 23:54:31 

さあ、いけるんじゃない?
ふ、ふぁー
眠い、さすがスカイピース、、、落ち着く、、、
あ、レオン、ユキナ、お腹減ってない?
私はトラップの木の実食べたけど、、、
(あ、と言って最後のほうが小声になる

  • No.112 by ユキナ  2018-11-25 23:57:49 

お腹減ってるから何か食べたいなー。
しなとらラーメンのラーチャンセットとか取り寄せできる!?
(少し不安げに)
>>サユキ

  • No.113 by レオン  2018-11-25 23:59:15 

……そう言えば、腹減ったな。
先ほどから何も口にしていないからな。
……サユキは……運がいいのか悪いのか……

(サユキの言葉に頷き、そう言い、小声で言った言葉に少し苦笑いを浮かべて)

  • No.114 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 00:00:30 

めっちゃ人間の食べ物じゃん、
私あじすけのもやしラーメンもやしトッピングでいけるかなぁ?
書いてみようかな、、、
あ、出てきた、、、ってあっつ
(持っていたしっぽをふーふーして

  • No.115 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 00:03:24 

、、、はし持てないじゃん、
早くカイリューにならないかな?
そしたらいけると思う、、、
ユキナも持てなくない?
(悲しそうに

  • No.116 by ユキナ  2018-11-26 00:03:48 

(/しなとらラーメンは良く昼めし食いに行くんですよー。1160円でラーメンとハーフチャーハンと餃子がセットになるんです。)
>>サユキ

  • No.117 by ユキナ  2018-11-26 00:05:07 

だねー・・。
とりあえずローソンのチャーハンおにぎりで我慢するー・・だけど味助ってむっちゃ背後ばれしそうなー・・。
>>サユキ

  • No.118 by イーズ&ヒューズ  2018-11-26 00:05:14 


›all
☆★ ぎゃあーーーーーー!!!!!!!誰かぁ!!助けてぇーーーーー!!!!!!!!!!
‹カンケイシャ イガイ ノ ヒト ノ キッチン ヘノ タチイリ キンシ デス ヌスミ グイ キンシ デス ヌスミ グイ キンシ デス ヌスミ…(以下略)›
(三匹が先に街へ到着し、この世界のことを調べていた頃。イーズとヒューズは少し遅れながら街に到着し、合流の前に探検と称して街を探索していたところで丁度三匹がやって来たホテルを見つけ少し先に中に入り、ロボがいる事に興奮してはしゃいだ後、お腹が空いたとホテルの厨房へ侵入して食べ物を漁り、厨房に来たシェフのロボに見つかり追いかけられ)

(/遅くなってしまいすいません!いつの間にかめっちゃ進んでますね!今後も遅れての途中参加になってしまいそうですが皆様宜しくお願いします。)

  • No.119 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 00:05:25 

(/そうなんですね、私はもやし大好きで、、、
もやしにもやしトッピングするんです

  • No.120 by ユキナ  2018-11-26 00:07:49 

(/モヤシにもやしって・・。どんだけ好きなんですか!?)
>>サユキ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック