異世界召喚されてポケモンになった{ポケモン、異世界}

異世界召喚されてポケモンになった{ポケモン、異世界}

桜吹雪 サユキ  2018-11-21 22:15:04 
通報
ここはポケモンの世界
とある異世界から急にやってきた
「魔法使い」の魔力暴走により異世界召喚か絶えず
原因の魔法使いは魔力が尽き死んでしまっても
その魔力は増加し続けて今にいたる

召喚された者たちは
元魔法使いや元国王、さらに元人間までもが
すべてポケモンになっている、、、

遠い昔、この世界はいくつもの地方に別れていた、
しかし120年前の超巨大地震によって
人はすべていなくなり、数少ないポケモンが生き残った
そこに一人の「魔法使い」が現れ
異世界召喚の術を使うも失敗、魔力暴走が起こった
それにより常に
「どこかの世界」の「どこか」に入った者達が
異世界召喚されている


※ここからはこのチャットの決まり※

最初に入る時は設定部屋に設定をお願いします
恋愛はいいですがお互いの了承がある場合に限ります
ポケモンなので被っていても多少はいいです
進化はありですが設定部屋への投下とお知らせは必須です

設定部屋のURL
http://www.saychat.jp/bbs/thread/640119/


コメントを投稿する

  • No.152 by レオン  2018-11-26 01:06:19 

……そうか。では、行ってくる。
……何かすまん……サユキ。

(サユキの呟きが聞こえたのか少しうつむき小声でそう言って、後についていき)

  • No.153 by ユキナ  2018-11-26 01:08:26 

テキトーに。あたし元の世界で散歩するときは帰る時間決めてなくてさー・・。
(/眠くなってきたので起きてから続きしますねー)

  • No.154 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 01:08:40 

ん?何が?なんか変だよー?レオン、
(嬉しいような悲いような顔で

  • No.155 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 01:10:02 

(/了解です!

  • No.156 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 01:28:05 

(/私も寝ます、また明日!

  • No.157 by レオン  2018-11-26 06:57:53 

……何でもない。気にするな。
少し考え事をしていてそれが口に出ていただけだ。

(サユキの様子に顔を上げ、そう言い)

  • No.158 by ユキナ  2018-11-26 07:06:40 

(/寝れませんでしたー・・。)
レオンくん、あたしイーズ君たちのお姉さんになれてる・・?
自分ではよくわかんないよー・・。

  • No.159 by レオン  2018-11-26 08:04:42 

……なれていると思うぞ。
だから自信を持て。
(ユキナの言葉に頷き、そう言って)

(/今更ですが、皆さん、おはようございます。
そしてすみません。平日は、忙しくていつもより返信が遅れます。)

  • No.160 by イーズ&ヒューズ  2018-11-26 08:36:55 


★ …いやぁ。大人って大変そうだ☆ ホントにな★ そーいえば僕たちの師匠はどーなったんだろうな☆ 師匠もこっちに来てたりして★ そしたらなんのポケモンなんだろうな☆ 俺たちがブラッキーだからエーフィとか?★ 無いだろ。師匠は何でもできる魔女だからもっとスゴイやつだって☆ じゃあ、ミュウ★ 急にスゴすぎ
(三匹が出ていった後は自分たちの師匠の話をしながらダラダラし)
★ なぁなぁイーズ!少し動けるようになってきたし食後の運動としてバトルしねぇ?☆ よし!ノッた!
(ホテルについてる庭?に出てバトルし始め)

  • No.161 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 11:07:16 

そ、んー
夜は涼しくて気持ちいいなー
(おもいっきり伸びをして
(/おはようございます

  • No.162 by ユキナ  2018-11-26 11:13:36 

おっはよー、お姉ちゃん!
あたし徹夜してたけどねー・・。
(/8時ごろに眠くなって今さっき起きましたっ!)
>>サユキお姉ちゃん

  • No.163 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 21:22:31 

徹夜はよくないよー?
気をつけないとバトル中に寝ちゃうかもしんないんだから
私なんか期末テストで寝ちゃったもん、、、
(笑いながら思い出し

  • No.164 by ユキナ  2018-11-26 21:34:00 

そうだね、サユキお姉ちゃん。
(スカイフォルムで飛びつつ)
今日は何してたの・・?
>>サユキお姉ちゃん

  • No.165 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 21:36:53 

CD聞きながらずっと本読んでたよ、
気がついたら夜だった、、、
(苦笑いしながら
(/今日は小説書くの休も、モチベが死んでる

  • No.166 by ユキナ  2018-11-26 21:42:02 

そうなんだー・・。
あたしはお昼食べに外出して帰り道のバスで居眠りしちゃって自宅最寄りバス停に着いたときに運転手さんに「瀬戸横丁でお降りのお客様?」と言われちゃったよー・・。
(/不覚です‥。)
>>サユキお姉ちゃん

  • No.167 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 21:44:56 

大変だったね、、、
今日はバトルしたい気分だからバトルしない?
(庭を指差し)
あ、治療はロボットがしてくれるからさ

  • No.168 by ユキナ  2018-11-26 21:52:47 

(庭へ飛んでいき)
うん、LV100だからね、あたし。
(/どんなふうにロル回せばいいですかー?)
>>サユキ

  • No.169 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 22:24:19 

おけ、大丈夫、これでもだてにLv78じゃないよ、
(笑いつつも真剣に
(/えっと、、、技名をしゃべって、当たるか当たらないか、急所かどうかは
 ( のあとです、で勝ち負けはわかりません

  • No.170 by ユキナ  2018-11-26 22:30:05 

(/水出し玄米茶作ってきますー・・。)

  • No.171 by 桜吹雪 サユキ  2018-11-26 22:50:09 

(/はーい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック