あんきら!?狂騒曲 / 〆

あんきら!?狂騒曲 / 〆

匿名さん  2018-11-19 19:23:19 
通報


御相手様待ち


コメントを投稿する

  • No.41 by 双葉杏  2019-01-19 15:03:52 

お帰りなさい、きらりさん!まだいますよ!
どうしますか、シチュエーションを新しくしますか、それとも前のレスの続きをしますか?

  • No.42 by 諸星きらり  2019-01-19 15:53:32 

良かったです!
前のレスの続きから書き込ませて頂きますね。

  • No.43 by 双葉杏  2019-01-19 18:59:31 

ありがとうございます!
では、レスをよろしくお願いしますね。

  • No.44 by 諸星きらり  2019-01-22 19:09:56 


杏ちゃんありがとにぃ~!
きらりの事をそんなふうに言ってくれるのはやっぱり杏ちゃんだけだよぉ…(肯定をされるととても嬉しくなったのかもたれかかる相手にギュッと強く目を輝かせながら抱き締めて。)

  • No.45 by 双葉杏  2019-01-22 19:41:56 

わっ!?もうきらりは、甘えん坊だな。
きらりは、もっと自分の魅力に自信を持つべきだよ(きらりに抱き着かれるとしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて抱き着いてきたきらりの頭を面倒くさそうに優しく撫でてきらりは、自分の魅力に自信を持つべきだとお姉ちゃんが妹に言い聞かせるように優しく伝えて

  • No.46 by 諸星きらり  2019-01-24 20:26:08 


甘えん坊になるのは杏ちゃんの前だけだよっ!
きらりも…自分の魅力に自信を持ってみても良いのかな…(しかたがなさそうに苦笑いを浮かべているのに気づくと頬を膨らませながらも明かすように答え、杏の一言に惹かれた様子で呟き。)

  • No.47 by 双葉杏  2019-01-24 21:30:30 

もうきらりは、しかたがないな~~
特別に杏がきらりの事をいっぱい甘やかさてあげるよ~~(きらりの頭を自分の胸に押し付けるように抱き締めて子供をあやすようにきらりの頭を撫でてきらりをたくさん甘えさせる事を伝えて

そうだな~~きらりは、もっと自分に自信を持った方が良いかな~~
きらりだったら恋人になっても構わないほど魅力的かな~~なんでね(きらりの頭を撫でてきらりだったら自分の恋人になっても構わない事を冗談発言みたいに述べて

  • No.48 by 諸星きらり  2019-01-26 15:40:23 


杏ちゃんったら~もう…
って後数分したらミュージックビデオの収録だよぉ!杏ちゃん、急がないと!(子供をあやすように自分の頭を撫でて自分の恋人になっても構わないと伝える相手にくすくすと微笑ましそうにしながらも述べれば目を見開き思い出したように言って。〉

  • No.49 by 双葉杏  2019-01-26 17:55:05 

え~~杏は、働きたくないな~~……(きらりに後数分したらミュージックビデオの収録だよって言われると面倒くさそうに働きたくないないと伝えるときらりとの仕事だから行っても良いかなと思っていてかゆっくりと収録に行く準備をし始めて

  • No.50 by 諸星きらり  2019-01-27 07:32:08 


一緒に頑張ったら杏ちゃんにミント味の飴をあげるね!(ゆっくりと収録に行く準備をし始める相手がやる気を出すために杏の大好物の飴を頑張ったらご褒美としてあげることを伝え。)

  • No.51 by 双葉杏  2019-01-27 14:01:25 

しかたがないなぁ~~きらりのあめ玉の為に頑張りますか~~(きらりにあめ玉を貰えると言われるとしかたがなさそうにあめ玉に頑張る事を伝えてから収録に行く準備をすませると気合を入れるかのように軽くほっぺたを叩いて満面な笑みを浮かべて

さてと現場に行きますか(きらりに甘えるようにきらりの腕に抱き着いて撮影現場に行く事を提案をして

  • No.52 by 諸星きらり  2019-01-31 20:47:12 


杏ちゃん頑張ろうねっ!(甘えるように腕に抱きつく相手に赤面するも怒らず、撮影現場に行く事を提案されると杏の前に片手をそっと出して。)

  • No.53 by 双葉杏  2019-02-01 16:42:37 

ん~~杏は、頑張るのは、疲れるんだよなぁ~~でもやるからには、一発O.K.を出してさっさと仕事を終わらせるよ、きらり(きらりに右手を差し出されるときらりの右手を握り締めて仕事は、一発O.K.を出す事を宣言をすると自分の決意を表すようにキメ顔で二って笑うと撮影現場に向かって歩き始めて

  • No.54 by 諸星きらり  2019-02-15 06:13:21 


一発OKかぁ…結構大変そうだけど杏ちゃんとなら出来そうにぃ!よぉし、頑張るよ!(とてもハードルの高い宣言をされて少し驚いたような表情をするが杏となら出来そうだとガッツポーズを作りながら答え。杏の右手を握りしめて撮影現場に此方もついて歩き)

(/終わった後ということで場面転換よろしいでしょうか?)

  • No.55 by 双葉杏  2019-02-15 07:55:32 

そのいきだよ、きらり。
だらだら撮影をするのは、疲れるしねぇ~~(だらだら撮影をするのは、疲れるから早く終わらせる事をのほほ~~んとしながら述べるときらりの手を握り返して撮影場所に移動して

(\では、場面転換は、大丈夫ですよ。場面転換を宜しくお願いしますね。

  • No.56 by 諸星きらり  2019-02-22 20:27:35 


はぁぁ疲れたよ…一発OKってやっぱ難しいねぇ…(結局一発OKは出来ず三発目で撮影を終えるとすっかりグタグタの様子をしながら撮影場所から出て行こうとして。)

  • No.57 by 双葉杏  2019-02-23 06:27:17 

ん~~そうだね~~杏、今日の仕事は、もう良いかなぁ~~(撮影が終わると撮影現場を出てだらけたようにきらりの方に体をすり寄せてのほほ~~んと今日の仕事は、もう働きたくない事を述べて

  • No.58 by 諸星きらり  2019-02-25 07:24:19 


杏ちゃんがそう言ったらきらりが反対するところだけど…今回はきらりも杏ちゃんの意見に同意だよ…(自分に体をすり寄せてのほほ~~んとしている杏に今回は自分も杏と同じ気持ちなのだと言う事をグタグタの様子のまま伝えて。)

  • No.59 by 双葉杏  2019-02-25 15:31:47 

ん~~でもなぁ~~ドタキャンしたらプロデューサーに色々と言われるんだよなぁ~~それも嫌だしぃ~~(きらりに甘えるようにきらりに体を預けて今日は、だらけるって言ったもの意外と真面目な性格の杏は、プロデューサーに色々と言われるのは、嫌だから仕事をやると考えていて

  • No.60 by 諸星きらり  2019-03-02 15:02:34 


うん…きらりもドタキャンしてPちゃんに嫌な思いしてもらいたくないにぃ…
杏ちゃんが良ければなんだけど346カフェに行くのはどうかにゃ?(きらりも杏と同じくプロデューサーに嫌な思いをして貰うのもちょっとどうかなと思っていたようで。案が思いつくと杏にこれはどうかなと提案をしてみて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック